去年はペンミでテミンにわざわざ持ち歌が少ないことを

言及されていたミノあせる

本国ペンミの直前に新曲発表されました。

作詞にも参加していますラブ

 

Stay for a night

『Stay for a night』

MINHO(SHINee)

作詞・ MINHO, THAMA, チョ・ユンギョン, カン・ウニュ(makeumine works), Mola
作曲・ Kwaca, THAMA, GEMINI

 

 

 

おれんまね ぬっけ Wake up

오랜만에 늦게 Wake up

久しぶりに 遅くWake up

 

ぽぬん ぱんじょんでぇ いっそ
폰은 방전돼 있어
携帯の充電は切れてる

 

あむ よんらク おプそ なん うムうムうム

아무 연락 없어 난 음음음
何の連絡もない 僕はUmUmUm

 

っちゃルぶん さんちぇク

짧은 산책
わずかな散歩

 

っくとぅん かぺ 

끝은 카페
行く先はカフェ

 

おぬせ ちゃでぃちゃん こんぎぬん うムうムうム

어느새 차디찬 공기는 음음음

いつの間にか冷たい空気は UmUmUm

 

 

 

むぉんじ もるル Something
뭔지 모를 Something
よく分からない Something

 

おぬルまんくむん な

오늘만큼은 나
今日はやけに

 

うぇんじ い きぶに

왠지 이 기분이
この気分が

 

なっそん ごっ かった

낯선 것 같아
慣れない感じがする

 

ひムどぅん こみんど すルぷん せんがっと

힘든 고민도 슬픈 생각도
苦しい悩みも 悲しい思いも

 

いじぇん まらルけ

이젠 말할게

もう話してみる

 

 


Baby just stay for a night
 

こじょがどん ぷらん

커져가던 불안
膨らんでいく不安

 

めぼん ちょぐっぱん まうム のも

매번 조급한 마음 너머
いつも焦ってた気持ちの向こうに

 

なル びちゅどん Your eyes

날 비추던 Your eyes
僕を照らしてた Your eyes

 

Oh baby まル おムぬん だル

Oh baby 말 없는 달
Oh baby 無口な月

 

ぬじゅん ばム せびょク く さい

늦은 밤 새벽 그 사이
夜更けと夜明けのあいだ

 

とルご とらど たっち もったん

돌고 돌아도 닿지 못한
回りまわっても届かない

 

のル せんがっかみょ なん

널 생각하며 난
君のことを考えながら 僕は

 

い きおク そげ

이 기억 속에

この記憶の中で

 

 

 

いクすっかん どしム こよはん Time
익숙한 도심 고요한 Time
見慣れた都心の静けさ Time

 

ねげん なっぽだ ちゅんよはん すんがん

내겐 낮보다 중요한 순간
僕には昼よりも大切な瞬間

 

ほんじゃいル ってん

혼자일 땐
ひとりの時ほど

 

ゆどク と きっぷん ばム

유독 더 깊은 밤

より深まる夜

 

 

 

Oh そらなん なっくゎぬん たルらじん
Oh 소란한 낮과는 달라진
Oh 騒がしい昼とは一変する

 

こんぎわ そりどぅル そク

공기와 소리들 속
空気と音の中

 

More more
 

ふりょっとん ぬなっぴ

흐렸던 눈앞이
霞んでた目の前が

 

そんみょんへじぬん ごル ぬっきょ Yeah

선명해지는 걸 느껴 Yeah

鮮明になっていくのを感じる Yeah

 

 

 

そルちっかげ
솔직하게

正直

 

なん に あぺ
난 네 앞에
僕は君の前に

 

そぬん すんがぬル くりょわっそ

서는 순간을 그려왔어
立つ瞬間を想像してたんだ

 

ね はるえ とぅろわ

내 하루에 들어와
僕の一日に入ってきて

 

いじぇん まらルけ

이젠 말할게

もう言ってみるよ

 

 

 

Baby just stay for a night
 

こじょがどん ぷらん

커져가던 불안
膨らんでいく不安

 

めぼん ちょぐっぱん まうム のも

매번 조급한 마음 너머
いつも焦ってた気持ちの向こうに

 

なル びちゅどん Your eyes

날 비추던 Your eyes
僕を照らしてた Your eyes

 

Oh baby まル おムぬん だル

Oh baby 말 없는 달
Oh baby 無口な月

 

ぬじゅん ばム せびょク く さい

늦은 밤 새벽 그 사이
夜更けと夜明けのあいだ

 

とルご とらど たっち もったん

돌고 돌아도 닿지 못한
回りまわっても届かない

 

のル せんがっかみょ なん

널 생각하며 난
君のことを考えながら 僕は

 

い きおク そげ

이 기억 속에

この記憶の中で

 

 

 

Oh いじぇん ぼよじゅルれ
Oh 이젠 보여줄래

Oh 見せてあげるよ


Come and look at my eyes
 

Oh きん ばむル ちな

Oh 긴 밤을 지나

Oh 長い夜を越して

 

 

 

Baby just stay for a night
 

こじょがどん ぷらん

커져가던 불안
膨らんでいく不安

 

めぼん ちょぐっぱん まうム のも

매번 조급한 마음 너머
いつも焦ってた気持ちの向こうに

 

なル びちゅどん Your eyes

날 비추던 Your eyes
僕を照らしてた Your eyes

 

Oh baby ちょむぬん だル
Oh baby 저무는 달

Oh baby 沈む月

 

ぬじゅん ばム せびょク く さい
늦은 밤 새벽 그 사이
夜更けと夜明けのあいだ

 

きルご きっぷん い おどぅム そげど

길고 깊은 이 어둠에도
長く深いこの暗闇でも

 

のるル せんがっけ な

너를 생각해 나
君のことを考える

 

おれん ね ばむル

오랜 내 밤을

僕の長い夜

 

 


Oh baby just stay for a night
Baby just stay for a night
Oh baby baby

 

**********************