Winter Falls

『Christmas EveL』

Stray Kids

作詞・ ハン (3RACHA)

作曲・ ハン (3RACHA), earattack

 

 

 

きょうり たし ぶろおんだ

겨울이 다시 불어온다
冬がまた吹いてくる

 

しがに っと ふるん ごルっか

시간이 또 흐른 걸까
また時が過ぎたのかな

 

なまん っぺご もどぅ ぴょねった

나만 빼고 모두 변했다
僕以外みんな変わった

 

あっぷどろク うぇろうぉじんだ

아프도록 외로워진다

痛いほど寂しくなる

 

 

 

あじん のル くりうぉはぬん なん
아직 널 그리워하는 난
いまだに君が恋しい僕は

 

よじょに くって く じゃりえ

여전히 그때 그 자리에
まだあの時のあの場所に

 

なま ちゅおぐル もどぅ もあ

남아 추억을 모두 모아
残って 思い出を全部集めて

 

ぬぬル かムこ っとおルりょ ぼんだ

눈을 감고 떠올려 본다

目を閉じて思い浮かべてみる

 

 

 

へが っちゃルばじょ ばみ と きろ
해가 짧아져 밤이 더 길어
日が短くなって夜がもっと長くなる

 

しりん まム うぃえ おるム がっとぅん げ のがんね

시린 맘 위에 얼음 같은 게 녹았네
凍った心に氷みたいなものが溶けていった

 

おろった のっきるル ぱんぼっかだ ぼに みりょん

얼었다 녹기를 반복하다 보니 미련
凍ったり溶けたりを繰り返してたら 未練

 

ったうぃえ おんぎるル いろぼりょっち ぐれ

따위에 온기를 잃어버렸지 그래

なんかに温もりをさらわれてしまった

 

 

 

We are like movie, まっきル どぅって すみ
We are like movie, 막힐 듯해 숨이
We are like movie,  息が詰まるみたい

 

く えんなルえぎえ おせっかげ たし もムぷりム

그 옛날얘기에 어색하게 다시 몸부림
その昔話にぎこちなくまたあがいて

 

おっちょル す おプた はみょんそど に ふんじょげ もムちっ

어쩔 수 없다 하면서도 네 흔적에 멈칫
どうしようもないと思っても 君の痕跡にはっと

 

はだ ぼにっか せんがんな

하다 보니까 생각나

して思い出す

 

 

 

Winter Falls っとろじんだ ぬに
Winter Falls 떨어진다 눈이
Winter Falls 降ってくる 雪が

 

く おっとん ごっぽだ っけっくったげ

그 어떤 것보다 깨끗하게
どんなものよりもきれいに

 

Falls あじん ねげ なむん

Falls 아직 내게 남은
Falls まだ僕の中に残ってる

 

に もどぅん ごル た ちうぉぼルけ

네 모든 걸 다 지워볼게

君のすべてを消してみるよ

 

 


I loved you loved you loved you
 

のど くれっとぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you
君もそうだったように loved you loved you loved you

 

たし Falls っとろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이
また Falls 降ってくる 雪が

 

っとろじんだ うりん

떨어진다 우린

落ちていく 僕たちは

 

 


Winter Falls oh
Winter Falls oh
Please fall before I fall

 

 

 

I loved you loved you loved you
 

のど くれっとぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you
君もそうだったように loved you loved you loved you

 

たし Falls っとろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이
また Falls 降ってくる 雪が

 

っとろじんだ うりん

떨어진다 우린

落ちていく 僕たちは

 

 

 

いじぇん くぇんちゃな
이젠 괜찮아
もう大丈夫

 

くれ I'll be okay

그래 I'll be okay
そう I'll be okay

 

いじぇん てぇっちゃな

이젠 됐잖아
もう終わったでしょ

 

さんぐゎのプそ go away

상관없어 go away

関係ない go away

 

 

 

きおク そげ のるル ちゃんぬんだ (find you)
기억 속에 너를 찾는다 (find you)
記憶の中で君を探す (find you)

 

く そん ちゃっこ くって ころが (yeah yeah)

그 손 잡고 그때 걸어가 (yeah yeah)
その手を握って歩いていく (yeah yeah)

 

ったっとぅってっとん きょうりおった

따뜻했던 겨울이었다
暖かい冬だった

 

くってん ちょんぶ あるムだうぉった

그땐 전부 아름다웠다

あの時はすべてが美しかった

 

 

 

ちょよんはん はぬル あれ すも まむル もどぅ ぴうぉ くでル
조용한 하늘 아래 숨어 맘을 모두 비워 그댈
静かな空の下に隠れて 心を空っぽにして 君を

 

