æspa 2曲目のシングルです音譜

この曲は、2000年に発売された「Winter Vacation in SMTOWN.com」に収録のユ・ヨンジンの'Forever (아이의 크리스마스 선물을 준비하는 아빠들에게〈子どものクリスマスプレゼントを準備するパパたちへ〉)'をユ・ヨンジンが編曲し、リメイクしたものです。

 

Forever(약속,約束)

æspa

作詞・作曲:ユ・ヨンジン

 

 

原曲はコチラ下矢印

 

 

たルむん どぅったん もすぶろ ねげ

닮은 듯한 모습으로 내게

似たような姿で私に

 

にが おどん なるル きおっかご いっそ

네가 오던 날을 기억하고 있어

君がやって来た日を覚えてる

 

くなるん はやん ぬに そり おプし

그날은 하얀 눈이 소리 없이

あの日は白い雪が音もなく

 

ねりょおん なル

내려온 날

降っていた日

 

 

 

ちょんぬね のル さらんはげ でぇっこ

첫눈에 널 사랑하게 됐고

一目で君を好きになって

 

よんうぉんはル こらぬん ごル あルご いっそっそ

영원할 거라는 걸 알고 있었어

永遠に愛することが分かったの

 

くろっけ うりん そろ あらぼご

그렇게 우린 서로 알아보고

そうして私たちはお互いを知って

 

ちょムじょム かっかうぉじょ

점점 가까워져

少しずつ親しくなっていく

 

 

 

あじぐん ちょぐム なっそルじまん

아직은 조금 낯설지만

まだ少し慣れないけど

 

く みれル なん ぼル すが いっそ

그 미랠 난 볼 수가 있어

私にはその未来が見えるの

 

なぼだ と なるル ちゃル あぬん ごル

나보다 더 나를 잘 아는 건

私よりも私を知ってることが

 

に ぼるっちょろム でぇル こらん ごル

네 버릇처럼 될 거란 걸

君の癖みたいになること

 

 

 

Forever Forever

 

いぇっぷん ごんまん じゅご しっぽ

예쁜 것만 주고 싶어

美しいものだけあげたい

 

Forever Forever

 

かどぅっ ちぇうん まうむル ねげ

가득 채운 마음을 네게

いっぱい詰めた気持ちを君に

 

よんうぉに へんぼっかげ

영원히 행복하게

永遠に幸せに

 

さらんはみょ さル す いっけ

사랑하며 살 수 있게

愛しながら生きれるように

 

ぬル に よぺ なん そ いっすルけ

늘 네 옆에 난 서 있을게

いつも君の横に 私は立ってるよ

 

ぬル ちぐムちょろム

늘 지금처럼

いつも 今みたいに

 

 

 

い よへんうん ひムどぅルご うぇろうル ってど

이 여행은 힘들고 외로울 때도

この旅には辛くて孤独な時も

 

いったぬん ごル あルご いっそ

있다는 걸 알고 있어

あるって分かってる

 

くろル ってん ね おっけル ねおじゅルけ

그럴 땐 내 어깰 내어줄게

そんな時は私の肩を貸してあげる

 

なん のえ ぴょに でぇご しっぽ

난 너의 편이 되고 싶어

私は君の味方になりたいの

 

 

 

Forever Forever

 

まルぐん のえ よんほんまんくム

맑은 너의 영혼만큼

澄んだ君の魂に似合うように

 

Forever Forever

 

いルち あんけ じきょじゅルけ

잃지 않게 지켜줄게

忘れないよ 守ってあげる

 

よんうぉに へんぼっかげ

영원히 행복하게

永遠に幸せに

 

のうり あるムだうル ってっかじ

노을이 아름다울 때까지

夕焼けが美しくなる時まで

 

ぬル に よっぺ なん ころがルけ

늘 네 옆에 난 걸어갈게

ずっと君の横で歩いているよ

 

 

 

せさん もどぅん ごすル た じゅんでど

세상 모든 것을 다 준대도

世界のすべてをくれるとしても

 

ぱっくル す おプそ のわえ たん はるど

바꿀 수 없어 너와의 단 하루도

代えられない 君と過ごす一日たりとも

 

に ぎょてそ たルまがぬん なるル

네 곁에서 닮아가는 나를

君の横で似ていく私に

 

きっぷん まうむろ と まじゅはルれ

기쁜 마음으로 더 마주할래

喜びの気持ちで会うの

 

 

 

Forever Forever

 

いぇっぷん ごんまん じゅご しっぽ

예쁜 것만 주고 싶어

美しいものだけあげたい

 

Forever Forever

 

かどぅっ ちぇうん まうむル ねげ

가득 채운 마음을 네게

いっぱい詰めた気持ちを君に

 

よんうぉに へんぼっかげ

영원히 행복하게

永遠に幸せに

 

さらんはみょ さル す いっけ

사랑하며 살 수 있게

愛しながら生きれるように

 

ぬル に よぺ なん そ いっすルけ

늘 네 옆에 난 서 있을게

いつも君の横に 私は立ってるよ

 

ぬル ちぐムちょろム

늘 지금처럼

いつも 今みたいに

 

 

 

Forever Forever

 

 

************************