EUNOIA

『the Billage of perception : chepter three』

Billlie

作詞・ Le'mon
作曲・ PixelWave, YOUHA 

 

 

 

hey, can you hear me?
let's go




っと だるん ねが すム しな ばぁ
또 다른 내가 숨 쉬나 봐
違う私がいるみたい

 

っけおなぬん motivation

깨어나는 motivation
目覚める motivation

 

we'll overlap とぅルまん あルげ でぇぬん

we'll overlap 둘만 알게 되는
we'll overlap ふたりだけが知る

 

うりまね conversation

우리만의 conversation
私たちだけの conversation

 

 

 

ぱぬろ ちょっぴん とぅ みょん
반으로 접힌 두 면
半分に縮まったふたりの顔

 

ぷんみょん く ぱんぼぶル あら

분명 그 방법을 알아
絶対その方法を知るの

 

ちゃじゃ yeah

찾아 yeah
見つけるの yeah

 

ちぐム のル まじゅ ばぁやまん へ

지금 널 마주 봐야만 해
いまあなたに会わなきゃ

 

 

 

めいル ぱム
매일 밤

毎晩

 

きん ふふぇるル いぶル そク かムちゅみょん
긴 후회를 이불 속 감추면
長い後悔を布団の中に隠したら

 

なル あなじょ

날 안아줘
私を抱きしめて

 

 


my B-side

 

に もすぶル ぼル って なん ぬっきょじょ
니 모습을 볼 때 난 느껴져
あなたを見ると感じるの

 

おみょへじょ

오묘해져
深くなるの

 

heartbeat heartbeat



flip flop flip flop (flip flop)

 

いれったが っと ちょれったが
이랬다가 또 저랬다가
あちこち落ち着かない

 

のん せさんえ たん はな そじゅはん you

넌 세상에 단 하나 소중한 you
あなたは世界でたった一人大切なyou

 

tiki-taka うりん た おうルりル こや

tiki-taka 우린 다 어울릴 거야
tiki-taka 私たちはお似合いなはず

 

 


flip flop flip flop (flip flop)
 

ぱらん のわ なえ ぼら

파란 너와 나의 보라
青いあなたと私の紫が

 

はなが でぇ EUNOIA

하나가 돼 EUNOIA
ひとつになって EUNOIA

 

のルらル こや awww

놀랄 거야 awww
きっと驚くよ awww

 

ねげ わじゅルれ oh

내게 와줄래? oh
わたしのところに来てくれる?oh

 

 

 

おどぅム びちゅぬん っくムがっとぅん ぴっ そぐろ
어둠을 비추는 꿈같은 빛 속으로

暗闇を照らす夢のような光の中へ

 

っくルりご いっそ oh baby
끌리고 있어 oh baby
導かれてるの oh baby

 

よぎん にが ねげ ぼよじゅん せさんいん ごル

여긴 니가 내게 보여준 세상인 걸
ここはあなたが私に見せてくれた世界なの

 

おがむル むルどぅりょ じゅん のや

오감을 물들여 준 너야
五感を染めてくれたあなた

 

 


that day

 

とぅれ somethang
둘의 somethang
ふたりの somethang

 

ふぃおじん ばム

휘어진 밤
何かが変わった夜

 

とぅ ぬねぬん

두 눈에는

瞳には

 

ぱんっちゃぎぬん まうむル たムこそ
반짝이는 마음을 담고서
輝く気持ちを込めて

 

ふムちょばぁっそ

훔쳐봤어
覗いてみたの

 

heartbeat heartbeat



っかじっ こ ぬんむル なみょん うルじ
까짓 거 눈물 나면 울지

涙が出たら泣いちゃえ

 

とじぬん うすム むぉル と ちゃムに
터지는 웃음 뭘 더 참니
こみ上げる笑い 我慢しなくていい

 

(okay) のん ならそ

(okay) 넌 나라서
(okay) あなたは私だから

 

(okay) なん のらそ

(okay) 난 너라서
(okay) あなたは私だから

 

