3月15日にデビューしたCiipher(サイパー)のタイトル曲です。

Rain(ピ)の事務所Rain Companyからデビューした、事務所初のボーイズグループです。

日本人メンバーもおり、多国籍メンバーで構成されています。

作詞作曲にメンバーが参加しています。

 

驚きなのは、MVにRainの奥様キム・テヒが出演していて、一家で応援しているということ!

MVもぜひご覧ください照れ

 

 

I like you (안꿀려)

「안꿀려」

Ciipher

作詞・ テグ, ケイタ 作曲・ テグ, Mollo(Psycho Tension)

 

 

 

なん かっくム おりそぐん さんさんうル へ

난 가끔 어리석은 상상을 해

ときどきおバカな想像をしてる

 

ねが めいル ちながぬん とんね こルもげ

내가 매일 지나가는 동네 골목에

毎日通る路地に

 

にが いっそ なル あなじゅぬん

니가 있어 날 안아주는

君がいて 僕を抱きしめてくれる

 

めいル かっとぅん はるえ ちよさぬん なるル たルれじゅぬん

매일 같은 하루에 치여사는 나를 달래주는

毎日同じ一日に追われている僕を 慰めてくれる

 

のえ みそるル ばらみょんそ Ye Uhm um ~

너의 미소를 바라보면서 Ye Uhm um~

君の笑顔を見つめながら Ye Uhm um ~

 

 

 

Baby など あんっくルりょ

Baby 나도 안꿀려

Baby 僕も負けないよ

 

のル うぉなぬん なムじゃどぅるル ちにょれど

널 원하는 남자들을 진열해도

君を望む男たちを並べても

 

Oh Yea Oh My God

 

っとぅごうん よるム そげ ね まムど のが Like (HOT HOT)

뜨거운 여름 속에 내 맘도 녹아 Like (HOT HOT)

熱い夜に 僕の心も溶ける Like (HOT HOT)

 

 

 

I Like you (only you)

 

のぬん ぬぐル

너는 누굴

君は誰を

 

Time to choose

 

 

 

なん かっくム  I really was confused

난 가끔 I really was confused

僕はときどき  I really was confused

 

へが ちご っと な っと たるん ぺとん そク しちゃちょぐん

해가 지고 떠 나 또 다른 패턴 속 시차적응

日が変わって また違うパターンに時差適応

 

If time was money homie then I lost a lot of money

 

のえ ち ばぺ そそんいご いんぬんごル おじょんっちょんひ

너의 집 앞에 서성이고 있는걸 어정쩡히

君の家の前をうろついてるんだ ぐじぐじして

 

 

 

っさいぬん ぴろ もルりぬん ぴごん く わじゅんえ ぴんなぬん みそ

쌓이는 피로 몰리는 피곤 그 와중에 빛나는 미소

積もる疲労 追われる疲労 その中で光る笑顔

 

Gimme some liquor No am I still little

Too many worries I’m gettin from people

 

のム まぬん いル た ちぼちうご

넘 많은 일 다 집어치우고

色んなことは投げだして

 

かどぅき のまん fill in it

가득히 너만 fill in it

いっぱいに 君だけ fill in it

 

ちょぐぱん しがん babe I needa

조급한 시간 babe I needa

急いでるとき babe I needa

 

かぺいん in ma body いルたん なん

카페인 in ma body 일단 난

カフェイン in ma body とりあえず僕は

 

 

 

のル ぼみょん など もるげ あプちルろ さんさんうル へ (Ye ye)

널 보면 나도 모르게 앞질러 상상을 해 (Ye ye)

君を見ると 無意識に度を超えた想像をしちゃう (Ye ye)

 

のル ぼみょん など まるげ けそク おぴれ

널 보면 나도 모르게 계속 어필해

君を見ると 無意識にずっとアピールしちゃう

 

Uh uhm

 

 

 

Baby など あんっくルりょ

Baby 나도 안꿀려

Baby 僕も負けないよ

 

のル うぉなぬん なムじゃどぅるル ちにょれど

널 원하는 남자들을 진열해도

君を望む男たちを並べても

 

Oh Yea Oh My God

 

っとぅごうん よるム そげ ね まムど のが Like (HOT HOT)

뜨거운 여름 속에 내 맘도 녹아 Like (HOT HOT)

熱い夜に 僕の心も溶ける Like (HOT HOT)

 

 

 

I Like you (only you)

 

のぬん ぬぐル

너는 누굴

君は誰を

 

Time to choose

 

 

 

Hold up shawty もっぷりょ white T と っくみょ

Hold up shawty 멋부려 white T 더 꾸며

Hold up shawty カッコつけて white T もっとおしゃれして

 

