観客になるわ (I stan U)

『The Winning』

IU

作詞・ IU
作曲・ ジェフィ, キム・ヒウォン

 

 

さそはん とぅムせえ one milli

사소한 틈새의 one milli
わずかなすきのone milli

 

くげ のル たるげ まんどぅルじ

그게 널 다르게 만들지
それが あなたを変えるの

 

ちゃんっとぅク っちんぐりょ うんぬん ぼるしな

잔뜩 찡그려 웃는 버릇이나
精一杯しわくちゃに笑う癖が出るの

 

ちゃじゅ こるぬん たの はなはな

자주 고르는 단어 하나하나
よく選ぶ単語のひとつひとつが

 

 

 

もどぅ ばらぼげ まんどぅろ

모두 바라보게 만들어
全部に 見つめてしまうの

 

のル すムぎじ ま Don't be silly

널 숨기지 마 Don't be silly
あなたを隠さないで Don't be silly

 

ってってろ のん ちゃし のプそ はじまん

때때로 넌 자신 없어 하지만
ときどき あなたは 自信がないっていうけど

 

く すじゅぶムじょちゃ くじょ ちょあ なん

그 수줍음조차 그저 좋아 난
その恥ずかしがる姿も好きなの

 

 

 

ふりごな しりどろク まルぐル

흐리거나, 시리도록 맑을
曇ったり、まぶしいほど晴れた

 

(そね たっこな あどぅき もろじル)

(손에 닿거나, 아득히 멀어질)
(手に触れたり、遠く離れたり)

 

に もどぅん なルどぅれ おぬ よルりょらん

네 모든 날들의 어느 열렬한
あなたのすべての日々の ひとりの熱烈な

 

くぁんげぎ でぇルけ

관객이 될게
観客になるよ

 

 

 

なん なえ のるル みど

난 나의 너를 믿어
私は 私のあなたを信じてる

 

You're stunning, so stunning
 

Go on い ぬっきム いおが

Go on 이 느낌 이어가
Go on この気持ちは終わらない

 

Ballad, Disco, Hip-Hop
 

さんぐゎのプそ の っくルりぬん でろ へ

상관없어 너 끌리는 대로 해
気にしないで 惹かれるままにしてみて

 

ちょあ くごん っと くでろ

좋아 그건 또 그대로
いいの ありのままで

 

I'm stanning, just stanning
You, I trust my you

 

か のまね すんにるル いるぉ

가, 너만의 승리를 이뤄
進んで、あなただけの勝利を叶えて

 

I'm stanning, just stanning you
 

 

 

おぬルど すちどっ く まり

오늘도 스치듯 그 말이
今日もかすめるように その言葉が

 

なル しげ はぬん ごル あぬんじ

날 쉬게 하는 걸 아는지
私を休ませてくれる 知ってるでしょ?

 

するる きぶん ちょうん うすみ な

스르르 기분 좋은 웃음이 나
サララ 気持ちのいい笑顔になる

 

っと おっとっけどぅん ぱごどぅろ わ のん

또 어떻게든 파고들어 와 넌
何をしても あなたが入ってくるの

 

 

 

おどぅプっこな ぬんぶしげ ぱルぐル

어둡거나, 눈부시게 밝을
暗かったり、まぶしいほど明るい

 

(そらなごな あどぅき こよはル)

(소란하거나, 아득히 고요할)
(騒がしかったり、とても静粛な)

 

く もどぅん なルどぅれ おぬ よルりょらん

그 모든 날들의 어느 열렬한
そのすべての日々の あるひとりの熱烈な

 

くゎんげぎ でぇルけ

관객이 될게
観客になるの

 

 

 

なん なえ のるル みど

난 나의 너를 믿어
私は 私のあなたを信じてる

 

You're stunning, so stunning
 

Go on い ぬっきム いおが

Go on 이 느낌 이어가
Go on この気持ちは終わらない

 

Ballad, Disco, Hip-Hop
 

さんぐゎのプそ の っくルりぬん でろ へ

상관없어 너 끌리는 대로 해
気にしないで 惹かれるままにしてみて

 

ちょあ くごん っと くでろ

좋아 그건 또 그대로
いいの ありのままで

 

I'm stanning, just stanning you

 

 

 

まぎ おるぬん すんがん
막이 오르는 순간
幕が上がる瞬間

 

ちょぐム ちょり おプっきル ばら

조금 철이 없길 바라
少し大人げなくなって

 

のら おりないちょろム

놀아 어린아이처럼
遊んでみて 子どもみたいに

 

た すムちゅぎん むで はんがうんでえそ

다 숨죽인 무대 한가운데에서
みんなが息をのむ ステージの真ん中で

 

くじょ のん のだプっけ うそじょ ならじょ

그저 넌 너답게 웃어줘, 날아줘
ただあなたらしく笑ってよ、飛んでみてよ

 

 

 

なん なえ のるル みど

난 나의 너를 믿어
私は 私のあなたを信じてる

 

You're stunning, so stunning
 

Go on のれるル いおが
Go on 노래를 이어가
Go on 歌い続ける

 

Country, Classic, Lo-Fi
 

さんぐゎのプそ の っくルりぬん でろ へ

상관없어 너 끌리는 대로 해
気にしないで 惹かれるままにしてみて

 

ちょあ くごん っと くでろ

좋아 그건 또 그대로
いいの ありのままで

 

I'm stanning, just stanning
You, I trust my you

 

か のまね すんにるル いるぉ

가, 너만의 승리를 이뤄
進んで、あなただけの勝利を叶えて

 

I'm stanning, just stanning you

 

 

**********************