ELEVEN

『ELEVEN』

IVE

作詞・ ソ・ジウム, Peter Rycroft, Lauren Aquilina, ライアン・チョン

作曲・ Peter Rycroft, Lauren Aquilina, ライアン・チョン

 

 

 

ったぶなん なえ ぬんぴっち

따분한 나의 눈빛이

味気なかった私の目が

 

むぴょじょんへっとん おルぐり

무표정했던 얼굴이

無表情だった顔が

 

のル ぼみょ ぴんなご いっそ

널 보며 빛나고 있어

君を見ると輝いてる

 

のル たむん ぬんとんじゃぬん odd

널 담은 눈동자는 odd

あなたが映る瞳はodd

 

 

 

ね あね っぺごっかげ ぴおなぬん blue

내 안에 빼곡하게 피어나는 blue

私の中にいっぱいに広がるblue

 

ねが ちぐム ぬっきぬん い かムじょんどぅるん true

내가 지금 느끼는 이 감정들은 true

私がいま感じている この感情はtrue

 

ね いプするル かんじろっぴん なっそん く いるム

내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름

私の唇をくすぐった 初めて知る名前

 

なん もルらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかった 私の心がこんなにカラフルだなんて

 

 

 

きん っくむル っくげ へ い ばんうん ちゃぐん heaven

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見させる この部屋は小さなheaven

 

ちゅむル ちゅごん へ しルこっ おじろうル まんくム

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

踊ってみるの 思いっきりクラクラするほど

 

Oh my, oh my god

 

はん かん と ちぇうご いっそ

한 칸 더 채우고 있어

もう一つ増えてるところ

 

ちゃルばぁ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

 

 

とぅみょんはん のわ なえ さい

투명한 너와 나의 사이

透明な私たちの関係

 

かまに とぅりょだぼだ

가만히 들여다보다

ひっそり覗いて見てみたら

 

いルろんいん むルきょル そぐろ

일렁인 물결 속으로

ゆらゆらしてる波の中に

 

と っぱじょどぅぬん ごル

더 빠져드는 걸

どんどん溺れていくの

 

 

 

くなル ひゃんぎろうん ぼらっぴちぇ mood

그날 향기로운 보랏빛의 mood

あの日の香しい紫色のmood

 

せル す おプし ぱんぼっけど きぶん ちょうん っくム

셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈

数えられないほど繰り返しても 気分がいい夢

 

かみ ぬが いろっけ なル そルれげ はル ちゅル

감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄

一体誰がこんなに私をときめかせるのかなんて

 

なん もルらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかった 私の心がこんなにカラフルだなんて

 

 

 

きん っくむル っくげ へ い ばんうん ちゃぐん heaven

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見させる この部屋は小さなheaven

 

ちゅむル ちゅごん へ しルこっ おじろうル まんくム

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

踊ってみるの 思いっきりクラクラするほど

 

Oh my, oh my god

 

はん かん と ちぇうご いっそ

한 칸 더 채우고 있어

もう一つ増えてるところ

 

ちゃルばぁ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

 

 

ね あっぺ いんぬん のるル

내 앞에 있는 너를

私の前にいるあなたを

 

く ぬね びっちん なるル (く ぬね びっちん なるル)

그 눈에 비친 나를 (그 눈에 비친 나를)

その瞳に映る私を (その瞳に映る私を)

 

Aya, aya, aya (かまに ばらばぁ)

Aya, aya, aya (가만히 바라봐)

Aya, aya, aya (じっと見つめて)

 

ね あっぺ いんぬん のるル

내 앞에 있는 너를

私の前にいるあなたを

 

く ぬね びっちん なるル

그 눈에 비친 나를

その瞳に映る私を

 

かまに ばらばぁ

가만히 바라봐

じっと見つめて

 

 

 

Don't say now

 

そどぅルろ おじん ま

서둘러 오진 마

急がないで

 

い すんがに ちょあ なん

이 순간이 좋아 난

この瞬間が好きなの 私は

 

みっちょ もルらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ

미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

想像もしてなかった 私の心がこんなにカラフルだなんて

 

 

 

きん っくむル っくげ へ い ばんうん ちゃぐん heaven

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見させる この部屋は小さなheaven

 

ちゅむル ちゅごん へ しルこっ おじろうル まんくム

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

踊ってみるの 思いっきりクラクラするほど

 

Oh my, oh my god

 

はん かん と ちぇうご いっそ

한 칸 더 채우고 있어

もう一つ増えてるところ

 

ちゃルばぁ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見て 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

 

 

ね あっぺ いんぬん のるル

내 앞에 있는 너를

私の前にいるあなたを

 

く ぬね びっちん なるル

그 눈에 비친 나를

その瞳に映る私を

 

Aya, aya, aya

 

ね あっぺ いんぬん のるル

내 앞에 있는 너를

私の前にいるあなたを

 

く ぬね びっちん なるル

그 눈에 비친 나를

その瞳に映る私を

 

さらんはげ てぇっこどぅん

사랑하게 됐거든

好きになったの

 

 

 

************************