9 Days

『RIIZING』

RIIZE

作詞・ パク・ヘヒョン
作曲・ August Rigo, Nick Kandler, Madeindvn, Jin Chan

 

ちゃムどぅルじ もったん せびょク

잠들지 못한 새벽

眠れない夜

 

ぷル っこじん ちゃ あね ちゃムし もむル きで
불 꺼진 차 안에 잠시 몸을 기대
明かりの消えた車の中で 少し寄りかかる

 

ね いルちゅいるん めぼん

내 일주일은 매번
僕の1週間はいつも

 

いとぅルっちゅむん と きルげ かぬん どぅて

이틀쯤은 더 길게 가는 듯해
2日くらい長いみたいだ

 

 

 

I try おじぇぼだ おぬル

I try 어제보다 오늘
I try 昨日より今日を

 

っぱるげ たルりょが けそク Day by day

빠르게 달려가 계속 Day by day
速く駆け抜けてる ずっとDay by day

 

なん すムちゃど I'm doing my best

난 숨차도 I'm doing my best
息が上がっても I'm doing my best

 

ふふぇぬん あん なムけ

후회는 안 남게
後悔しないように

 

ってろん ぱり むごプっちまん

때론 발이 무겁지만
足が重いときもあるけど

 

けそク なあがや へ We alright

계속 나아가야 해 We alright
上を目指し続けるんだ We alright

 

 

 

I've been out here 9 whole days
 

めいル ぱんぼってぇ むで うぃえ なん

매일 반복돼 무대 위의 난
繰り返される毎日 ステージの上の僕は

 

I've been going 9 whole days
 

めいル ぱんぼっけ ね っくむん Too far

매일 반복해 내 꿈은 Too far
毎日繰り返す 僕の夢はToo far

 

い かムじょんどぅるん Truth

이 감정들은 Truth
この気持ちはTruth

 

な けそク うムじぎぬん いゆ

나 계속 움직이는 이유
僕が動き続ける理由

 

I've been going 9 whole days
 

いじょねや へ こうル あっぺ なル

이겨내야 해 거울 앞의 날
鏡の前の自分に 勝たなきゃいけないんだ

 

 

 

むでわ Lesson っと Recording

무대와 Lesson 또 Recording

ステージとLesson そしてRecording

 

ぬんっとぅみょん っとだし でぇぷり
눈뜨면 또다시 되풀이
目を覚ませば また繰り返す

 

おせっけっとん もどぅん げ ちょぐムっしク

어색했던 모든 게 조금씩
ぎこちなかった物事が 少しずつ

 

いルさんい でぇが

일상이 돼가
日常になっていく

 

ちょム いじぇぬん あル こっ がったがど

좀 이제는 알 것 같다가도
やっと分かった気がしても

 

なっそろ よじょに

낯설어 여전히
いまだに慣れないんだ

 

 

 

Why can't it be easy
 

しプっけまん ぼよっとん もどぅん ごん おりょうぉ

쉽게만 보였던 모든 건 어려워
簡単に見えたすべてが 難しい

 

っくとムぬん よんすプっくゎ のりょク

끝없는 연습과 노력
果てしない練習と努力

 

なん なル はるど もムちゅル す おプそ

난 날 하루도 멈출 수 없어
1日だって 自分を止められない

 

 

 

I try とうク おルらがぬん

I try 더욱 올라가는
I try もっと上がっていく

 

きでわ はんげるル のも Day by day

기대와 한계를 넘어 Day by day
期待と限界を超えて Day by day

 

なん っくっかじ I'm doing my best

난 끝까지 I'm doing my best
最後まで I'm doing my best

 

ぬル ねげ やクそっけ

늘 내게 약속해
いつも約束するんだ

 

ってろん ちゃムし のもじょど

때론 잠시 넘어져도
転んでしまうときがあっても

 

なるル みっこ けそク たルりょ なが

나를 믿고 계속 달려 나가
自分を信じて 走り続けるって

 

 

 

I've been out here 9 whole days
 

めいル ぱんぼってぇ むで うぃえ なん

매일 반복돼 무대 위의 난
繰り返される毎日 ステージの上の僕は

 

I've been going 9 whole days
 

めいル ぱんぼっけ ね っくむん Too far

매일 반복해 내 꿈은 Too far
毎日繰り返す 僕の夢はToo far

 

い かムじょんどぅるん Truth

이 감정들은 Truth
この気持ちはTruth

 

な けそク うムじぎぬん いゆ

나 계속 움직이는 이유
僕が動き続ける理由

 

I've been going 9 whole days
 

いじょねや へ こうル あっぺ なル

이겨내야 해 거울 앞의 날
鏡の前の自分に 勝たなきゃいけないんだ

 

 


I should've known
I should've known
I should've known

 

っくっちらん おプそ め すんがん
끝이란 없어 매 순간
終わりなんてない すべての瞬間に

 

っと だるん なるル ひゃんへ なあが

또 다른 나를 향해 나아가

新しい自分に向かって 進んでいく

 

 

***************************

ブログ訪問ありがとうございます!!

RIIZEの他の曲は下矢印

 

https://ameblo.jp/taenggoo39/theme-10119695096.html

RIIZE official Xより