그대가 없어도 난 살겠지

(君がいなくても僕は生きるだろう)

3rd Mini Album 'Change'

キム・ジェファン with HYNN(パク・ヘウォン)

作詞・作曲: KZ, Who's H, チョン・スミン

 

 

くごせそ なん っと ほんじゃ

그곳에 난 또 혼자

そこで僕はまた一人

 

くでえ きル うぃえ いっそっとん ねが

그대의 길 위에 있었던 내가

君の道に立っていた僕が

 

もじルげど くろっとん っと まに あっぱっとん

모질게도 굴었던 또 많이 아팠던

ひどく振る舞って とても辛かった

 

くでえ ぴん じゃりが

그대의 빈 자리가

君の空席が

 

 

 

みりょにルっか っと ほんじゃ

미련일까 또 혼자

未練かな また一人

 

こりえ むルどぅろ いっそっとん く なル

거리에 물들어 있었던 그 날

道に染まっていたあの日

 

ほんじゃ まり おプそっとん く きおク そげそ

혼자 말이 없었던 그 기억 속에서

一人で言葉を失くしていた その記憶の中で

 

ちゃまわっとん ぬんむり

참아왔던 눈물이

こらえていた涙が

 

 

 

くでが おプそど なん さルげっち

그대가 없어도 난 살겠지

君がいなくても僕は生きるだろう

 

たるん さらムぐゎ さらんはげっち

다른 사람과 사랑하겠지

他の人と恋をするんだろう

 

っと けじょり ちなご こった ぼみょん

또 계절이 지나고 걷다 보면

季節が変わって 歩んでいれば

 

ちながん さらんいル っぷにや

지나간 사랑일 뿐이야

ただの過ぎ去った恋になるよ

 

 

 

ちゅおぎらど たま かげっち

추억이라도 담아 가겠지

思い出でも残していくんだろう

 

なル ぼみょん うそじゅどん く きおんまん

날 보며 웃어주던 그 기억만

僕を見て笑ってくれた その思い出だけ

 

くでが みうぉじぬん きっぷん ばみ おみょん

그대가 미워지는 깊은 밤이 오면

君が憎くなる深い夜が訪れれば

 

いびょるん おりょうぉど

이별은 어려워도

別れは簡単じゃなくても

 

 

 

のうル じぬん なル ほんじゃ

노을 지는 날 혼자

夕焼けが出る日 一人で

 

もろじん くでわ もむルどん い きル

멀어진 그대와 머물던 이 길

遠ざかってしまったあなたと 一緒にいたこの道

 

もどぅん げ た ちょあっとん そルれいム きおっけ

모든 게 다 좋았던 설레임 기억해

すべてが幸せだったときめきを覚えてる

 

かすム きっぴ あっぱわ

가슴 깊이 아파와

胸深く痛んでくる

 

 

 

くでが おプそど なん さルげっち

그대가 없어도 난 살겠지

君がいなくても私は生きるだろう

 

たるん さらムぐゎ さらんはげっち

다른 사람과 사랑하겠지

他の人と恋をするんだろう

 

っと けじょり ちなご こった ぼみょん

또 계절이 지나고 걷다 보면

季節が変わって 歩んでいれば

 

ちながん さらんいル っぷにや

지나간 사랑일 뿐이야

ただの過ぎ去った恋になるよ

 

 

 

ちゅおぎらど たま かげっち

추억이라도 담아 가겠지

思い出でも残していくんだろう

 

なル ぼみょん うそじゅどん く きおんまん

날 보며 웃어주던 그 기억만

私を見て笑ってくれた その思い出だけ

 

くでが みうぉじぬん きっぷん ばみ おみょん

그대가 미워지는 깊은 밤이 오면

君が憎くなる深い夜が訪れれば

 

いびょるん おりょうぉど なん

이별은 어려워도 난

別れは難しくても私は

 

 

 

ねが さらんへっとん

내가 사랑했던

僕が愛した

 

っと みうぉへっそっとん

또 미워했었던

そして憎んだ

 

くってが とらおルっか

그때가 돌아올까

あの時が戻ってくるかな

 

 

 

ちゅおんまぬろ さらがげっち

추억만으로 살아가겠지

思い出だけで生きていくんだろう

 

さらんまぬろん あん でぇぬん ごにっか

사랑만으론 안 되는 거니까

愛だけじゃダメなんだから

 

しがに ふるご

시간이 흐르고

時が過ぎて

 

さルだ ぼみょん ちながん さらんいル っぷにゃ

살다 보면 지나간 사랑일 뿐이야

生きていれば 過ぎ去った恋になるだけ

 

 

 

くでが さらじょど なん さルげっち

그대가 사라져도 난 살겠지

君が消えても僕は生きていくんだろう

 

うぉルれ おプとん ごっちょろム さぬん ごじ

원래 없던 것처럼 사는 거지

元からいなかったみたいに生きるんだろう

 

きっぷん ばみ ちなご ねいり おル ってみょん

깊은 밤이 지나고 내일이 올 때면

深い夜が過ぎて 明日が来れば

 

くってん のル いじょぼルけ

그땐 널 잊어볼게

その時は君を忘れてみるよ

 

 

 

よんうぉに

영원히

永遠に

 

よんうぉに

영원히

永遠に

 

 

************************

星同アルバム収録曲星