いんぬん ごっぽだ みろねぬん げ くなま しぃうぉ くれ

잊는 것보다 밀어내는 게 그나마 쉬워 그래
忘れるよりも押し出す方がまだ簡単で

 

くってが くりうん ごんじ くでが くりうん ごんじ

그때가 그리운 건지, 그대가 그리운 건지
あの時が恋しいのか、君が恋しいのか

 

とむじ あル す おムぬん なえ いるム もるル みりょんどぅり

도무지 알 수 없는 나의 이름 모를 미련들이

到底知ることのできない僕の 名前も知らない未練が

 

 

 

くぇに せん ちょぐル へばぁど なまん うすプっけ でぇ
괜히 센 척을 해봐도 나만 우습게 돼
やたらと強がってみても僕だけ笑いものになる

 

さげじょり みょっ ぽん ちなや くぇんちゃなじルっか yeah

사계절이 몇 번 지나야 괜찮아질까 yeah
何度季節が変われば良くなるのかな yeah

 

あっぷぎまん はげっくな ちゅおぐル ちゃじゃど

아프기만 하겠구나, 추억을 찾아도
辛いだけなんだな、思い出を探しても

 

なまん ちょだへじご さんちょまん なま

나만 초라해지고 상처만 남아

僕だけがみじめで傷だけが残る

 

 

 

Winter Falls っとろじんだ ぬに
Winter Falls 떨어진다 눈이
Winter Falls 降ってくる 雪が

 

く おっとん ごっぽだ っけっくったげ

그 어떤 것보다 깨끗하게
どんなものよりもきれいに

 

Falls あじん ねげ なむん

Falls 아직 내게 남은
Falls まだ僕の中に残ってる

 

に もどぅん ごル た ちうぉぼルけ

네 모든 걸 다 지워볼게

君のすべてを消してみるよ

 

 


I loved you loved you loved you
 

のど くれっとぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you
君もそうだったように loved you loved you loved you

 

たし Falls っとろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이
また Falls 降ってくる 雪が

 

っとろじんだ うりん

떨어진다 우린

落ちていく 僕たちは

 

 

 

きん っくむル っくだ いろなん ごっ かった
긴 꿈을 꾸다 일어난 것 같아
長い夢の果てに目覚めたみたいだ

 

ぬに ねりご しがぬん もろじんだ

눈이 내리고 시간은 멀어진다
雪が降って 時間は遠ざかっていく

 

のル ぷムこ いっとん けじょり たし おルっか

널 품고 있던 계절이 다시 올까
君を抱きしめていた季節はまた来るのかな

 

いじぇん ぼねや はぬんで ひみ どぅんだ

이젠 보내야 하는데 힘이 든다

もう離さなきゃいけないのに 苦しい

 

 

 

Winter Falls っとろじんだ ぬに
Winter Falls 떨어진다 눈이
Winter Falls 降ってくる 雪が

 

く おっとん ごっぽだ っけっくったげ

그 어떤 것보다 깨끗하게
どんなものよりもきれいに

 

Falls あじん ねげ なむん

Falls 아직 내게 남은
Falls まだ僕の中に残ってる

 

に もどぅん ごル た ちうぉぼルけ

네 모든 걸 다 지워볼게

君のすべてを消してみるよ

 

 


I loved you loved you loved you
 

のど くれっとぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you
君もそうだったように loved you loved you loved you

 

たし Falls っとろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이
また Falls 降ってくる 雪が

 

っとろじんだ うりん

떨어진다 우린

落ちていく 僕たちは

 

 


Winter Falls oh
Winter Falls oh
Please fall before I fall

 

 

 

I loved you loved you loved you
 

のど くれっとぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you
君もそうだったように loved you loved you loved you

 

たし Falls っとろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이
また Falls 降ってくる 雪が

 

っとろじんだ うりん

떨어진다 우린

落ちていく 僕たちは

 

 

 

た ぷルてうご た ぷルてうご
다 불태우고 다 불태우고
すべて燃えて 燃え尽きて

 

くろっけ っくんねじゃ い っくって うりん じぇまん なま

그렇게 끝내자 이 끝에 우린 재만 남아
そうやって終わらせよう 最後には僕たちは灰だけになる

 

きょうルぱらめ に まむル てうご

겨울바람에 네 맘을 태우고
冬の風に君の心を燃やして

 

ちょ もルり なルりょ いじぇ うり てしん なまん なま

저 멀리 날려 이제 우리 대신 나만 남아

遠くに飛ばして もう「僕たち」の代わりに「僕」だけが残る

 

 

************************

星同アルバム収録曲星