リクエスト頂きましたので、投稿しますニコニコ

 

 

Honest

『True or Lie』

ファン・ミンヒョン

作詞・ BYMORE, John OFA Rhee, イ・アイル
作曲・ イ・アイル, John OFA Rhee, BYMORE

 

 

 

 

ぱムせ しぃ もプし とっちれ

밤새 쉼 없이 덧칠해
一晩中ずっと塗り重ねていく

 

ぬぐど ちんっちゃ なるル もるげ

누구도 진짜 나를 모르게
誰も本当の僕が分からないように

 

もってろ っそのうん かムじょんどぅれ

멋대로 써놓은 감정들에
思うがままに記した感情に

 

ちょム ど かっかい くぃ ぎうりょばぁ

좀 더 가까이 귀 기울여봐
もう少し耳を傾けてみて



いじぇ と いさん たがおル ねいり
이제 더 이상 다가올 내일이
これ以上 近づく明日が
 

なっそルじ あんけ

낯설지 않게
ぎこちなくないように

 

 

 

Stay as you were
 

えっそ かムちょ わっとん

애써 감춰 왔던
無理に隠してきた

 

Let's be honest
 

ちとぅん ばみらぬん ぴんげル さま

짙은 밤이라는 핑곌 삼아
夜が深いからと言い訳して

 

くぇんちゃんたん まル てぃ すムち あぬルけ

괜찮단 말 뒤 숨지 않을게
大丈夫という言葉で隠さないよ




Said I was lost
 

ね まむル とぅルきルっか こび なそ

내 맘을 들킬까 겁이 나서
僕の気持ちがバレるのが怖くて

 

のむど しうぉっとん てだプ

너무도 쉬웠던 대답
すごくたやすい答え

 

くじょちゃ そルちっかじ もってそ

그조차 솔직하지 못해서
それさえも正直になれなくて

 

い ばむル へめいん ゴルっか Umm

이 밤을 헤매인 걸까? Umm
この夜をさまよっているのかな?Umm




こうル そげ うんぬん ねがおせっけ
거울 속에 웃는 내가 어색해
鏡の中で笑う自分が気まずくて

 

あルみょんそど もるん ちょっけっとん ちなん なえげ

알면서도 모른 척했던 지난 나에게
見て見ぬふりしてた 過去の自分に

 

っくとプし きろっとん はる

끝없이 길었던 하루
果てしなく長かった一日

 

こちルけ ちゃおるどん すムそり

거칠게 차오르던 숨소리
荒々しくこみ上げた息の音

 

いじぇん てだぱル す いっすル こっ かった

이젠 대답할 수 있을 것 같아
やっと答えられそうな気がする




ゆなに ちゅプとん けじょり ちな
유난히 춥던 계절이 지나
やけに寒かった季節が過ぎ去り

 

っそだじょ ねりん ちょ へっさるル ばぁ

쏟아져 내린 저 햇살을 봐
降り注ぐあの日差しを見て

 

 

 

Stay as you were
 

えっそ かムちょ わっとん

애써 감춰 왔던
無理に隠してきた

 

Let's be honest
 

ちとぅん ばみらぬん ぴんげル さま

짙은 밤이라는 핑곌 삼아
夜が深いからと言い訳して

 

くぇんちゃんたん まル てぃ すムち あぬルけ

괜찮단 말 뒤 숨지 않을게
大丈夫という言葉で隠さないよ




Said I was lost
 

ね まむル とぅルきルっか こび なそ

내 맘을 들킬까 겁이 나서
僕の気持ちがバレるのが怖くて

 

のむど しうぉっとん てだプ

너무도 쉬웠던 대답
すごくたやすい答え

 

くじょちゃ そルちっかじ もってそ

그조차 솔직하지 못해서
それさえも正直になれなくて

 

い ばむル へめいん ゴルっか Umm

이 밤을 헤매인 걸까? Umm
この夜をさまよっているのかな?Umm




Ooh-ooh-ooh-ooh
Ooh-ooh, ooh-ooh
Let's just be honest
Let's just be honest for once




Said I was lost

 

かじゃん ぬんぶしん ちょ びょるル ばぁっそ
가장 눈부신 저 별을 봤어
一番まぶしいあの星を見たんだ

 

おっちょみょん おれん なル とんあん

어쩌면 오랜 날 동안
もしかしたらずっと長い間

 

くるム さい きプけ すも ぼりょそ

구름 사이 깊게 숨어 버려서
雲の間に深く隠れてしまって

 

い ばむル へめいん ごルっか

이 밤을 헤매인 걸까?

この夜をさまよっていたんだろうか?

 

 

************************

星カップリング曲星