LOSER

『LOSER』

CHEEZE

作詞・ タルチョン

作曲・ タルチョン, ハンバム(Midnight)

 

 

I think

I’m a loser.

 

むぉんが とぅルりん ごっ かっちゃな

뭔가 틀린 것 같잖아

何かが間違ってるみたい

 

 

 

hey, you

How do you think?

 

うり たるル こ おプちゃな

우리 다를 거 없잖아

私たち、違わないでしょ

 

 

 

I’m not that tall くれそ

I’m not that tall 그래서

I’m not that tall だから

 

もり ぷでぃちル いゆ おプち

머리 부딪힐 이유 없지

頭をぶつけようがないでしょ

 

くんで うぇ いろルっか

근데 왜 이럴까

だけど何でこうなるの

 

 

 

めいル っとっかとぅん はるどぅル

매일 똑같은 하루들

毎日同じ一日

 

ぴょル うぃみ おプち

별 의미 없지

特に意味もないの

 

You know what I mean?

 

 

 

くムばん こぼりん な

금방 커버린 나

あっという間に大きくなってしまった私

 

おるにルっか そルま

어른일까 설마

大人なの?まさか

 

なん あじク た もルら

난 아직 다 몰라

まだ全然分からないよ

 

 

 

おぬルど な ほんじゃ

오늘도 나 혼자

今日も私一人

 

めぼん いれ ちんっちゃ

매번 이래 진짜

いつもこうなの まったく

 

なん あじん なル もルら

난 아직 날 몰라

まだ自分が分からない

 

 

 

I think

I’m a special

 

むぉんが たるん ごっ かっちゃな

뭔가 다른 것 같잖아

何かが違うみたい

 

 

 

Hey, you

How do you think?

 

ばぁばぁ とぅルりん ごん おプちゃな

봐봐 틀린 건 없잖아

見てみて 間違ってることなんてないでしょ

 

 

 

What should I write? おぬせ

What should I write? 어느새

What should I write? いつの間にか

 

もってろ っすよじん tree wiki

멋대로 쓰여진 tree wiki

勝手に書かれた tree wiki

※tree wiki…韓国版wikipediaの나무위키(ナムウィキ)のこと。나무(ナム)=木。

 

いげ たが あにゃ

이게 다가 아냐

これがすべてじゃないの

 

 

 

めいル っと たるん ちゅいんごん

매일 또 다른 주인공

毎日新しい主人公

 

ぬル ふんみろプけ

늘 흥미롭게

いつも面白いように

 

You know what I mean?

 

 

 

くムばん こぼりん な

금방 커버린 나

あっという間に大きくなってしまった私

 

おるにルっか そルま

어른일까 설마

大人なの?まさか

 

なん あじク た もルら

난 아직 다 몰라

まだ全然分からないよ

 

 

 

おぬルど な ほんじゃ

오늘도 나 혼자

今日も私一人

 

めぼん のルれ ちんっちゃ

매번 놀래 진짜

いつも驚くの 本当に

 

のん あじん なル もルら

넌 아직 날 몰라

あなたはまだ私を知らない

 

 

 

I can be anything

I can be anything

I can be whatever

I want

I can be anything

I can be anything

I can be whatever

I want

 

 

 

くムばん こぼりん な

금방 커버린 나

あっという間に大きくなってしまった私

 

おるにルっか そルま

어른일까 설마

大人なの?まさか

 

なん あじク た もルら

난 아직 다 몰라

まだ全然分からないよ

 

 

 

おぬルど な ほんじゃ

오늘도 나 혼자

今日も私一人

 

めぼん のルれ ちんっちゃ

매번 놀래 진짜

いつも驚くの 本当に

 

のん あじん なル もルら

넌 아직 날 몰라

あなたはまだ私を知らない

 

 

 

くムばん こぼりん な

금방 커버린 나

あっという間に大きくなってしまった私

 

おるにルっか そルま

어른일까 설마

大人なの?まさか

 

なん あじク た もルら

난 아직 다 몰라

まだ全然分からないよ

 

 

 

おぬルど な ほんじゃ

오늘도 나 혼자

今日も私一人

 

めぼん のルれ ちんっちゃ

매번 놀래 진짜

いつも驚くの 本当に

 

のん あじん なル もルら

넌 아직 날 몰라

あなたはまだ私を知らない

 

 

 

************************