After LIKE

『After LIKE』

IVE

作詞・ソ・ジウム

作曲・Ryan S.Jhun, Anders Nielsen, Andre Jensen, Iselin Solheim, F. Perren, D.felaris

 

 

 
っと もるじ ね まうみ
또 모르지 내 마음이
また分からない 私の気持ちが
 
ちょ なルっしちょろム ぱっきルち
저 날씨처럼 바뀔지
天気みたいに変わるの
 
なル なじょちゃ た あル す おプすに
날 나조차 다 알 수 없으니
自分でも自分が分からないから
 
 
 
くげ むぉが じゅんよはに
그게 뭐가 중요하니
それが何だっていうの
 
ちぐム ねげ わんじょに
지금 네게 완전히
いま完全にあなたに
 
ぷク っぱじょったん げ ちゅんよはん ごじ
푹 빠졌단 게 중요한 거지
恋におちたのが大切なこと
 
 
 
あま っくムまん がっけっちまん ぷんみょん っくみ あにや
아마 꿈만 같겠지만 분명 꿈이 아니야
夢みたいだけど、絶対に夢じゃない
 
たルり そんみょんはル す おムぬん いごん さらんいル こや
달리 설명할 수 없는 이건 사랑일 거야
説明できない これは恋なの
 
ぱんぐム ねが まらん かムじょん かみ うぃしまじ ま
방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마
今私が伝えた感情 疑わないで
 
くにゃん ちょったぬん げ あにゃ
그냥 좋다는 게 아냐 
ただ好きってわけじゃないの
 
What's after 'LIKE'?
 
 
 
You and I
It's more than 'LIKE'
 
L たうム っと O たうム なん yeah
L 다음 또 O 다음 난 yeah
Lの次のOの次 私はyeah
 
You and I
It's more than 'LIKE'
What's after 'LIKE'?
What's after 'LIKE'?
 
 
 
ちょしめ どぅ しムじゃんえ ぴん
조심해 두 심장에 핀
気をつけて ふたりの心臓に咲いた
 
せぱらん い ぷルっこっち
새파란 이 불꽃이
真っ青な火花が
 
ちょ てやんぼだ っとぅごうル てに
저 태양보다 뜨거울 테니
太陽よりも熱いから
 
 
 
なん ちょ うぃろ っと あれろ
난 저 위로 또 아래로
私は上に下に
 
ね ぐらぷぬん ぽぎ こ
내 그래프는 폭이 커
私のグラフは振り幅が大きいの
 
Yeah that's me
 
 
 
とぅ ぼん せ ぼん ぴごなげ ちゃっく ちルむなじ ま
두 번 세 번 피곤하게 자꾸 질문하지 마
二度も三度も聞かないで 疲れるから
 
ね ちゃんじょみ むぉんじ あら ぱろ そルちっかん ごや
내 장점이 뭔지 알아? 바로 솔직한 거야
私の長所知ってる? 正直なところよ
 
ぱんぐム ねが まらん かムじょん かみ うぃしまじま
방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마
今私が伝えた感情 疑わないで
 
くにゃん ちょったぬん げ あにゃ
그냥 좋다는 게 아냐 
ただ好きってわけじゃないの
 
What's after 'LIKE'?
 
 
 
You and I
It's more than 'LIKE'
 
L たうム っと O たうム なん yeah
L 다음 또 O 다음 난 yeah
Lの次のOの次 私はyeah
 
You and I
It's more than 'LIKE'
What's after 'LIKE'?
What's after 'LIKE'?
 
 
 
What after like ね まめ strike
What after like 내 맘에 strike
What after like 私の心に strike
 
ちぐム ぬっきん っちゃりったむん まち tike
지금 느낀 짜릿함은 마치 tike
今感じた刺激はまるでtike
 
LO たうめ I く だうめ VE
LO 다음에 I 그 다음에 VE
LOの次にI その次にVE
 
よぎん のわ ね space あむど まっち もって
여긴 너와 내 space 아무도 막지 못해
ここは私たちのspace 誰も邪魔できない
 
なるル ぼみょん ぬん っかムっぱっかル
나를 보면 눈 깜빡할
私を見ると目をパチパチさせる
 
しがん じょちゃど あっかうル こル
시간 조차도 아까울 걸
時間さえも惜しいはず
 
どぅでぃお まんな ぱんがうぉ
드디어 만나 반가워
やっと出会えた 嬉しいよ
 
LOVE さい のいル I
LOVE 사이 놓일 I
LOVEの間に入るI
 
(What's after 'LIKE'?)
 
 
 
You and I
It's more than 'LIKE'
 
E あプ っと V あム なん yeah
E 앞 또 V 앞 난 yeah
Eの前のVの前 私はyeah
 
You and I
It's more than 'LIKE'
What's after 'LIKE'?
 
 
 
You and I
It's more than 'LIKE'
 
L たうム っと O たうム なん yeah
L 다음 또 O 다음 난 yeah
Lの次のOの次 私はyeah
 
You and I
It's more than 'LIKE'
What's after 'LIKE'?
What's after 'LIKE'?
 
 
************************