NiziUの韓国デビュー曲です義理チョコ

MVにはスキズのフィリックスも出演していますハート

 

HEARTRISはハートとテトリスを合わせた言葉で、

テトリスみたいにピッタリ合う私たちって歌ってます!

 

 

HEARTRIS

『Press Play』

NiziU

作詞・ パク・ジニョン, チョン・ナギョン(153/Joombas), Liljune(153/Joombas)
作曲・ chAN's, DeePy, ボラン, Tea Belle, チ・スヨン (Weki Meki)

 

 

 

Yeah
Would you, would you?
Come on babe

 

 

 

なん のるル ったク ちょうム ぼん く すんがん
난 너를 딱 처음 본 그 순간
私はあなたを初めて見た瞬間

 

まめ どぅろっそ You can be mine

맘에 들었어 You can be mine
気に入ったの You can be mine

 

あルじゃな It's true

알잖아 It's true
知ってるでしょ It's true

 

ちゃル ばぁ しムじゃんい まク くん yeah

잘 봐 심장이 막 쿵 yeah

よく見て 心臓がドクン yeah
 

 

 

Look ねが もんじょ たがそん でぃ Now

Look 내가 먼저 다가선 뒤 Now
Look あなたが先に近寄ってきたら Now

 

のえ せさんえ なル ちぇうルれ

너의 세상에 날 채울래

あなたの世界を私でいっぱいにするね

 

 


Let's go

 

せったるん まむル じゅルけ Wait no more
색다른 맘을 줄게 Wait no more
ひと味違う 気持ちをあげるね Wait no more

 

た とぅルりょ に heartbeat yeah

다 들려 네 heartbeat yeah
全部聞こえるよ あなたのheartbeat yeah

 

っこ っとぅろまじゅル うり

꼭 들어맞을 우리
ぴったりなはず 私たち

 

ぴりょが おムぬん みっくりム

필요가 없는 밑그림
いらないの 下書きなんて

 

Can we call it love?

 

 

 

のえげ ったク まんぬん っちゃク よぎ ねりょおね
너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네

あなたにピッタリ合う ブロックが下りてきた

 

Coming down oh ya ya ya
 

のルらル こや um muah muah muah

놀랄 거야 um muah muah muah
驚くはずよ um muah muah muah

 

のえ にうね ね きよぎ ったク matchが でぇル って 

너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때
あなたの"ㄴ"に 私の"ㄱ"が ぴったりmatchするとき

 

とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린
はじけるSynergy ぴったりな私たちは

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

すごいね まるでHEARTRIS

 

 


I'm coming down

 

ちゃル とルりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
よく見て pull down

 

もどぅん びょっとぅるん break down

모든 벽들은 break down
壁は全部 break down

 

くろム っぱルらじね ya ya ya

그럼 빨라지네 ya ya ya
そしたら速くなるね ya ya ya

 

I'm coming down

 

ちゃル とルりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
よく見て pull down

 

とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린
はじけるSynergy ぴったりな私たちは

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

すごいね まるでHEARTRIS

 

 

 

ちょんまル うりん もどぅん げ ぱんで
정말 우린 모든 게 반대

本当に私たちは 全部が反対

 

くんで かっとぅみょん match あんでぇ
근데 같으면 match 안돼
だけど同じだったらmatchできない

 

That's why you're my boo
 

こみなル ぴりょ おプそ true

고민할 필요 없이 true

悩むことなんてないよ true

 

 

 

せっかルど もやんど た
색깔도 모양도 다

色も形も全部

 

のむ たるじまん
너무 다르지만
違いすぎるけど

 

たルらそ まんぬん ごや Yeah

달라서 맞는 거야 Yeah

違うから合うんだよ Yeah

 

 


Next Stage

 

そっとぬん っぱルらじんだ Here we go
속도는 빨라진다 Here we go
スピードが上がるよ Here we go

 

と こじぬん heartbeat yeah

더 커지는 heartbeat yeah
大きくなる heartbeat yeah

 

のっちじま ちゃ focus

놓치지마 자 focus
逃さないで focus

 

なル ぱらぼぬん しそぬル

날 바라보는 시선을

私を見つめる視線を

 

Hold on to our love

 

 

 

のえげ ったク まんぬん っちゃク よぎ ねりょおね
너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네

あなたにピッタリ合う ブロックが下りてきた

 

Coming down oh ya ya ya
 

のルらル こや um muah muah muah

놀랄 거야 um muah muah muah
驚くはずよ um muah muah muah

 

のえ にうね ね きよぎ ったク matchが でぇル って 

너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때
あなたの"ㄴ"に 私の"ㄱ"が ぴったりmatchするとき

 

とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린
はじけるSynergy ぴったりな私たちは

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

すごいね まるでHEARTRIS

 

 


I'll match your corner, match your curve
Wanna be the answer you deserve
So please

 

い さらん あね ぷんどん っぱじょばぁ

이 사랑 안에 풍덩 빠져봐
この恋にどぶんって溺れてみて

 

おルろっぷルろク うルとぅんぶルとぅん た

올록볼록 울퉁불퉁 다
でこぼこ ごつごつ 全部

 

おっちょム た まじゃ

어쩜 다 맞아

なんでこんなに合うの?

 

 

 

のえげ ったク まんぬん っちゃク よぎ ねりょおね
너에게 딱 맞는 짝 여기 내려오네

あなたにピッタリ合う ブロックが下りてきた

 

Coming down oh ya ya ya
 

のルらル こや um muah muah muah

놀랄 거야 um muah muah muah
驚くはずよ um muah muah muah

 

のえ にうね ね きよぎ ったク matchが でぇル って 

너의 “ㄴ”에 내 “ㄱ”이 딱 match가 될 때
あなたの"ㄴ"に 私の"ㄱ"が ぴったりmatchするとき

 

とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린
はじけるSynergy ぴったりな私たちは

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

すごいね まるでHEARTRIS

 

 


I'm coming down

 

ちゃル とルりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
よく見て pull down

 

もどぅん びょっとぅるん break down

모든 벽들은 break down
壁は全部 break down

 

くろム っぱルらじね ya ya ya

그럼 빨라지네 ya ya ya
そしたら速くなるね ya ya ya

 

I'm coming down

 

ちゃル とルりょぼご pull down
잘 돌려보고 pull down
よく見て pull down

 

とじぬん Synergy ったん まじゃ うりん

터지는 Synergy 딱 맞아 우린
はじけるSynergy ぴったりな私たちは

 

うり むぉや まち HEARTRIS

우리 뭐야 마치 HEARTRIS

すごいね まるでHEARTRIS

 

 

 

むぉや むぉや いごん まち HEARTRIS
뭐야 뭐야 이건 마치 HEARTRIS

なに なに? これはまるで HEARTRIS

 

むぉや むぉや むぉや いごん まち HEARTRIS
뭐야 뭐야 뭐야 이건 마치 HEARTRIS

なに なに なに? これはまるで HEARTRIS

 

 

**********************