リクエストいただいたドラマOSTです。

お時間いただいてしまいすみません!

 

알람 (Alarm)

『소용없어 거짓말』OST

ファン・ミニョン

作詞・ ウソン, ロウ(EV)
作曲・ Isaac Yitzhak(EV), Jeffrey Minogue(EV), ロウ(EV)

 

 

 

ぷろおぬん ぱらめ

불어오는 바람에

吹いてくる風に

 

ぬっきょじぬん っとルりめ
느껴지는 떨림에
感じる胸の高鳴りに

 

そルれむル あルらム さまそ なん ぬぬル っと

설렘을 알람 삼아서 난 눈을 떠
ときめきのアラームをつけて 目を覚ます

 

たルこめじん こんぎえ

달콤해진 공기에
甘くなった空気に

 

ったさろうん へっされ のル っとおルりみょ

따사로운 햇살에 널 떠올리며
暖かい日差しに 君を思い浮かべながら

 

おぬせ うっこ いんね

어느새 웃고 있네

いつのまにか笑ってる

 

 

 

っくムっくぉわっち
꿈꿔왔지

夢見てたんだ

 

みあん さしル あじっと のル ぼみょん しルがみ あんな
미안 사실 아직도 널 보면 실감이 안나
ごめん 実は今も 君を見ても実感がない

 

きだりょわっち UMM

기다려왔지 UMM
待ってたんだ UMM

 

ちゃみ どぅんちょん ぬぬル かムこ さんさんまん へっそ

잠이 든척 눈을 감고 상상만 했어

眠ったふり 目をつむって 想像ばっかりしてた

 

 

 

ちぐム とぅ ぬね びちん のえ もすプ
지금 두 눈에 비친 너의 모습
今 瞳に映る君の姿

 

こじし あにん ちんしル あっぺ まじゅちん なん

거짓이 아닌 진실 앞에 마주친 난
嘘じゃない 真実の前に立ってる僕

 

I'm just running from my mistake
 

のるル ばらぼみょ さらんうル ぺうぉ

너를 바라보며 사랑을 배워

君を見つめながら 愛を知るんだ

 

 

 

いじぇ まらル す いっそ ねげ
이제 말할 수 있어 네게
今なら伝えられる 君に

 

とっぺぎ あにん こべク

독백이 아닌 고백
独り言じゃない告白

 

ちゃよんすろプけ さらんうル うぇちル す いっそ

자연스럽게 사랑을 외칠 수 있어
自然に愛を叫べる

 

とうク そんみょんへじぬん

더욱 선명해지는
もっと鮮明になる

 

っくみ あにん い すんがん

꿈이 아닌 이 순간
夢じゃないこの瞬間

 

ちゅじょはじ あんこ に そんじゃぶル す いっそ

주저하지 않고 네 손잡을 수 있어

躊躇わずに 君の手を握れる

 

 

 

 

とぅルりょじゅルけ
들려줄게
聞かせてあげる

 

なえ まむル

나의 맘을
僕の気持ちを

 

のど なえげ まれじゅルれ

너도 나에게 말해줄래
君も僕に伝えてくれる?

 

みどぅみらん ごん ちょルて

믿음이란 건 절대
信じるってことは絶対に

 

みるル す おムぬん ちょっぽんっちぇ

미룰 수 없는 첫번째
先延ばしにできない 一番目のもの

 

おじク ちんしムまぬル ぼよ じゅルけ

오직 진심만을 보여 줄게

ただ本心だけを 見せてあげる

 

 


It is a happy story for you
 

ね まむル にが あル す いっすにっか

내 맘을 니가 알 수 있으니까
僕の気持ちを 君は知れるから

 

ぷでぃ よんうぉなぎル ばれ

부디 영원하길 바래
永遠を願うんだ

 

あに よんうぉなル すばっけ

아니 영원할 수밖에
いや 永遠しかありえない

 

ねが のえ ぎょて いっすル てにっか

내가 너의 곁에 있을 테니까

僕が君のそばにいるから

 

 

 

ちぐム とぅ ぬね びちん のえ もすプ
지금 두 눈에 비친 너의 모습
今 瞳に映る君の姿

 

こじし あにん ちんしル あっぺ まじゅちん なん

거짓이 아닌 진실 앞에 마주친 난
嘘じゃない 真実の前に立ってる僕

 

I'm just running from my mistake
 

のるル ばらぼみょ さらんうル ぺうぉ

너를 바라보며 사랑을 배워

君を見つめながら 愛を知るんだ

 

 

 

いじぇ まらル す いっそ ねげ
이제 말할 수 있어 네게
今なら伝えられる 君に

 

とっぺぎ あにん こべク

독백이 아닌 고백
独り言じゃない告白

 

ちゃよんすろプけ さらんうル うぇちル す いっそ

자연스럽게 사랑을 외칠 수 있어
自然に愛を叫べる

 

とうク そんみょんへじぬん

더욱 선명해지는
もっと鮮明になる

 

っくみ あにん い すんがん

꿈이 아닌 이 순간
夢じゃないこの瞬間

 

ちゅじょはじ あんこ に そんじゃぶル す いっそ

주저하지 않고 네 손잡을 수 있어

躊躇わずに 君の手を握れる

 

 

 

ぷろおぬん ぱらめ

불어오는 바람에

吹いてくる風に

 

ぬっきょじぬん っとルりめ
느껴지는 떨림에
感じる胸の高鳴りに

 

そルれむル あルらム さまそ なん ぬぬル っと

설렘을 알람 삼아서 난 눈을 떠
ときめきのアラームをつけて 目を覚ます

 

たルこめじん こんぎえ

달콤해진 공기에
甘くなった空気に

 

ったさろうん へっされ のル っとおルりみょ

따사로운 햇살에 널 떠올리며
暖かい日差しに 君を思い浮かべながら

 

おぬせ うっこ いんね

어느새 웃고 있네

いつのまにか笑ってる

 

 

**********************