Don't (그러지마)

『Fragile』

eAeon (feat. RM)

作詞・作曲: イ・イオン(eAeon), RM

 

 

 

くで あじん まらじ まらよ

그대 아직 말하지 말아요
まだ言わないで

 

くで むすん ま らルち あらよ

그대 무슨 말 할지 알아요
君が何て言うか分かってるよ

 

なえ ぬぬル ぴはじ まらよ

나의 눈을 피하지 말아요
僕の目を避けないで

 

くで ちぇばル くろじ まらよ

그대 제발 그러지 말아요

お願い、そんなことしないで

 

 

 

ちぐム よぎるル まんどぅん うりじゃな
지금 여기를 만든 우리잖아
今この場所を作る僕たちじゃないか

 

と ひムどぅん しがんど きょんでぃん とぅりじゃな

더 힘든 시간도 견딘 둘이잖아
もっと辛い時間も耐えてきた僕たちじゃないか

 

いろんげ うりえ っくっちゅん あにじゃな

이런게 우리의 끝은 아니잖아
僕たちの終わりはこんなんじゃない

 

あじク うりん もったはん いり まな

아직 우린 못다한 일이 많아

まだ僕たちはやってないことがたくさんあるよ

 

 

 

くで よぎル っとなじ まらよ
그대 여길 떠나지 말아요
行かないで

 

のむ まぬんげ むのじじゃな

너무 많은게 무너지잖아
あまりにも多くのものが壊れるから

 

うりル ぶすじ まらよ

우릴 부수지 말아요
僕たちを壊さないで

 

くでど かっち ぶそじじゃな

그대도 같이 부서지잖아
君も一緒に壊れてしまうから

 

くろじ ま っとなじ ま

그러지 마 떠나지 마
やめて 行かないで

 

うりえ ちょんぶるル

우리의 전부를
僕たちのすべてを

 

ぼりじ ま くろじ まらよ

버리지 마 그러지 말아요

捨てないで そんなことしないで

 

 

 

ぱどぬん うぉルれ むすん せぎルっかよ
파도는 원래 무슨 색일까요
波はもともとどんな色なのかな

 

ぶそじル ってん せはやっちゃなよ

부서질 땐 새하얗잖아요
砕ける時は白いでしょ

 

くがね ぴょりゅぬん けんちゃなんなよ

그간의 표류는 괜찮았나요
その間の漂流は大丈夫だったの?

 

よぎ ちょやっとルろ なまじゅみょん あん でぇよ

여기 조약돌로 남아주면 안 돼요
ここに砂利で残るのはダメだよ

 

たるル きょじょよ

달을 켜줘요
月をつけてあげる

 

ちゃぐん ね くルっとぅぐル っとなじ ませよ

작은 내 굴뚝을 떠나지 마세요
小さな僕の煙突からいなくならないで

 

くでまん あぬん く いるム かじょがじ ませよ

그대만 아는 그 이름 가져가지 마세요
君だけが知ってるその名前を 持って行かないで

 

まぼぶん ぴりょ おプそよ

마법은 필요 없어요
魔法はいらないから

 

あむ とぅルっこちゅん しろよ

아무 들꽃은 싫어요
その辺の野の花は嫌なんだ

 

せさムすろプち まらよ

새삼스럽지 말아요
今更ってあしらわないで

 

くにゃん よぎえ

그냥 여기에

ただここに

 

 

 

くで よぎル っとなじ まらよ
그대 여길 떠나지 말아요
行かないで

 

せさん おでぃえど よぎん おプちゃな

세상 어디에도 여긴 없잖아
世界のどこにも ここは無いでしょ

 

うりル ぶすじ まらよ

우릴 부수지 말아요
僕たちを引き裂かないで

 

はなえ しムじゃんい なぬぉじじゃな

하나의 심장이 나눠지잖아
一つの心臓が分かれちゃうでしょ

 

くろじ ま っとなじ ま

그러지 마 떠나지 마
やめて 行かないで

 

うりえ ちょんぶるル ぼりじ ま

우리의 전부를 버리지 마
僕たちのすべてを捨てないで

 

くろじ まらよ

그러지 말아요

そんなことしないで

 

 

 

あじん なるル さらんはじ あんなよ
아직 나를 사랑하지 않나요
まだ僕を愛してないの?

 

くろム あじク っくち あにじゃなよ

그럼 아직 끝이 아니잖아요
それならまだ終わりじゃないでしょ

 

まめ おムぬん まるん はじ まらよ

맘에 없는 말은 하지 말아요
心にもないことは言わないで

 

くでど ねが ちゃばじゅぎるル うぉなご いっちゃな

그대도 내가 잡아주기를 원하고 있잖아

君も僕が引き止めるのを待ってるんでしょ

 

 

 

くで よぎル っとなじ まらよ
그대 여길 떠나지 말아요
行かないで

 

せさん おでぃえど よぎん おプちゃな

세상 어디에도 여긴 없잖아
世界のどこにも ここは無いでしょ

 

うりル ぶすじ まらよ

우릴 부수지 말아요
僕たちを引き裂かないで

 

はなえ しムじゃんい なぬぉじじゃな

하나의 심장이 나눠지잖아
一つの心臓が分かれちゃうでしょ

 

くろじ ま っとなじ ま

그러지 마 떠나지 마
やめて 行かないで

 

うりえ ちょんぶるル ぼりじ ま

우리의 전부를 버리지 마
僕たちのすべてを捨てないで

 

くろじま
그러지마

そんなことしないで

 

 

 

くで よぎル っとなじ まらよ
그대 여길 떠나지 말아요
行かないで

 

のむ まぬんげ むのじじゃな

너무 많은게 무너지잖아
あまりにも多くのものが壊れるから

 

うりル ぶすじ まらよ

우릴 부수지 말아요
僕たちを壊さないで

 

くでど かっち ぶそじじゃな

그대도 같이 부서지잖아
君も一緒に壊れてしまうから

 

くろじ ま っとなじ ま

그러지 마 떠나지 마
やめて 行かないで

 

うりえ ちょんぶるル

우리의 전부를
僕たちのすべてを

 

ぼりじ ま くろじ まらよ

버리지 마 그러지 말아요

捨てないで そんなことしないで

 

 

************************