リクエスト頂きました!!

大人気ドラマ『トッケビ』の代表的OST「Stay With Me」です。

個人的にもすごく好きな曲だったのでリクエストいただけて嬉しいですニコニコ

 

OSTの中ではCrushの「Beautiful」も大ヒットしていい曲なので、後日投稿しようと思いますハート

 

 

Stay With Me

『トッケビ OST Part.1』

チャニョル,Punch

作詞・ ジフン

作曲・ イ・スンジュ, ロコベリ

 

 

 

 

 

なえ とぅ ぬぬル かむみょん

나의 두 눈을 감으면
目を閉じれば

 

っとおるぬん く ぬんとんじゃ

떠오르는 그 눈동자

浮んでくるあの瞳

 

ちゃっく かすみ しりょそ いちょじぎル ばれっそ

자꾸 가슴이 시려서 잊혀지길 바랬어
しきりに胸が疼いて忘れたいと思った

 

っくみらみょん いじぇ っけおなっすみょん ちぇばル

꿈이라면 이제 깨어났으면 제발
夢ならもう目覚めたい

 

ちょんまル にが なえ うんみょんいん ごルっか のん Fallin You

정말 네가 나의 운명인 걸까 넌 Falling You
本当にあなたが運命の人なのかな あなたは Falling You

 

 

 

うんみょんちょろム のるル Falling

운명처럼 너를 Falling
運命のように君をFalling

 

っと なるル ぶるね Calling

또 나를 부르네 Calling
また僕を呼んでるCalling

 

へお なおル す おプそ ちぇばル Hold Me

헤어 나올 수 없어 제발 Hold Me
離れられない お願いHold Me

 

ね いにょね っくに のんじ

내 인연의 끈이 넌지
僕の赤い糸は君なのか

 

きだりん にが まんぬんじ

기다린 네가 맞는지
待っていた人は君なのか

 

かすみ もんじょ うぇ ねりょあんぬんじ

가슴이 먼저 왜 내려앉는지
どうして心が先に落ち着くのか

 

(Stay With Me)

 

ね まうムそク きっぷん ごせ にが さぬんじ
내 마음속 깊은 곳에 네가 사는지
心の奥に君が生きてるのか

 

(Stay With Me)

 

ね あね すムぎょわっとん ちんしル
내 안에 숨겨왔던 진실
僕の中に隠してきた真実

 

 

 

なえ とぅ ぬぬル かむみょん

나의 두 눈을 감으면
目を閉じれば

 

っとおるぬん く ぬんとんじゃ

떠오르는 그 눈동자

浮んでくるあの瞳

 

ちゃっく かすみ しりょそ いちょじぎル ばれっそ

자꾸 가슴이 시려서 잊혀지길 바랬어
しきりに胸が疼いて忘れたいと思った

 

っくみらみょん いじぇ っけおなっすみょん ちぇばル

꿈이라면 이제 깨어났으면 제발
夢ならもう目覚めたい

 

ちょんまル にが なえ うんみょんいん ごルっか のん Fallin You

정말 네가 나의 운명인 걸까 넌 Falling You
本当にあなたが運命の人なのかな あなたは Falling You

 

 

 

かすむん ってぃご いっそ

가슴은 뛰고 있어
胸は高鳴っていて

 

よじょに のル ぼご いっそ

여전히 널 보고 있어
いまだに君を見ている

 

ちゃっくまん すみ まっきょそ

자꾸만 숨이 막혀서
しきりに息が詰まって

 

あじぐん もルりえそ

아직은 멀리에서
今はまだ遠くから

 

のるル じっきょぼご しっぽ

너를 지켜보고 싶어
君を見守っていたくて

 

ねが っと うぇ いろぬんじ

내가 또 왜 이러는지

何故僕はこうなのか

 

 

 

ちょうム のるル ばぁっすル ってぶと たるげ

처음 너를 봤을 때부터 다르게
初めて君に会った時とは違って

 

うんみょんえ しがぬん っと とでぃげ かっち

운명의 시간은 또 더디게 갔지
運命の時間は過ぎるのが遅かった

 

ね かすむん のル ひゃんへっこ ね しムじゃんうん たし っと ってぃおっこ

내 가슴은 널 향했고 내 심장은 다시 또 뛰었고
僕の心は君へと向かって 僕の心臓はまた高鳴って

 

っこじょぼりどん ひみはん ぷルぴっ

꺼져버리던 희미한 불빛
消えてしまっていた微かな炎

 

のろ いね たし たおるぬん ね ぬんぴっ

너로 인해 다시 타오르는 내 눈빛
君のせいで再び燃え上がる僕の瞳

 

まっち おれじょんぶと のル さらはん ごっ かった

마치 오래전부터 널 사랑한 것 같아
まるでずっと前から君を愛していたみたいだ

 

むおんがえ いっくルりどぅっ っくルりょおん ごっ かった

무언가에 이끌리듯 끌려온 것 같아

何かに導かれたように惹かれたみたいだ

 

 

 

なえ とぅ ぬぬル かむみょん

나의 두 눈을 감으면
目を閉じれば

 

っとおるぬん く ぬんとんじゃ

떠오르는 그 눈동자

浮んでくるあの瞳

 

ちゃっく かすみ しりょそ いちょじぎル ばれっそ

자꾸 가슴이 시려서 잊혀지길 바랬어
しきりに胸が疼いて忘れたいと思った

 

っくみらみょん いじぇ っけおなっすみょん ちぇばル

꿈이라면 이제 깨어났으면 제발
夢ならもう目覚めたい

 

ちょんまル にが なえ うんみょんいん ごルっか のん Fallin You

정말 네가 나의 운명인 걸까 넌 Falling You
本当にあなたが運命の人なのかな あなたは Falling You

 

 

 

***********************