9月デビュー予定のSM新人グループ

RIIZEの先行発売曲です!

 

Memories

『Get A Guitar』

RIIZE 

 

 
 
おりょっすル ちょク うぇちょ I'm a star 

어렸을 적 외쳐 I'm a star

小さい頃叫んだ I'm a star 

 

うぇったん ごぎん Mars

외딴 거긴 Mars
ぽつんと離れた所はMars 
 
ったムばんうル おりん うり ちゅおク おりん
땀방울 어린 우리 추억 어린
汗の滴は幼い頃の僕らの思い出 幼い
 
さじん そク く みそぬん It's all you 
사진 속 그 미소는 It's all you
写真の中の その笑顔は It's all you 
 
 
 
なん ふムっぽク っぱじょっそっち
난 흠뻑 빠졌었지
僕はすっかり夢中になってた
 
Fall in I'm fallin'
 
たし っと ちゅおぐル まんどぅルじゃ
다시 또 추억을 만들자
また思い出を作ろう
 
 
 
Big flows big flows
 
くん こるむル こっち
큰 걸음을 걷지
大股で歩く
 
They soft they soft
 
なん もしっこ しっち
난 멋있고 싶지
カッコよくなりたい
 
For sure for sure
 
うりん はなよっち
우린 하나였지
僕らはひとつだった
 
East to the south
to the north to the west side
We RIIZE
 
 
 
I Don't wanna waste
All these feelings
 
I gotta taste い ぱらむル
I gotta taste 이 바람을
I gotta taste この風を
 
なん のっちご しっち あな
난 놓치고 싶지 않아
逃したくないんだ
 
ぱんっちゃぎぬん うりいん ごや
반짝이는 우리인 거야
僕らは輝いてるんだ
 
 
 
Don't wanna waste
All these meanings
 
ひムっこっ あんこ っくむル っくね
힘껏 안고 꿈을 꾸네
力いっぱい抱き締めて 夢を抱く
 
ねが じぇいル ちょあはぬん ごや
내가 제일 좋아하는 거야
僕が一番好きなことなんだ
 
のわ な うり Memories 
너와 나 우리 Memories
君と僕 僕らのMemories 
 
 
 
おん うじゅぬん なまね Stages 
온 우주는 나만의 Stages
宇宙は全部 僕だけのStages 
 
もどぅるル へんぼっかげ はル なえ Playlist 
모두를 행복하게 할 나의 Playlist
みんなを幸せにする 僕のPlaylist 
 
せさんえ かうんで そね じん Chance
세상의 가운데 손에 쥔 Chance
世界の真ん中で 掴んだChance 
 
そり じルろ
소리 질러
叫べ
 
 
かっくム うぇろっとん くなルどぅル なん ほルろ
가끔 외롭던 그날들 난 홀로
ときには孤独だった日々 僕はひとりで
 
ちぐム い きぶぬん ったすはん うぃろ
지금 이 기분은 따스한 위로
今この気持ちは温かい慰め
 
へぼじゃ まれっち はムっけじゃんに
해보자 말했지 함께잖니
やってみよう 言ったでしょ 一緒だって
 
いろっけ よんうぉに
이렇게 영원히
こうして永遠に
 
 
Big flows big flows
 
ったク ぷと いっすルけ
딱 붙어 있을게
ぴったりくっついてるよ
 
They soft they soft
 
な きル でぇお じゅルけ
나 길 되어 줄게
僕が道になってあげる
 
For sure for sure
 
と もルり かぼルけ
더 멀리 가볼게
もっと遠くへ行ってみる
 
East to the south
to the north to the west side
We RIIZE
 
 
 
I Don't wanna waste
All these feelings
 
I gotta taste い ぱらむル
I gotta taste 이 바람을
I gotta taste この風を
 
なん のっちご しっち あな
난 놓치고 싶지 않아
逃したくないんだ
 
ぱんっちゃぎぬん うりいん ごや
반짝이는 우리인 거야
僕らは輝いてるんだ
 
 
 
Don't wanna waste
All these meanings
 
ひムっこっ あんこ っくむル っくね
힘껏 안고 꿈을 꾸네
力いっぱい抱き締めて 夢を抱く
 
ねが じぇいル ちょあはぬん ごや
내가 제일 좋아하는 거야
僕が一番好きなことなんだ
 
のわ な うり Memories 
너와 나 우리 Memories
君と僕 僕らのMemories 
 
 
 
かすみ ってぃぬん い かムじょんうル うぉねっち
가슴이 뛰는 이 감정을 원했지
胸がときめくこの感情を求めてた
 
あ ぬっきム Memories 
이 느낌 Memories
この感じ Memories 
 
あるムだうん Dreams 
아름다운 Dreams
美しい Dreams 
 
We shine yeah とぅろ ばぁ
We shine yeah 들어 봐
We shine yeah 聞いてみて
 
You're on fire know I want ya
 
 
 
Want ya ふとじん ぱじゅれ わんそん
Want ya 흩어진 퍼즐의 완성
Want ya  散らばったパズルの完成
 
ぴんなどん けじょル
빛나던 계절
輝いてた季節
 
いじぇん もどぅ うぇちょ Awesome 
이젠 모두 외쳐 Awesome
さぁみんな叫んでAwesome 
 
うりどぅルまね せぐろ むルどぅん まうム
우리들만의 색으로 물든 마음
僕らだけのカラーで染まった心
 
しじゃぎらご まらご しっぷん ごや
시작이라고 말하고 싶은 거야
始まりだって言いたいんだ
 
 
 
しがに こっくろ が
시간이 거꾸로 가
時間が逆に流れる
 
たし しじゃっかんでど
다시 시작한대도
また始まるとしても
 
ぱっくご しっち あな
바꾸고 싶지 않아
変えたくない
 
Memories
 
せさんうん うりん こっ
세상은 우리 것
世界は僕らのもの
 
 
 
I Don't wanna waste
All these feelings
 
I gotta taste い ぱらむル
I gotta taste 이 바람을
I gotta taste この風を
 
なん のっちご しっち あな
난 놓치고 싶지 않아
逃したくないんだ
 
ぱんっちゃぎぬん うりいん ごや
반짝이는 우리인 거야
僕らは輝いてるんだ
 
 
 
Don't wanna waste
All these meanings
 
ひムっこっ あんこ っくむル っくね
힘껏 안고 꿈을 꾸네
力いっぱい抱き締めて 夢を抱く
 
ねが じぇいル ちょあはぬん ごや
내가 제일 좋아하는 거야
僕が一番好きなことなんだ
 
のわ な うり Memories 
너와 나 우리 Memories
君と僕 僕らのMemories 
 
 
 
********************