(た okay) っくゎク あなじょ と uh uh

(다 okay) 꽉 안아줘 더 uh uh
(ぜんぶokay) ぎゅっと抱きしめて oh oh

 

 

 

flip flop flip flop (flip flop)

 

いれったが っと ちょれったが
이랬다가 또 저랬다가
あちこち落ち着かない

 

のん せさんえ たん はな そじゅはん you

넌 세상에 단 하나 소중한 you
あなたは世界でたった一人大切なyou

 

tiki-taka うりん た おうルりル こや

tiki-taka 우린 다 어울릴 거야
tiki-taka 私たちはお似合いなはず

 

 


flip flop flip flop (flip flop)
 

ぱらん のわ なえ ぼら

파란 너와 나의 보라
青いあなたと私の紫が

 

はなが でぇ EUNOIA

하나가 돼 EUNOIA
ひとつになって EUNOIA

 

のルらル こや awww

놀랄 거야 awww
きっと驚くよ awww

 

ねげ わじゅルれ oh

내게 와줄래? oh
わたしのところに来てくれる?oh




ちゃがうん せさんえ
차가운 세상에

冷たい世界の

 

たん はん っぴょめ ちゅルぐぬん who
단 한 뼘의 출구는 who
本当に小さな出口は who

 

こでぇん はる そげ ばム

고된 하루 속의 밤
大変だった一日の夜

 

く っくってそ ぬっきル こや しム

그 끝에서 느낄 거야 쉼
その終わりに休息を感じるの

 

のル ひゃんへ そん っぽど always

널 향해 손 뻗어 always
あなたへ手を伸ばすの always

 

ah yeah



flip and flop

 

かムじょんうル まムっこっ ととぅろ like a firework
감정을 맘껏 터트려 like a firework
感情を思いきり爆発させて like a firework

 

くりごん ちゃムっかん ぱんっちゃっかご さらじル

그리곤 잠깐 반짝하고 사라질
そして輝いては消える

 

ちゃルらえ すんがぬル たま

찰나의 순간을 담아
刹那の瞬間を込めて

 

you & I till we die
 

りどぅム まっちょ clip and a clap

리듬 맞춰 clip and a clap
リズムに合わせて clip and a clap

 

diamonds in my eyes そげ

diamonds in my eyes 속에
diamonds in my eyes  その中に

 

red ぴっ こりるル こにぬん なるル ばらばぁ

red 빛 거리를 거니는 나를 바라봐
redの光 歩いていく私を見て

 

あどぅっき っそだじん きおげ ちょがぐん EUNOIA

아득히 쏟아진 기억의 조각은 EUNOIA
遥か彼方溢れ出す記憶の欠片はEUNOIA

 

connect the dots


 

flip flop flip flop (flip flop)

 

いれったが っと ちょれったが
이랬다가 또 저랬다가
あちこち落ち着かない

 

のん せさんえ たん はな そじゅはん you

넌 세상에 단 하나 소중한 you
あなたは世界でたった一人大切なyou

 

(せさんえ たん はな そじゅんはん you)

(세상에 단 하나 소중한 you)

(世界でたった一人大切なyou)

 

tiki-taka うりん た おうルりル こや

tiki-taka 우린 다 어울릴 거야
tiki-taka 私たちはお似合いなはず

 

 

 

flip flop flip flop (flip flop)
 

ぱらん のわ なえ ぼら

파란 너와 나의 보라
青いあなたと私の紫が

 

はなが でぇ EUNOIA

하나가 돼 EUNOIA
ひとつになって EUNOIA

 

のルらル こや awww

놀랄 거야 awww
きっと驚くよ awww

 

ねげ わじゅルれ oh

내게 와줄래? oh
わたしのところに来てくれる?oh




flip flop flip flop

 

いれったが っと ちょれったが
이랬다가 또 저랬다가
あちこち落ち着かない

 

はなが でぇ EUNOIA

하나가 돼 EUNOIA
一つになる EUNOIA

 

のルらル こや awww

놀랄 거야 awww
きっと驚くよ awww

 

ねげ わじゅルれ oh

내게 와줄래? oh

私のところに来てくれる?oh

 

 

***********************