こんにちはキラキラくまくまですニコニコ


先日大阪ファンミ
1日目に参戦してきましたダイヤモンド




東京ドーム行かれる方もいるので、
ネタバレしない感想を書きます!



東京の日程は、
私が韓国に行ってしまう日だったので
大阪まで遠征新幹線真ん中新幹線前
(新しい形のすれ違い笑い泣き


もう行きの新幹線から
車両の7割CARATさんびっくり

というか、大阪のどこ行っても
大体CARATさんに遭遇しました。


もうそこはいいとして、
ペンミ始まったら
ジュンピが黒髪じゃないですか!



前日まで普通に茶髪で襟足長めだったのに




急に黒髪で登場するから
心臓に悪いじゃない!!

まだまだ私は生きていたいのよ絶望
(カメラさんも心なしかジュンピ抜いてる
時間が長かった様な気がします)


もうジュンピって本当にファンサがすごいから
ずっとCARATに手振ってるし、
帰るときもいつも一番最後まで残って
手振ってくれて
そういうところ大好きラブ



黒衣装は会場がひっくり返りそうな
叫び声出てました


最近韓国では
大阪の人にバーンってやると
みんな倒れる
っていうリアクションの良さが
話題になっているらしく、
ジュンピもやたらとバーンってやってました


その声が一番ヤバかったんですけどねおねがい



何せぼっち参戦なので
写真撮ってくれる人がいなくて
ホテルで記念撮影カメラハッ


でもセブチのおかげで
本当に明るい気持ちになって
しばらくニヤニヤしながら生きられそうです✨


家帰ってきてからお母さんに
「お肌つるつるになったね」
って言われましたウインク


セブチに会うのが一番の美容法キラキラ


最後に
ホシウジは運命ですラブ