After School

「We play」

Weeekly

作詞・ ソ・ジウム, ソ・ジョンア

作曲・ Daniel Durn, David "DQ" Quinones, Denzil 'DR' Remedios, Katrine Neya Klith Joergensen, Jazelle Paris, ライアン・チョン

 

 

 

 

 

‘ってぃりん’

‘띠링’

‘チリン’

 

いった こぎそ ぼぬん ご まっち?

이따 거기서 보는 거 맞지?

あとであそこで会うんだよね?

 

しがん ちゃル まっちょ ぬじゅみょん ぱんちク

시간 잘 맞춰 늦으면 반칙

ちゃんと時間に合わせて 遅れたら反則

 

しげまん ちゃっく ぼぬん ごル

시계만 자꾸 보는 걸

時計ばっかり見ちゃうの

 

 

 

なん いみ きょぼク ちま てしん ちぇゆクぽク ぱじ

난 이미 교복 치마 대신 체육복 바지

もう私は制服のスカートの代わりに 体操服のズボン

 

ぽクと っくっかじ たルりょがル じゅんび

복도 끝까지 달려갈 준비

廊下の端まで走る準備

 

まじまク ちょんそりが うルりみょん

마지막 종소리가 울리면

最後のチャイムが鳴ったら

 

 

 

ぼルっそ ちょぎ おれんじぴっ はぬり じとじん ごル

벌써 저기 오렌지빛 하늘이 짙어지는 걸

もうオレンジ色の空が濃くなっていくの

 

おそ もむっこりだがん くムせ おどぅおぉじル こル

어서 머뭇거리다간 금세 어두워질 걸

早く グズグズしてたらすぐに暗くなっちゃうよ

 

 

 

うりん すけいとぅぼどぅ うぃろ

우린 스케이트보드 위로

私たちはスケートボードの上で

 

まち ちゅむル ちゅどぅっ ぱるル くルろ

마치 춤을 추듯 발을 굴러

踊るように足を踏んで

 

ぱらム く さいるル かろじルろ

바람 그 사이를 가로질러

風の中を突き抜ける

 

よぎちょぎ もルり あじゅあじゅ もルり (ちょ っくっかじ)

여기저기 멀리 아주아주 멀리 (저 끝까지)

あっちこっち すごく遠くに (あの先まで)

 

 

 

I’m so good with you

 

ったらわ Catch up!

따라와 Catch up!

ついてきて Catch up!

 

とぅ ぬぬル まっちゅご、 きん もり なルりご

두 눈을 맞추고, 긴 머리 날리고

目を合わせて、長い髪をなびかせて

 

Ready, set, go! Feel it

 

ちゃゆろうん きぶにん ごル

자유로운 기분인 걸

自由な気分なの

 

 

 

Yo yo yo

 

じぐじぇぐ ちゅむル ちょ

지그재그 춤을 춰

ジグザグ 踊るの

 

Yo yo yo yo

(Tag Me, Tag Me, Tag Me)

 

 

 

Yeah そクとるル おルりょばぁ

Yeah 속도를 올려봐

Yeah スピードを上げて

 

ふぃちゃんこりだが のもじょそ おルりょだ ぼん はぬるん Wow

휘청거리다가 넘어져서 올려다 본 하늘은 Wow

ふらついて転んで見上げた空は Wow

 

Downloadはん phone gameぼだ っちゃりったん い のり

Download 한 phone game보다 짜릿한 이 놀이

Downloadしたphone gameよりも刺激的な遊び

 

かっち まんどぅん うり Playlist

같이 만든 우리 Playlist

一緒に作った 私たちのPlaylist

 

ちょム ど くげ とぅろじょ

좀 더 크게 틀어줘

もっとボリュームを上げて

 

 

 

ちぐム い すんがぬん とらおじ あな

지금 이 순간은 돌아오지 않아

この瞬間は戻ってこない

 

よぎ ぬんぶしげ ぱんっちゃぎぬん ごル

여기 눈부시게 반짝이는 걸

ここでまぶしく光るものは

 

もどぅ たまっそ ちょんぶ た っちごっそ

모두 담았어 전부 다 찍었어

ぜんぶ入れたの ぜんぶ撮ったの

 

えルぼム かどぅっかん Video

앨범 가득한 Video

アルバムいっぱいの Video

 

