Shopper

『The Winning』

IU

作詞・ IU
作曲・ イ・ジョンフン, イ・チェギュ

 

 
 
あじっと なん
아직도 난
まだ私は
 
と かじご しっぽ
더 가지고 싶어
手に入れたいの
 
(Yeah I want more
I'll get it more, more)
 
そルれぬん げ
설레는 게
ときめくものが
 
いろっけな まぬん ごル
이렇게나 많은 걸
こんなにたくさんあるんだから
 
(Oh I want all
I must have all, all)
 
 
 
ちょにょク いルごプし
저녁 일곱시
夜7時
 
のうれ ぱルれとぅ
노을의 팔레트
夕焼けのパレット
 
(I need it, course
I'll take it, course, course)
 
かすム とじル とぅっ
가슴 터질 듯
胸が張り裂けそうなくらい
 
ね いるむル うぇちぬん もクそり
내 이름을 외치는 목소리
私の名前を叫ぶ声
 
(Oh it's so worth
It's more than what, what)
 
 
 
っぺこっき ちょぐん wish list
빼곡히 적은 wish list
ぎっしり書いたwish list 
 
っぱじもプし かじル ってっかじ
빠짐없이 가질 때까지
すべて手に入れるまで
 
(Take what you want
No matter who calls you a freak)
 
そルみょんはル ぴりょ おプそ
설명할 필요 없어
説明する必要なんてない
 
な くってわぬん たるん ごル うぉね うぉね
나 그때와는 다른 걸 원해, 원해
あの時とは違うのが欲しいの、欲しいの
 
 
 
Let's go haul
 
と みおとじル まんくム た ちぇお
더 미어터질 만큼 다 채워
もっと詰め込むくらい いっぱいにして
 
Look around
 
しがぬん っちゃルば と っぱルり かじょ
시간은 짧아 더 빨리 가져
時間は短いよ もっと早く手に入れて
 
(Shop all day, ay
Greed is free, ay)
Go Make your own
 
かじろ ておなん ごっちょろム
가지러 태어난 것처럼
手にするために 生まれてきたみたいに
 
い しゃぶん むん たっち あな ぬル よんうぉに
이 샵은 문 닫지 않아 늘, 영원히
この店は閉まらないの いつも、永遠に
 
 
 
まじまク そじょル すめ ちょん もぐム
마지막 소절 숨의 첫 모금
最後の小節 一息飲んで
 
(It's time to show
Go, make it sure, sure)
 
そんにるル あプとぅん
승리를 앞둔
勝利を前にして
 
まうみ たルりル って ねぬん そり
마음이 달릴 때 내는 소리
気持ちが遠のくときに言う言葉
 
 
 
(It's time to go
I'll make my goal, goal)
 
ねげぬん おプそ plan B
내게는 없어 plan B
私にはないの plan B
 
もじょり ね ごし でぇル ってっかじ
모조리 내 것이 될 때까지
根こそぎ 私のものになるときまで
 
(Take what you want
No matter who puts down you're greed)
 
ちょクたんひろぬん あんでぇ
적당히로는 안돼
丁度よくなんてダメ
 
なん ふぉルっしん と てだまん ごル うぉね うぉね
난 훨씬 더 대담한 걸 원해, 원해
もっとずっと大胆なのがいいの、欲しいの
 
 
 
Let's go haul
 
と みおとじル まんくム た ちぇお
더 미어터질 만큼 다 채워
もっと詰め込むくらい いっぱいにして
 
Look around
 
しがぬん っちゃルば と っぱルり かじょ
시간은 짧아 더 빨리 가져
時間は短いよ もっと早く手に入れて
 
(Shop all day, ay
Greed is free, ay)
Go Make your own
 
 
 
ぴりょ おムぬん ごん おプそ
필요 없는 건 없어
いらないものなんてない
 
for my Victory, even your jealousy
 
な いじぇっこっ もるどん せさんうル よクしム ねぼルれ
나 이제껏 모르던 세상을 욕심 내볼래
今まで知らなかった世界へ 欲を出してみるの
 
 
 
Let's go haul
 
と みおとじル まんくム た ちぇお
더 미어터질 만큼 다 채워
もっと詰め込むくらい いっぱいにして
 
Look around
 
しがぬん っちゃルば と っぱルり かじょ
시간은 짧아 더 빨리 가져
時間は短いよ もっと早く手に入れて
 
Shop all day, ay
Greed is free, ay
Go Make your own
 
かじろ ておなん ごっちょろム
가지러 태어난 것처럼
手にするために 生まれてきたみたいに
 
い しゃぶん むん たっち あな ぬル よんうぉに
이 샵은 문 닫지 않아 늘, 영원히
この店は閉まらないの いつも、永遠に
 
 
**********************