Not Alone

BOYS PLANET

作詞・ Sooyoon
作曲・ パク・スソク, ソ・ジウン, Moon Kim

 

 

 

 
 
【All】
We're not alone



【キム・ジウン】
ぬぬル かまった っとぼに おぬせんが
눈을 감았다 떠보니 어느샌가
目を閉じて開けたら いつの間にか
 
【ソク・マシュー】
まち っくムちょろム まぬん しがんどぅり
마치 꿈처럼 많은 시간들이
まるで夢のように たくさんの時間が
 
ちょんしのプし ちながん ごや
정신없이 지나간 거야
せわしなく過ぎていったんだ
 
【パク・ゴヌク】
ってろん ひムどぅろそ Sigh
때론 힘들어서 Sigh
ときには辛くてSigh
 
【クム・ジュニョン】
っとぬん のむ へんぼけそ Cry
또는 너무 행복해서 Cry 
ときには幸せすぎてCry
 
 
【パク・ハンビン&キム・テレ】
く もどぅん すんがんどぅル そげ
그 모든 순간들 속에 
そのすべての瞬間で
 
うりん ぬル はムっけよっそ
우린 늘 함께였어
僕たちは一緒だった
 
 
 
【ジャン・ハオ】
ちょうム まんなっとん くなルど
처음 만났던 그날도
初めて会ったあの日も
 
【ソン・ハンビン】
っと どぅぐんでどん かムじょんどぅルど
또 두근대던 감정들도
ドキドキしてた感情も
 
 
【ソン・ハンビン&ジャン・ハオ】
あじん ね あね そんみょんひ なま
아직 내 안에 선명히 남아
まだ僕の中に鮮明に残っていて
 
かんじっかご いっそ
간직하고 있어 
大切にしてる
 
 
 
【ケイタ】
の おプしん あむ うぃみど おプそ
너 없인 아무 의미도 없어
君なしじゃ何の意味もない
 
【ユン・ジョンウ】
ねが すム しぬん いゆ
내가 숨 쉬는 이유
僕が息をする理由
 
【イ・ジョンヒョン】
ちゅぬん ごっぱっけ もるじゃな のん
주는 것밖에 모르잖아 넌
あげることばっかりな君
 
【ナ・カムデン】
のル うぃはん のれ ぴょんせん ぶルろじゅご しぽ いろっけ
널 위한 노래 평생 불러주고 싶어 이렇게
君のための歌 一生歌ってあげたい こうして
 
 
 
【All】
Now we are not alone
 
にが いっそそ
네가 있어서
君がいるから
 
【リッキー&キム・ギュビン】
はんさん ちぐムちょうム
항상 지금처럼 
いつも今みたいに
 
のわ はムっけ うっこ しぽ
너와 함께 웃고 싶어 
君と笑っていたい
 
 
 
【イ・フェテク】
Not Alone
 
ねが いっちゃな
내가 있잖아
僕がいるでしょ
 
【ジェイ】
ぱまぬル かどぅっかん Starlight
밤하늘 가득한 Starlight
夜空いっぱいの Starlight
 
【ユ・スンオン】
そろ びちょじゅぬん のわ な
서로 비춰주는 너와 나
照らし合ってる 君と僕
 
 
 
【ソク・マシュー】
はるはるが いちょじじ あな Cherish
하루하루가 잊혀지지 않아 Cherish
毎日が忘れられない Cherish
 
【リッキー】
ぽムちょろム ったすへっとん Memories
봄처럼 따스했던 Memories
春のように暖かかった Memories
 
【ハン・ユジン】
ちとじょ In my heart
짙어져 In my heart
濃くなっていく In my heart
 
ぬんぶしどん Every second
눈부시던 Every second
まぶしかった Every second
 
【パク・ハンビン】
ぴおなん ちゅおク そげ
피어난 추억 속에
咲いた思い出の中に
 
【パク・ゴヌク】
けそん むルどぅろが
계속 물들어가
染まり続ける
 
You know? とぅルりょ よじょに
You know? 들려 여전히
You know? 聞こえる いまだに
 
【キム・ジウン】
ちょねじご いったご
전해지고 있다고
伝わってるよ
 
【ユン・ジョンウ】
Yeah it's me & you
 
【ユ・スンオン】
まルろん た はル すぬん おプちまん
말로 다 할 수는 없지만
すべて言葉にはできないけど
 
【キム・ギュビン】
とぅっぴょらん まうムっぷにん ごル
특별한 마음뿐인 걸
特別な気持ちだけなんだ
 
 
 
