혼자서 걸어요(Nights Into Days)

『Ballad Pop City』

テヨン(Prod.by 나얼)

作詞・作曲:ナオル

 

 

 

 

 

くでよ

그대여
あなた

 

ぽご いんなよ

보고 있나요
見ていますか

 

とぅっこ いんなよ

듣고 있나요
聞いていますか

 

あむろっちど あんなよ

아무렇지도 않나요
何事もないですか

 

なん くで おムぬん はるが

난 그대 없는 하루가
私はあなたのいない一日が

 

こげル すぎどぅっ のむど なっそルじょ

고갤 숙이듯 너무도 낯설죠
うつむいてしまうくらい慣れないの

 

 

 

くでよ
그대여

あなた

 

あルご いんなよ
알고 있나요
知っていますか

 

はル す いんなよ

할 수 있나요
できますか

 

くぃるル きうりなよ

귀를 기울이나요
耳を澄ましてますか

 

なん くで おムぬん こんぎが

난 그대 없는 공기가
私はあなたのいない空気が

 

おっけるル ぬるん どぅっ のむな むごプちょ

어깨를 누른 듯 너무나 무겁죠
肩が押されるみたいにとても重いです

 

 

 

とぅルりなよ
들리나요

聞こえますか

 

おルまな と あっぱへや
얼마나 더 아파해야
あとどれくらい苦しめば

 

さらじルっかよ

살아질까요
消えるでしょうか

 

 

 

ほんじゃそ ころよ
혼자서 걸어요

一人歩きます

 

くっぷにじょ
그뿐이죠
ただそれだけ

 

おどぅん ぱむル

어둔 밤을
暗い夜を

 

まじはぬん ごじょ

맞이하는 거죠
迎えます

 

くで おムぬん ねが

그대 없는 내가
あなたがいない私が

 

ちゃらル す いっとろク

잘할 수 있도록
元気でいられるように

 

なル うぃへ きどへよ

날 위해 기도해요
私のために祈って下さい

 

 

 

ほんじゃそ うろよ
혼자서 울어요
一人泣きます

 

めいル くれよ

매일 그래요
毎日泣きます

 

い ばむル

이 밤을
この夜を

 

へめいぬん ごじょ

헤매이는 거죠
彷徨います

 

くで おムぬん ねが

그대 없는 내가
あなたがいない私が

 

いろそル す いっけ

일어설 수 있게
立ち上がれるように

 

せんがっかじ まルご ねげ わじょよ

생각하지 말고 내게 와줘요
考えずに 私のところに来て下さい

 

 

 

とぅルりなよ
들리나요

聞こえますか

 

おルまな と きだりょや
얼마나 더 기다려야
あとどれくらい待てば

 

くでが おルっかよ

그대가 올까요
あなたが来るでしょうか

 

 

 

ほんじゃそ ころよ
혼자서 걸어요

一人歩きます

 

くっぷにじょ
그뿐이죠
ただそれだけ

 

おどぅん ぱむル

어둔 밤을
暗い夜を

 

まじはぬん ごじょ

맞이하는 거죠
迎えます

 

くで おムぬん ねが

그대 없는 내가
あなたがいない私が

 

ちゃらル す いっとろク

잘할 수 있도록
元気でいられるように

 

なル うぃへ きどへよ

날 위해 기도해요
私のために祈って下さい




ほんじゃそ まれよ
혼자서 말해요

ひとりで言います

 

ぬル まりえよ
늘 말이에요
いつも

 

もじん ばむル

모진 밤을
辛い夜を

 

まじゅはぬん ごじょ

마주하는 거죠
迎えます

 

くで おムぬん ねが

그대 없는 내가
あなたがいない私が

 

いろそル す いっけ

일어설 수 있게
立ち上がれるように

 

さらがル す いっけ

살아갈 수 있게
生きていけるように

 

せんがっかじ まルご ねげ わじょよ

생각하지 말고 내게 와줘요

考えないで 私のところに来てください

 

 

************************