セブチの弟分TWSのデビュー曲です!

 

 

첫 만남은 계획대로 되지 않아

 

『TWS 1st Mini Album 'Sparkling Blue'』

TWS

作詞・ WASURENAI, BrotherSu, Jeon Jin, BuildingOwner, Glenn
作曲・ WASURENAI, Jeon Jin, Ohway!, Nmore, Heon Seo, BuildingOwner, Glenn, T-SK, YouthK

 

 

 

Ay ay ay ay ay

 

こうル そげ ね ぴょじょん ばぁ ばぁ

거울 속에 내 표정 봐 봐
鏡の中の僕の顔を見てみて
 
ぬっきム So good きだりょおん D-day
느낌 So good 기다려온 D-day
雰囲気 So good 待ってた D-day 
 
よんすっぺっとん そんどぅん いんさど くでろ はみょん でぇ
연습했던 손든 인사도 그대로 하면 돼
練習した 手を上げる挨拶も そのまますれはまいい
 
Hairstyle checkはご はん ぼん Turn around 
Hairstyle check하고 한 번 Turn around
Hairstyle checkして 一回転Turn around 
 
 
 
ぱルこるむん めいル こっとん く きルろ
발걸음은 매일 걷던 그 길로
歩みは 毎日歩いたあの道へ
 
けふぇぐん わんびょク
계획은 완벽
プランは完璧
 
っぱルり まル ころぼご しっぽ Hey
빨리 말 걸어보고 싶어, Hey
早く話しかけてみたい Hey 
 
Woo む なぺそ せすル せおぼんだ Yeh
Woo 문 앞에서 셋을 세어본다, Yeh
Woo ドアの前で3つ数えてみる Yeh
 
(せっ とぅル はな)
(셋, 둘, 하나)
(さん、に、いち)
 
 
 
ちょっ まんなむん のむ おりょうぉ
첫 만남은 너무 어려워
はじめの出会いは難しすぎる
 
けふぇってろ でぇぬん げ おプそそ
계획대로 되는 게 없어서
思い通りにならなくて
 
ちょっ まんなむん のむ おりょうぉ
첫 만남은 너무 어려워
はじめの出会いは難しすぎる
 
ね いるむん まりゃ
내 이름은 말야
僕の名前はね
 
 
 
Hey,
 
あんにょん ちょん までぃるル こんねル って
안녕, 첫 마디를 건넬 때
やぁ、はじめて声をかける時
 
ちゅびょん そりん Canceled 
주변 소린 Canceled
周りの音は Canceled 
 
に まルそりぬん Playlist 
네 말소리는 Playlist
君の話し声は Playlist 
 
Yeh,
 
ちルむぬん なえ よんぎ あルりょじょ のえ
질문은 나의 용기, 알려줘 너의
質問は僕の勇気、教えて 君の
 
いるみ むぉや
“이름이 뭐야?”
「名前はなに?」
 
 
 
のわ ね こりぬん せ こるム なまっそ Yeh 
너와 내 거리는 세 걸음 남았어, Yeh
君と僕の距離は あと3歩、Yeh
 
(せっ とぅル はな)
(셋, 둘, 하나)
(さん、に、いち)
 
 
 
ちょっ まんなむん のむ おりょうぉ
첫 만남은 너무 어려워
はじめの出会いは難しすぎる
 
けふぇってろ でぇぬん げ おプそそ
계획대로 되는 게 없어서
思い通りにならなくて
 
ちょっ まんなむん のむ おりょうぉ
첫 만남은 너무 어려워
はじめの出会いは難しすぎる
 
ね いるむん まりゃ
내 이름은 말야
僕の名前はね
 
 
 
い すんがん Feels so wonderful 
이 순간, Feels so wonderful
この瞬間、Feel so wonderful 
 
ちょぐむん っとぅったっこりょど
조금은 뚝딱거려도
ちょっと怖じ気づいても
 
おせっかん いんさっかじど
어색한 인사까지도
ぎこちない挨拶さえも
 
のわ なえ ちょん まんなム
너와 나의 첫 만남
君と僕のはじめての出会い
 
うりえ さい Beautiful 
우리의 사이 Beautiful
僕たちの仲 Beautiful 
 
ねいルど ねいルもれど
내일도 내일모레도
明日もあさっても
 
きおっけ よんうぉに ぱんっちゃぎル すんがん
기억해, 영원히 반짝일 순간
忘れないで、永遠に輝く瞬間
 
Wait wait!
 
 
 
Na na na-
 
いろっけ まんなそ ぱんがうぉ
이렇게 만나서 반가워
会えてうれしいよ
 
ねいル っと ばぁ あんにょん
내일 또 봐 안녕
また明日 アンニョン
 
 
**********************