I AM

『I've IVE』

IVE

作詞・ キム・イナ
作曲・ Ryan S.Jhun, Kristin Marie, Audun Agnar Guldbrandsen, Eline Noelia Myreng

 

 

 

たるん むぬル よろ ったら がル ぴりょぬん おプそ

다른 문을 열어 따라 갈 필요는 없어
他のドアを開けて ついていく必要はない

 

のん のえ きルろ なん なえ きルろ うム

넌 너의 길로 난 나의 길로 음
君は君の道へ 私は私の道へ

 

はるはるまだ せぎ たルらじん ぬっきム

하루하루마다 색이 달라진 느낌
日々色が変わっていく感覚

 

ぱルけ びち なぬん きるル ちゃじゃ

밝게 빛이 나는 길을 찾아
明るく光る道を探すの

 

 

 

I'm on my way のん くにゃん みどぅみょん でぇ
I'm on my way 넌 그냥 믿으면 돼
I'm on my way 君は信じていればいいよ

 

I'm on my way ぼいぬん くでろや

I'm on my way 보이는 그대로야
I'm on my way 目に見えるままよ

 

 

 

のぬん ぬぐんがえ Dreams come true
너는 누군가의 Dreams come true
君は誰かのDreams come true

 

ちぇいル ちょうん おぬ なれ でじゃびゅ

제일 좋은 어느 날의 데자뷰
一番素敵な日のデジャヴ

 

もむルごぷん おでぃんがえ なっそん びゅ

머물고픈 어딘가의 낯선 뷰
とどまりたい どこかの見慣れないビュー

 

I'll be far away



That's my

 

Life is あるムだうん げルろクし
Life is 아름다운 갤럭시
Life is 美しいギャラクシー

 

Be a writer, ちゃんるろぬん ぱんたじ

Be a writer, 장르로는 판타지
Be a writer, ジャンルはファンタジー

 

ねいル ねげ よルりぬん ごん big big すていじ

내일 내게 열리는 건 big big 스테이지
明日の私に開かれるのは big bigステージ

 

So that is who I am



Look at me Look at me Look at me
now

 

おじぇらん っと だるん っちゃりったん な
어제랑 또 다른 짜릿한 나
きのうとは違う刺激的な私

 

とぅりょうん もどぅん げ そルれいげ

두려운 모든 게 설레이게
怖いものが全部ときめくように

 

I'm in sky high, OMG



さそはん ごん た あどぅっけじょ わ
사소한 건 다 아득해져 와
些細なものが全部ぼんやりしてくる

 

Look at me now Look at me now
I'm on fire

 

 

I'm on my way のん くにゃん みどぅみょん でぇ
I'm on my way 넌 그냥 믿으면 돼
I'm on my way 君は信じていればいいよ

 

I'm on my way ぼいぬん くでろや

I'm on my way 보이는 그대로야
I'm on my way 目に見えるままよ

 

 

 

のぬん ぬぐんがえ Dreams come true
너는 누군가의 Dreams come true
君は誰かのDreams come true

 

ちぇいル ちょうん おぬ なれ でじゃびゅ

제일 좋은 어느 날의 데자뷰
一番素敵な日のデジャヴ

 

もむルごぷん おでぃんがえ なっそん びゅ

머물고픈 어딘가의 낯선 뷰
とどまりたい どこかの見慣れないビュー

 

I'll be far away



That's my

 

Life is あるムだうん げルろクし
Life is 아름다운 갤럭시
Life is 美しいギャラクシー

 

Be a writer, ちゃんるろぬん ぱんたじ

Be a writer, 장르로는 판타지
Be a writer, ジャンルはファンタジー

 

ねいル ねげ よルりぬん ごん big big すていじ

내일 내게 열리는 건 big big 스테이지
明日の私に開かれるのは big bigステージ

 

So that is who I am



おぬ きぷん ばム きるル いろど
어느 깊은 밤 길을 잃어도
ある深い夜に 道に迷っても

 

ちゃらり ならおルら くろム にが

차라리 날아올라 그럼 네가
いっそ飛び上がって そしたら君の

 

ちながぬん でろ きりごどぅん

지나가는 대로 길이거든
進むところが道になるから

 

1, 2, 3 1, 2, 3 1, 2, 3
Fly up




I hope you'd be someone's dreams come true

 

ちぇいル ちょうん おぬ なれ でじゃびゅ

제일 좋은 어느 날의 데자뷰
一番素敵な日のデジャヴ

 

もむルごぷん おでぃんがえ なっそん びゅ

머물고픈 어딘가의 낯선 뷰
とどまりたい どこかの見慣れないビュー

 

I'll be far away



That's my

 

Life is あるムだうん げルろクし
Life is 아름다운 갤럭시
Life is 美しいギャラクシー

 

Be a writer, ちゃんるろぬん ぱんたじ

Be a writer, 장르로는 판타지
Be a writer, ジャンルはファンタジー

 

ねいル ねげ よルりぬん ごん big big すていじ

내일 내게 열리는 건 big big 스테이지
明日の私に開かれるのは big bigステージ

 

So that is who I am

 

 

 

************************