に せんがげ ぷぷろ たルこめ うりん まち bubble gum

네 생각에 부풀어 달콤해 우린 마치 bubble gum

君への想像が膨らんで甘くなる 僕たちはまるでbubble gum

 

she say like me くろム かじゃ driving

she say like me 그럼 가자 driving

she say like me じゃあ行こうよ driving

 

SNSえ おルりル まなん さじん っちごじゅルてに と かっかい

SNS에 올릴 만한 사진 찍어줄테니 더 가까이

SNS映えする写真を撮ってあげるから もっと近くに

 

driving you かっち ちゅム ちゅみょん のむ ぴんなじ wo

diving you 같이 춤 추면 너무 빛나지 wo

driving you 一緒に踊れば すごく輝く wo

 

のわえ さらんえ っぱじぐ おれ あんこルりょ ったク さムしっぷん

너와의 사랑에 빠지구 오래 안걸려 딱 30분

君との恋に落ちてから そんなに経ってないよ ちょうど30分

 

alcholえ ひむル ぴルりょ かっくむん はん じゃん ましんどぅっ

alcohol의 힘을 빌려 가끔은 한 잔 마신듯

alcholの力を借りて 時には一杯飲んだみたいに

 

ね まむル ふんちん もムめぬん さぎっくん ye

내 맘을 훔친 몸매는 사기꾼 ye

僕の心を奪ったスタイルは詐欺師 ye

 

 

 

のル ぼみょん など もるげ あプちルろ さんさんうル へ (Ye ye)

널 보면 나도 모르게 앞질러 상상을 해 (Ye ye)

君を見ると 無意識に度を超えた想像をしちゃう (Ye ye)

 

のル ぼみょん など まるげ けそク おぴれ

널 보면 나도 모르게 계속 어필해

君を見ると 無意識にずっとアピールしちゃう

 

Uh uhm

 

 

 

Baby など あんっくルりょ

Baby 나도 안꿀려

Baby 僕も負けないよ

 

のル うぉなぬん なムじゃどぅるル ちにょれど

널 원하는 남자들을 진열해도

君を望む男たちを並べても

 

Oh Yea Oh My God

 

っとぅごうん よるム そげ ね まムど のが Like (HOT HOT)

뜨거운 여름 속에 내 맘도 녹아 Like (HOT HOT)

熱い夜に 僕の心も溶ける Like (HOT HOT)

 

 

 

I Like you (only you)

 

のぬん ぬぐル

너는 누굴

君は誰を

 

Time to choose

 

 

 

なわ はんがんえ かっち かぼルれ

나와 한강에 같이 가볼래

僕と一緒に漢江に行ってみない?

 

とっちゃりるル っからそ ぺだルうムしク ちゅむね

돗자리를 깔아서 배달음식 주문해

レジャーシートを敷いて デリバリーを取る

 

ちゃんでぃ うぃえ ぬうぉそ staring at blossom

잔디 위에 누워서 staring at blossom

芝の上に寝そべって staring at blossom

 

with you with you

 

 

 

ゆろプ そうル ときょ おでぃどぅん flying (I wanna fly with you)

유럽 서울 도쿄 어디든 flying (I wanna fly with you)

ヨーロッパ ソウル 東京 どこへでも  flying (I wanna fly with you)

 

にが いんぬん ごせ てりょだ じゅル てクし あじょっし

네가 있는 곳에 데려다 줄 택시 아저씨

君がいる場所に連れていってくれる タクシーのおじさん

 

すもど ばろ find you (find you)

숨어도 바로 find you (find you)

隠れても すぐに find you (find you)

 

GPS ぴりょ おプそ っくろたんぎょ に ひゃんぎろ (ひゃんぎろ)

GPS 필요 없어 끌어당겨 네 향기로 (향기로)

GPSはいらない 惹かれるんだ君の香りに (香りに)

 

 

 

Baby など あんっくルりょ

Baby 나도 안꿀려

Baby 僕も負けないよ

 

のル うぉなぬん なムじゃどぅるル ちにょれど

널 원하는 남자들을 진열해도

君を望む男たちを並べても

 

Oh Yea Oh My God

 

っとぅごうん よるム そげ ね まムど のが Like (HOT HOT)

뜨거운 여름 속에 내 맘도 녹아 Like (HOT HOT)

熱い夜に 僕の心も溶ける Like (HOT HOT)

 

 

 

I Like you (only you)

 

のぬん ぬぐル

너는 누굴

君は誰を

 

Time to choose

 

Ye

 

 

************************

リクエスト曲はコメント欄orメッセージにて下矢印

受け付けております照れ