고마워(THANK YOU)

『THE SECOND STEP : CHAPTER TWO』

TREASURE(ASAHI & HARUTO)

作詞・ アサヒ, ハルト

作曲・ アサヒ, DEE.P




なん せんがんな
난 생각나
思い出すんだ

たんよなん ごっちょろム ね よぺ いっこ
당연한 것처럼 내 옆에 있고
当たり前のように隣にいて

ね まれ うそじゅぬん さらみ いっそっとん くってが
내 말에 웃어주는 사람이 있었던 그때가
僕の話に笑ってくれる人がいた時のこと



さらんはんだん
사랑한단
愛してるって

たんよなん まルばっけ なぬん もってっこ
당연한 말밖에 나는 못했고
当たり前のことしか言えなくて

ね まうむル た ぴょひょなル すが おプそっそ くってぬん
내 마음을 다 표현할 수가 없었어 그때는
自分の気持ちを表現出来なかった あの時は



いじぇ わそや っけだらっそ
이제 와서야 깨달았어
やっと気づいたんだ

なえげん の はな
나에겐 너 하나
僕には君一人

ぽご しっぽ っと ぼご しっぽど
보고 싶어 또 보고 싶어도
会いたくて、会いたくても

いじぇ なまん くろんが ばぁ
이제 나만 그런가 봐
今は僕だけそう思ってるみたい



いじぇ わそや まればぁっちゃ
이제 와서야 말해봤자
今さら言っても

そよんおプっけっちまん
소용없겠지만
ムダだろうけど

い のれるル とんへそ ちょなご しっぽ
이 노래를 통해서 전하고 싶어
この歌で伝えたい



こまうぉ のル まんなっきえ なん のむ へんぼっけっそ
고마워 널 만났기에 난 너무 행복했어
ありがとう 君に会えてすごく幸せだった

の の の のわ はムっけへっとん ちゅおっとぅり た ぴんなご いっそ
너 너 너 너와 함께했던 추억들이 다 빛나고 있어
君と共にした思い出が 全部輝いてる



こまうぉ なル っとなっきえ のん いじぇ っこっきルまん
고마워 날 떠났기에 넌 이제 꽃길만 
ありがとう 僕のもとを去ったから もう君は花道だけ

ころ がみょん でぇ
걸어 가면 돼
歩けばいいよ

てしん やクそっけ
대신 약속해
その代わり約束して

あぷじ まルご ちょうん さらム まんなぎル ばれ
아프지 말고 좋은 사람 만나길 바라
苦しまないで 良い人に出会えることを願ってるよ



のん っとなっこ な ほんじゃ きるル ころ
넌 떠났고 나 혼자 길을 걸어
君が去って 僕ひとり歩いてる

に せんがげ ちゃムぎょ っと なん はんすむル べと
네 생각에 잠겨 또 난 한숨을 뱉어
君のことしか考えられなくて またため息をつく

よっぺそ うそじょっとん に もすび くりうぉど
옆에서 웃어줬던 네 모습이 그리워도
隣で笑ってくれた君の姿が恋しくても

のん ぎょて おプっこ っと に ひゃんぎが な けそク
넌 곁에 없고 또 네 향기가 나 계속
君は隣にいなくて またずっと君の香りがする



へんぼっけっとん しがぬん けムばん ちながっこ
행복했던 시간은 금방 지나갔고
幸せだった時間はあっという間に過ぎて

の おプし あぱはぬん しがぬん のむ ぎろ
너 없이 아파하는 시간은 너무 길어
君がいなくて苦しい時間は長すぎる

ねげ もどぅん ごル じょそ なるル さらんへじょそ
내게 모든 걸 줘서 나를 사랑해줘서
僕にすべてをくれて 愛してくれて

ちょんまルろ こまうぉっそ な ちんっちゃ へんぼっけっそ
정말로 고마웠어 나 진짜 행복했어
本当にありがとう 本当に幸せだった



いじぇ わそや っけだらっそ
이제 와서야 깨달았어
やっと気づいたんだ

なえげん の はな
나에겐 너 하나
僕には君一人

ぽご しっぽ っと ぼご しっぽど
보고 싶어 또 보고 싶어도
会いたくて、会いたくても

いじぇ なまん くろんが ばぁ
이제 나만 그런가 봐
今は僕だけそう思ってるみたい



いじぇ わそや まればぁっちゃ
이제 와서야 말해봤자
今さら言っても

そよんおプっけっちまん
소용없겠지만
ムダだろうけど

い のれるル とんへそ ちょなご しっぽ
이 노래를 통해서 전하고 싶어
この歌で伝えたい



こまうぉ のル まんなっきえ なん のむ へんぼっけっそ
고마워 널 만났기에 난 너무 행복했어
ありがとう 君に会えてすごく幸せだった

の の の のわ はムっけへっとん ちゅおっとぅり た ぴんなご いっそ
너 너 너 너와 함께했던 추억들이 다 빛나고 있어
君と共にした思い出が 全部輝いてる



こまうぉ なル っとなっきえ のん いじぇ っこっきルまん
고마워 날 떠났기에 넌 이제 꽃길만 
ありがとう 僕のもとを去ったから もう君は花道だけ

ころ がみょん でぇ
걸어 가면 돼
歩けばいいよ

てしん やクそっけ
대신 약속해
その代わり約束して

あぷじ まルご ちょうん さらム まんなぎル ばれ
아프지 말고 좋은 사람 만나길 바라
苦しまないで 良い人に出会えることを願ってるよ



こまうぉ ぬル ほんじゃ こっとん きル そんじゃっこ ころじょそ
고마워 늘 혼자 걷던 길 손잡고 걸어줘서
ありがとう いつもひとりで歩いてた道を 手をつないで歩いてくれて

いろん ならん はムっけへじょそ こまうぉ
이런 나랑 함께해줘서 고마워
こんな僕と一緒にいてくれて ありがとう



っと ぼじゃ らぬん まルぼだぬん
또 보자 라는 말보다는
また会おうって言葉よりも

ちゃル がらぬん まり まっけっちまん
잘 가라는 말이 맞겠지만
さよならの方が合ってるけど



に きぃえ たっきル ばれ
네 귀에 닿길 바라
君の耳元に届いてほしい

のル うぃはん い のれ
널 위한 이 노래
君のためのこの歌

こまうぉ のル さらんへ
고마워 널 사랑해
ありがとう 愛してる



あるムだうん ちゅおっとぅるん
아름다운 추억들은
美しい思い出は

おんじぇんがん さらじげっちまん
언젠간 사라지겠지만
いつかは消えてしまうけど

ちぐみらど のれろ なムぎご しっぽ
지금이라도 노래로 남기고 싶어
今からでも歌で残したい

Yeah yeah yeah yeah



っと せろうん ちゅおっとぅるル
또 새로운 추억들을
また新しい思い出を

まんどぅルろ そろ たるん きルろ かみょん でぇ
만들러 서로 다른 길로 가면 돼
作って 違う道を歩んでいけばいい

のむ こまうぉ あぷじ まルご ちょうん さらム まんなぎル ばれ
너무 고마워 아프지 말고 좋은 사람
 만나길 바라
本当にありがとう 苦しまないで 良い人に出会えることを願ってるよ


*******************
星同アルバム収録曲星