【キム・ジウン】
ちょうム まんなっとん くなルど
처음 만났던 그날도
初めて会ったあの日も
 
【クム・ジュニョン】
っと どぅぐんでどん かムじょんどぅルど
또 두근대던 감정들도
ドキドキしてた感情も
 
【キム・テレ】
あじん ね あね そんみょんひ なま
아직 내 안에 선명히 남아
まだ僕の中に鮮明に残っていて
 
かんじっかご いっそ
간직하고 있어 
大切にしてる
 
 
 
【イ・ジョンヒョン】
の おプしん あむ うぃみど おプそ
너 없인 아무 의미도 없어
君なしじゃ何の意味もない
 
ねが すム しぬん いゆ
내가 숨 쉬는 이유
僕が息をする理由
 
【ナ・カムデン】
ちゅぬん ごっぱっけ もるじゃな のん
주는 것밖에 모르잖아 넌
あげることばっかりな君
 
【ケイタ】
のル うぃはん のれ ぴょんせん ぶルろじゅご しぽ いろっけ
널 위한 노래 평생 불러주고 싶어 이렇게
君のための歌 一生歌ってあげたい こうして
 
 
 
【All】
Now we are not alone
 
にが いっそそ
네가 있어서
君がいるから
 
【ソク・マシュー】
はんさん ちぐムちょうム
항상 지금처럼 
いつも今みたいに
 
【ソン・ハンビン】
のわ はムっけ うっこ しぽ
너와 함께 웃고 싶어 
君と笑っていたい
 
 
 
【ジェイ】
Not Alone
 
ねが いっちゃな
내가 있잖아
僕がいるでしょ
 
【ジャン・ハオ】
ぱまぬル かどぅっかん Starlight
밤하늘 가득한 Starlight
夜空いっぱいの Starlight
 
【イ・ジョンヒョン】
そろ びちょじゅぬん のわ な
서로 비춰주는 너와 나
照らし合ってる 君と僕



【クム・ジュニョン】
のど かっとぅん まうみん ごル あら
너도 같은 마음인 걸 알아
君も同じ気持ちだって知ってるよ
 
【ハン・ユジン】
けじょり ちなど
계절이 지나도
季節が変わっても
 
【イ・フェテク】
おんじぇな なん のるル ぬっきル す いっそ
언제나 난 너를 느낄 수 있어
いつでも僕は君を感じられる
 
【ソン・ハンビン】
You're with me now
 
【ユン・ジョンウ】
いじぇん ほんじゃが あにや
이젠 혼자가 아니야
もうひとりじゃないよ
 
【ジェイ】
I'm with you now
 
【キム・ジウン】
ねが に ぎょて いっすルけ
내가 네 곁에 있을게
僕が君のとなりにいるよ
 
【キム・テレ&ユ・スンオン】
もどぅん ごし びょねど Always here
모든 것이 변해도 Always here 
すべたが変わっても Always here
 
 
 
【All】
Now we are not alone
 
にが いっそそ
네가 있어서
君がいるから
 
【パク・ゴヌク】
はんさん ちぐムちょうム
항상 지금처럼 
いつも今みたいに
 
【パク・ハンビン&ジェイ】
のわ はムっけ うっこ しぽ
너와 함께 웃고 싶어 
君と笑っていたい
 
 
 
【ユ・スンオン】
Not Alone
 
【ジャン・ハオ&イ・フェテク】
ねが いっちゃな
내가 있잖아
僕がいるでしょ
 
【キム・テレ&ユ・スンオン】
ぱまぬル かどぅっかん Starlight
밤하늘 가득한 Starlight
夜空いっぱいの Starlight
 
【ハン・ユジン&キム・ギュビン】
そろ びちょじゅぬん のわ な
서로 비춰주는 너와 나
照らし合ってる 君と僕
 


【ソン・ハンビン】
Yeah now we'll never be alone
 
【All】
よんうぉんとろク ぴんなル のわ な
영원토록 빛날 너와 나
永遠に輝く君と僕
 
 
************************