Heizeの新曲'HAPPEN 偶然'、MVにはソン・ジュンギも出演していますラブ

 

헤픈 우연(HAPPEN)

『HAPPEN』

Heize

作詞・ Heize

作曲・ Heize, ユ・ゴニョン

 

 

 

ちょうみらぎえん のむ

처음이라기엔 너무

初めてと言うにはあまりに

 

きるル いみ た あぬん どぅし

길을 이미 다 아는 듯이

すでに道を知り尽くしているかのようで

 

うよにらぎえん もどぅ

우연히라기엔 모두

偶然と言うにはすべて

 

た ちょんへじん どぅし

다 정해진 듯이

決められているかのようで

 

 

 

うよに ぬぬル っと ぼに

우연히 눈을 떠 보니

偶然目を開いたら

 

い せさんえ ておな いっそこ

이 세상에 태어나 있었고

この世界に生まれていて

 

はぴル にが いんぬん ごしおった

하필 네가 있는 곳이었다

よりによって あなたがいる所だった

 

そそひ もめ べおぼりん

서서히 몸에 배어버린

だんだんと体に刻まれてしまった

 

さそはん すプくゎんどぅり

사소한 습관들이

小さな習慣が

 

ねげろ かぬん きるル

네게로 가는 길을

あなたへと向かう道を

 

ねげ あルりょじょ

내게 알려줘

教えてくれる

 

 

 

ちょうみらぎえん のむ

처음이라기엔 너무

初めてと言うにはあまりに

 

きるル いみ た あぬん どぅし

길을 이미 다 아는 듯이

すでに道を知り尽くしているかのようで

 

うよにらぎえん もどぅ

우연히라기엔 모두

偶然と言うにはすべて

 

た ちょんへじん どぅし

다 정해진 듯이

決められているかのようで

 

 

 

ことんえ さらんど

고통의 사랑도

苦しい恋も

 

ぽとんえ いびょルど

보통의 이별도

普通の別れも

 

You can make it happen

You can make it heaven

 

うよにらぎえん もどぅ

우연히라기엔 모두

偶然と言うにはすべて

 

た ちょんへじん どぅし

다 정해진 듯이

決められているかのようで

 

 

 

まにゃん ねが くって くごすル

만약 내가 그때 그곳을

もしあの時あの場所を

 

へめじ あなっとらみょん

헤매지 않았더라면

彷徨っていなかったら

 

くなル にが まうム あっぷん

그날 네가 마음 아픈

あの日あなたが 辛い

 

いびょるル あ ねっそっとらみょん

이별을 안 했었더라면

別れをしていなかったら

 

に でぃるル ったら こっとん ごっ

네 뒤를 따라 걷던 곳

あなたについて歩いた場所

 

のが っとろとぅりょっとん っこっ

네가 떨어트렸던 꽃

あなたが落としてしまった花

 

うぃてろプとん しがん そク

위태롭던 시간 속

危うかった時間の中で

 

そろるル きだりょわっそ

서로를 기다려왔어

お互いに待っていたの

 

うんみょんいらご はぎえん

운명이라고 하기엔

運命と言うには

 

いるル す いった せんがっけ

이를 수 있다 생각해

早いかもしれないと思うの

 

うよにらご はぎえん

우연히라고 하기엔

偶然だと言うには

 

そルみょんい ぴりょはん ごっ かって

설명이 필요한 것 같아

説明が必要だと思う

 

おっちょみょん っと すちル す いっすルち もルらど

어쩌면 또 스칠 수 있을지 몰라도

またすれ違うことがあるか分からなくても

 

ちぐみ あにみょん あん でぇル こっ かっとん く ってろ

지금이 아니면 안 될 것 같던 그 때로

今じゃなきゃダメな気がした あの時へ

 

 

 

ちょうみらぎえん のむ

처음이라기엔 너무

初めてと言うにはあまりに

 

きるル いみ た あぬん どぅし

길을 이미 다 아는 듯이

すでに道を知り尽くしているかのようで

 

うよにらぎえん もどぅ

우연히라기엔 모두

偶然と言うにはすべて

 

た ちょんへじん どぅし

다 정해진 듯이

決められているかのようで

 

 

 

ことんえ さらんど

고통의 사랑도

苦しい恋も

 

ぽとんえ いびょルど

보통의 이별도

普通の別れも

 

You can make it happen

You can make it heaven

 

うよにらぎえん もどぅ

우연히라기엔 모두

偶然と言うにはすべて

 

た ちょんへじん どぅし

다 정해진 듯이

決められているかのようで

 

 

 

おっちょみょん きおぐル ちうん ちぇろ

어쩌면 기억을 지운 채로

もしかしたら記憶を失ったまま

 

はなよっとん うりん どぅり でぇご

하나였던 우린 둘이 되고

一つだった私たちは二人になって

 

うんみょんいらん ちゃぐん じょム あねそ

운명이란 작은 점 안에서

運命という小さな点の中で

 

そろるル ちゃじゅみょ さらんぬんじど

서로를 찾으며 살았는지도

お互いを探しながら生きているのかもしれない

 

 

 

ことんえ さらんど

고통의 사랑도

苦しい恋も

 

ぽとんえ いびょルど

보통의 이별도

普通の別れも

 

You can make it happen

You can make it heaven

 

うよにらぎえん もどぅ

우연히라기엔 모두

偶然と言うにはすべて

 

た ちょんへじん どぅし

다 정해진 듯이

決められているかのようで

 

 

 

うよんひ

우연히

偶然に

 

そそひ

서서히

徐々に

 

ちょムじょム

점점

だんだんと

 

と もろじょが

더 멀어져가

離れていく

 

うよに

우연히

偶然に

 

ちょんちょに

천천히

ゆっくりと

 

ちょうム

처음

初めての

 

くごすろ か

그곳으로 가

その場所へ行くの

 

 

************************