リクエスト頂きましたキラキラ

 

Paradise

『Press Play』

NiziU

作詞・ シム・ウンジ
作曲・ バンチャン (Stray Kids), チャンビン (Stray Kids), ハン (Stray Kids), ベルサチェ

 

 

 

 

おれじょん おれじょん とぅろ おん いやぎ

오래전 오래전 들어 온 이야기
ずっと昔に 聞いた話

 

もルご もん よじょん じゅんえ

멀고 먼 여정 중에
遠い遠い旅の途中

 

とぅ げえ むじげ のも

두 개의 무지개 너머

ふたつの虹の向こう

 

 

 

ぱルきり たっち あぬん ちゃんじゃなん むルかえ
발길이 닿지 않은 잔잔한 물가에
足が届かない 静かな水辺で

 

ゆなに ぱんっちゃク びちょじどん ごん

유난히 반짝 비춰지던 건
ひときわ輝いてたのは

 

ちんっちゃ ね もすプ

진짜 내 모습

本当の私の姿

 

 

 

へんぼぎ ね ぬなぺ
행복이 내 눈앞에

幸せが目の前に

 

たうル まんくム かっかいえ
닿을 만큼 가까이에
届きそうなほど 近くに

 

Let's fly fly & fly
We fly & fly

 

ぬんぐゎ ぬぬル まっちゅみょん

눈과 눈을 맞추면

目と目が合えば

 

 

 

まむル ぬっきル す いっそ
맘을 느낄 수 있어
気持ちが分かるの

 

そろるル みどぅル す いっそ

서로를 믿을 수 있어
信じあえるの

 

Let's fly fly & fly
We fly & fly

 

おんじぇんが

언젠가

いつか
 

 

 

あルげ でぇげっち あルげ でぇル こや のぬん のまね

알게 되겠지 알게 될 거야 너는 너만의

分かるかな 分かるはず 君には君だけの

 

せっかルど もやんどぅルど たじょんはム かんはん まム もどぅ いったん ごル
색깔도 모양들도 다정함 강한 맘 모두 있단 걸
色も形も 優しさも 強い心も 全部あるってこと

 

そね たうル こっ かっとん こっとぅり

손에 닿을 것 같던 것들이
手が届きそうなものたちが

 

ちゃっく もろじぬん ごっ かったど

자꾸 멀어지는 것 같아도
遠ざかるばかりに感じても

 

なん おんじぇな よぎ いっすルけ

난 언제나 여기 있을게

私はいつも ここにいるよ

 

 


I love you so much
 

さらんへ deep in my heart

사랑해 deep in my heart
大好きだよ deep in my heart

 

いんぬん くでろえ に もすぶル Paradise

있는 그대로의 네 모습을 Paradise
ありのままの君の姿を Paradise

 

ちゃじゃ へめん ぽむり こぎ いったんごル

찾아 헤맨 보물이 거기 있단 걸
探し求めてた宝物が ここにあるってこと

 

You should know that, hear me
 

せさん おでぃるル とぅルろぼあど

세상 어디를 둘러보아도
世界中 見渡してみても

 

You're the one & only ゆいらだん ごル

You're the one & only 유일하단 걸
You're the one & only 特別なんだよ

 

おれん しがん っくムっくぉおん せさんうろ

오랜 시간 꿈꿔온 세상으로
ずっと夢見てた世界へ

 

はん ばルっちゃク たがそ ばぁ Paradise

한 발짝 다가서 봐 Paradise

一歩近づいてみて Paradise

 

 

 

ぴが おみょん ちゃルばっこりぬん ったんど oh yeah
비가 오면 찰박거리는 땅도 oh yeah
雨が降ったら ぴちゃぴちゃする地面も oh yeah

 

きルかえ ぴおなん っこっ ちゅうぃえ もよどぅん なびど

길가에 피어난 꽃 주위에 모여든 나비도
道端に咲いた花に集まる蝶々も

 

てやんい めいルめいル うりル びちょじゅぬん ごっ

태양이 매일매일 우릴 비춰주는 것
太陽が毎日 私たちを照らしてくれるのも

 

まるん きれ っぷりょじん たんびまじょ

마른 길에 뿌려진 단비마저
乾いた道に降った 恵みの雨さえも

 

たんよなん ごっ かったど きじょぎや

당연한 것 같아도 기적이야

当たり前みたいだけど 奇跡なの

 

 

 

ちゃっこ ちゃぐん きじょっとぅり もいご もよ
작고 작은 기적들이 모이고 모여

小さい小さい奇跡が集まって

 

ちょんぼだ こだらん ぼだ と ちゃルらなん っくむル っくげ へ
전보다 커다란 보다 더 찬란한 꿈을 꾸게 해
前より大きくて もっと輝かしい夢を見させてくれる

 

まムでろ てぇじ あぬル ってど

맘대로 되지 않을 때도
思い通りにならない時も

 

しルぺが きだりんだ へど

실패가 기다린다 해도
失敗が待っていても

 

なん おんじぇな よぎ いっすル こや

난 언제나 여기 있을 거야

私はいつも ここにいるからね

 

 


I love you so much

 

さらんへ deep in my heart
사랑해 deep in my heart
大好きだよ deep in my heart

 

いんぬん くでろえ に もすぶル Paradise

있는 그대로의 네 모습을 Paradise
ありのままの君の姿を Paradise

 

くとろク ちゃじゃ へめん ぽむり のらん ごル

그토록 찾아 헤맨 보물이 너란 걸
あんなに探し彷徨ってた宝物が 君だってこと

 

You should know that, hear me
 

きんぎん しがん そク く おでぃえど

긴긴 시간 속 그 어디에도
長い長い時間の中 いつだって

 

You're the one & only ゆいらだん ごル

You're the one & only 유일하단 걸
You're the one & only 特別なんだよ

 

おれん しがん っくムっくぉおん せさんうろ

오랜 시간 꿈꿔온 세상으로
ずっと夢見てた世界へ

 

はん ばルっちゃク たがそ ばぁ Paradise

한 발짝 다가서 봐 Paradise

一歩近づいてみて Paradise

 

 

 

へんぼぎ ね ぬなぺ
행복이 내 눈앞에

幸せが目の前に

 

たうル まんくム かっかいえ
닿을 만큼 가까이에
届きそうなほど 近くに

 

Let's fly fly & fly
We fly & fly

 

ぬんぐゎ ぬぬル まっちゅみょん

눈과 눈을 맞추면

目と目が合えば

 

むぉどぅん はル す いっすル こっ かっち ぬっきょじょ
뭐든 할 수 있을 것 같이 느껴져
何でもできそうな気がするの

 

くぇんちゃな のるル みっこ

괜찮아 너를 믿고
大丈夫 君を信じて

 

はん ごるム と かっかい たがが Paradise

한 걸음 더 가까이 다가가 Paradise

一歩近づくのParadise

 

**********************