カムバに向けて先行公開された曲キラキラ

VとのMVが話題の曲です!

 

Love wins all 

『The Winning』

IU

作詞・ IU
作曲・ ソ・ドンファン

 

 

 

Dearest, Darling,My universe 

 

なル てりょが じゅルれ

날 데려가 줄래?
私を連れてってくれる?
 
なえ い かななん さんさんりょぐろ
나의 이 가난한 상상력으로 
私の乏しい想像力では
 
っとおりル す いんぬん ごすろ
떠올릴 수 없는 곳으로 
思い出せない場所へ
 
 
 
ちょぎ もルり from Earth to Mars 
저기 멀리 from Earth to Mars 
遠くへ from the Earth to Mars
 
っこっ かっち かじゅルれ
꼭 같이 가줄래?
絶対一緒に行ってね?
 
くごし おでぃどぅん おれん うぇろうム
그곳이 어디든, 오랜 외로움 
そこがどこでも、長い孤独の
 
く ぱんでまるル ちゃじゃそ
그 반대말을 찾아서 
反対語を探して
 
 
 
おっとん しルすろ いとろク うりぬん
어떤 실수로 이토록 우리는 
何を間違って 私たちは
 
はムっけいルっか
함께일까 
一緒にいるんだろう
 
 
 
せさんえげそ とまんちょ Run on
세상에게서 도망쳐 Run on 
世界から逃げて Run on
 
なわ ちょ っくっかじ かじょ My lover 
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行って My lover 
 
なっぷん きょルまりルっか きル いるん うり どぅル um
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
バッドエンディングかな 道に迷った私たち um
 
ぷそじどろク なるル っこっ あな
부서지도록 나를 꼭 안아 
壊れそうなくらい 私をぎゅっと抱き締めて
 
と さらんひ ねげ いムまっちょ Lover
더 사랑히 내게 입맞춰 Lover
もっと愛を込めて キスして Lover 
 
Love is all Love is all
Love Love Love Love 
 
 
 
きょルぐク くろめど
결국, 그럼에도,
結局、それでも
 
おっちぇそ うりぬん
어째서 우리는 
どうして私たちは
 
そろいルっか
서로일까
二人なんだろう
 
 
 
せさんえげそ とまんちょ Run on
세상에게서 도망쳐 Run on 
世界から逃げて Run on
 
なわ ちょ っくっかじ かじょ My lover 
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行って My lover 
 
なっぷん きょルまりルっか きル いるん うり どぅル um
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
バッドエンディングかな 道に迷った私たち um
 
ぷそじどろク なるル っこっ あな
부서지도록 나를 꼭 안아 
壊れそうなくらい 私をぎゅっと抱き締めて
 
 
 
ちょんちょに のるル とぅ ぬね たま
천천히 너를 두 눈에 담아
ゆっくりと あなたを目に収めて
 
はん ぼん と ぴょなに うそじゅりょム
한 번 더 편안히 웃어주렴
もう一度 安らかに笑って
 
ゆよんはどぅ っとおるん
유영하듯 떠오른 
そのまま思い出せそうな
 
くなル く ばム ちょろム
그날 그 밤 처럼,
あの日 あの夜のように
 
のわ はムっけ こ ぼプし
너와 함께 겁 없이 
あなたと一緒に怖がらず
 
ちょむろじゅルれ
저물어줄래?
沈んでくれる?
 
 
 
さんさに なるル と まんちょ Ruiner
산산히 나를 더 망쳐 Ruiner
冷たくさっぱりと 私を壊して Ruiner 
 
のわ すルぽじご しっぽ My  lover 
너와 슬퍼지고 싶어 My lover 
あなたと悲しみたい My lover 
 
 
 
ぴりょねげそ とまんちょ Run on
필연에게서 도망쳐 Run on
必然から逃げて Run on 
 
なわ ちょ っくっかじ かじょ My lover 
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行って My lover 
 
なっぷん きょルまりルっか きル いるん うり どぅル um
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
バッドエンディングかな 道に迷った私たち um
 
ぷそじどろク なるル っこっ あな
부서지도록 나를 꼭 안아 
壊れそうなくらい 私をぎゅっと抱き締めて
 
と さらんひ ねげ いムまっちょ Lover
더 사랑히 내게 입맞춰 Lover
もっと愛を込めて キスして Lover 
 
Love is all Love is all
Love Love Love Love 
 
 
**********************