おでぃろ てぃルち もるル コル

어디로 튈지 모를 걸

どこに飛ぶか分からないはず

 

 

 

うりん こどぅが ったん まじゃっち まんなん なルぶと

우린 코드가 딱 맞았지 만난 날부터

私たちはコードがピッタリ合ってた 出会った日から

 

You know まるル あ ねど ぬル まみ ちゃル とんはぬん ごル

You know 말을 안 해도 늘 맘이 잘 통하는 걸

You know 言葉にしなくても いつも心が通じてるの

 

 

 

うりん すけいとぅぼどぅ うぃろ

우린 스케이트보드 위로

私たちはスケートボードの上で

 

まち ちゅむル ちゅどぅっ ぱるル くルろ

마치 춤을 추듯 발을 굴러

踊るように足を踏んで

 

ぱらム く さいるル かろじルろ

바람 그 사이를 가로질러

風の中を突き抜ける

 

よぎちょぎ もルり あじゅあじゅ もルり (ちょ っくっかじ)

여기저기 멀리 아주아주 멀리 (저 끝까지)

あっちこっち すごく遠くに (あの先まで)

 

 

 

I’m so good with you

 

ったらわ Catch up!

따라와 Catch up!

ついてきて Catch up!

 

とぅ ぬぬル まっちゅご、 きん もり なルりご

두 눈을 맞추고, 긴 머리 날리고

目を合わせて、長い髪をなびかせて

 

Ready, set, go! Feel it

 

ちゃゆろうぉ いでろ

자유로워 이대로

自由なの このまま

 

 

 

もムちゅじ ま ちょ っくっかじ ふルっちょク ならが

멈추지 마 저 끝까지 훌쩍 날아가

止まらないで あの先までひらひら飛んでいく

 

うりん いじぇ いごすル ぼそなル こや

우린 이제 이곳을 벗어날 거야

私たちは今ここを抜け出すの

 

くって まじゅちん く ぴょじょんうル いじゅル す おプそっち

그때 마주친 그 표정을 잊을 수 없었지

その時の表情は忘れられない

 

うりん そろ すみょどぅろ ちんぐぼだん っと たるん ないん ご かった

우린 서로 스며들어 친구보단 또 다른 나인 거 같아

友達よりも馴染みの私たち 違う私になるみたい

 

いルろんいぬん まむル たご なら

일렁이는 맘을 타고 날아

ゆらゆらする気持ちに乗って飛んでいく

 

(Singing winging)

 

 

 

うりん すけいとぅぼどぅ うぃろ

우린 스케이트보드 위로

私たちはスケートボードの上で

 

まち ちゅむル ちゅどぅっ ぱるル くルろ

마치 춤을 추듯 발을 굴러

踊るように足を踏んで

 

ぱらム く さいるル かろじルろ

바람 그 사이를 가로질러

風の中を突き抜ける

 

よぎちょぎ もルり あじゅあじゅ もルり (ちょ っくっかじ)

여기저기 멀리 아주아주 멀리 (저 끝까지)

あっちこっち すごく遠くに (あの先まで)

 

 

 

I’m so good with you

 

ったらわ Catch up!

따라와 Catch up!

ついてきて Catch up!

 

とぅ ぬぬル まっちゅご、 きん もり なルりご

두 눈을 맞추고, 긴 머리 날리고

目を合わせて、長い髪をなびかせて

 

Ready, set, go! Feel it

 

ちゃゆろうぉ いでろ

자유로워 이대로

自由なの このまま

 

 

 

Singing that, Singing that, Singing that

Singing that cool! Singing that cool!

 

 

 

かめら ぼみょ いんさるル へじょ (Singing that)

카메라 보며 인사를 해줘 (Singing that)

カメラを見て あいさつして (Singing that)

 

ちぐム く ぴょじょん かクとが いぇっぽ (Singing that)

지금 그 표정 각도가 예뻐 (Singing that)

今の表情、その角度がきれい (Singing that)

 

Record the video ちぐム い すんがぬル

Record the video 지금 이 순간을

Record the video この瞬間を

 

ちゃゆろうん きぶにん ごル

자유로운 기분인 걸

自由な気分なの

 

 

************************

リクエスト曲はコメント欄orメッセージにて下矢印

受け付けております照れ