MAMAMOOフィインの初ソロアルバム『Redd』のタイトル曲です。

フィインの爽やかな声でカッコイイ歌い方とダンスに魅了されてしまいます照れ

 

water color

『Redd』

Whee In

作詞・ パク・ウサン(RBW), JQ, ナム・ヘジュ

作曲・ パク・ウサン(RBW)

 

 

 

I will draw me
 

せはやん ちょんいっちょがげ

새하얀 종잇조각에
真っ白な紙切れに

 

ぴっかルどぅれ ひゃんよん っとおルりょ

빛깔들의 향연 떠올려
色彩の香煙が浮かぶ

 

What about me
 

きっぷん さんさんえ っぱじル って

깊은 상상에 빠질 때
深い想像にふけるとき

 

ぴろそ まうめ ぬに っとじょ

비로소 마음의 눈이 떠져

ようやく心の目が開く

 

 

 

こい のよいんぬん い ぶすろ
고이 놓여있는 이 붓으로
大切に置いてあるこの筆で

 

と むルぎるル もぐムげ へ すみょどぅルげ

더 물기를 머금게 해 스며들게
もっと水気を含ませる 染みこむように

 

まうみ かぬん でろ

마음이 가는 대로
心のままに

 

ねが ぷむん びっちゅル くりょね

내가 품은 빛을 그려내
私が抱く色を描き出す

 

ふぁなげ ぴおね

환하게 피워내

華やかに咲かせる

 

 

 

こに ちゃご いっとん
곤히 자고 있던
ぐっすりと眠っていた

 

なるル っけうぉ

나를 깨워
私を目覚めさせて

 

ね もすぶル ちぇうぉ

내 모습을 채워
私の姿を満たして

 

ぴえ ちょじゅん どぅっ ふりげ ちれ

비에 젖은 듯 흐리게 칠해
雨に濡れたようにぼかしを入れて

 

I'm still a dreamer
 

ね かちるル きうぉ

내 가치를 키워
私の価値を高める

 

と まぬん せぐル うぉんへ

더 많은 색을 원해
もっとたくさんの色が欲しい

 

なん た ちゃ ろうルりょ

난 다 잘 어울려
私は全部似合うから

 

た ちゃ ろうルりょ

다 잘 어울려

何でも似合うから

 

 


Paint over the drawing
Drawing over the color line

 

ぽっちゃっぱげ ぼよど なん くでろや

복잡하게 보여도 난 그대로야
複雑に見えても 私はありのままなの

 

まるん でぃえ たし とっちれ

마른 뒤에 다시 덧칠해
乾いたら また重ね塗りする

 

い ぬっきみ あん ぼんじげ

이 느낌이 안 번지게
この感情が広がらないように

 

(Guess what)
 

あじぐん あん ぼよど

아직은 안 보여도
まだ見えなくても

 

(Guess what)
 

ちょぐム と きだりょじょ

조금 더 기다려줘
もう少し待ってて

 

(Guess what)
 

くりご ちゃせひ なル ばぁ

그리고 자세히 날 봐

それから私をよく見て
 

 

 

たルらじル こや ちぐム

달라질 거야 지금
変わるの 今

 

ぼルっそ せろうぉ

벌써 새로워
もう新しくなってる

 

Actually I'm so greedy
 

なル と うぃへ

날 더 위해
私をもっと大切にする

 

まうみ かぬん でろ

마음이 가는 대로
心のままに

 

ねが ぷむん びっちゅル くりょね

내가 품은 빛을 그려내
私が抱く色を描き出す

 

ふぁなげ ぴおね

환하게 피워내

華やかに咲かせる

まうみ かぬん でろ

 

 

 

こに ちゃご いっとん
곤히 자고 있던
ぐっすりと眠っていた

 

なるル っけうぉ

나를 깨워
私を目覚めさせて

 

ね もすぶル ちぇうぉ

내 모습을 채워
私の姿を満たして

 

ぴえ ちょじゅん どぅっ ふりげ ちれ

비에 젖은 듯 흐리게 칠해
雨に濡れたようにぼかしを入れて

 

I'm still a dreamer
 

ね かちるル きうぉ

내 가치를 키워
私の価値を高める

 

と まぬん せぐル うぉんへ

더 많은 색을 원해
もっとたくさんの色が欲しい

 

なん た ちゃ ろうルりょ

난 다 잘 어울려
私は全部似合うから

 

 


Sometimes I feel like I don't wanna smile
(You will be better, Just you can cry)

 

こじっ くりむん ぼりご

거짓 그림은 버리고
偽りの絵は捨てて

 

I'm gonna live for me

 

 

 

なるル っけうぉ

나를 깨워
私を目覚めさせて

 

ね もすぶル ちぇうぉ

내 모습을 채워
私の姿を満たして

 

ぴえ ちょじゅん どぅっ ふりげ ちれ

비에 젖은 듯 흐리게 칠해
雨に濡れたようにぼかしを入れて

 

(I draw myself)

 

I'm still a dreamer
 

ね かちるル きうぉ

내 가치를 키워
私の価値を高める

 

と まぬん せぐル うぉんへ

더 많은 색을 원해
もっとたくさんの色が欲しい

 

なん た ちゃ ろうルりょ

난 다 잘 어울려
私は全部似合うから

 

た ちゃ ろうルりょ

다 잘 어울려

何でも似合うから

 

た ちゃ ろうルりょ

다 잘 어울려

何でも似合うから

 

 

************************