「I'm Not Cool」に収録のGood GirlのMVが公開されたので和訳載せます音譜

 

GOOD GIRL

「I'm Not Cool」

作詞・ヒョナ 作曲・Caesar & Loui, Maya Keuc

 

 

 

 

なぬん まれ I don't care

나는 말해 I don’t care

私は言うの I don't care

 

ちゅうぃ しんぎょん っすみょ さルじ ま

주위 신경 쓰며 살지 마

周りに気を使いながら生きないで

 

なん まりルりん もんろちょろム なるル っくムっくにっか

난 마릴린 먼로처럼 나를 꿈꾸니까

私はマリリン・モンローみたいに 自分を夢見てるから

 

おルまな たルこまに My でかルこまに

얼마나 달콤하니 My 데칼코마니

どれほど甘いか My デカルコマニー

 

なル と なだプけ まんどぅろ

날 더 나답게 만들어

私をもっと私らしくする

 

た ね もってろ Make it pop

다 내 멋대로 Make it pop

すべて思い通りに Make it pop

 

 

 

ね もってろ Make it pop

내 멋대로 Make it pop

私の思い通りに Make it pop

 

ぷルま にっすみょん っとろじょ た

불만 있으면 떨어져 다

不満があるなら 全部打ち明けて

 

ちぇもってろ Make it はプ

제멋대로 Make it 합

勝手に Make it hop

 

ちゅぎ でぇど っとぅってろ が

죽이 돼도 뜻대로 가

どうなろうと思い通りに

 

Gotta keep up はルすろク きっぽ

Gotta keep up 할수록 기뻐

Gotta keep up するほど嬉しい

 

むそうぉ むそうぉ まら

무서워 무서워 마라

怖がらないで

 

はぎど じょね むぉル こび な

하기도 전에 뭘 겁이 나

始めてもないのに何が怖いの

 

 

 

こうル そげ びちょじん ねが

거울 속에 비춰진 내가

鏡の中に映る私が

 

ちゃがプっけ ぼよ ねが なっぷげ ぼよ

차갑게 보여 내가 나쁘게 보여

冷たく見える 悪い子に見える

 

ちゃゆろうぉじご しっぽ はぬル のっぴ

자유로워지고 싶어 하늘 높이

自由になりたいから 空高く

 

なだプっけ のぬん ごや I'm not bad

나답게 노는 거야 I’m not bad

私らしく遊ぶの I'm not bad

 

 

 

I’m not that good girl that good girl

I do what I like

 

た おうルりじ なん いげ ね おりじのル

다 어울리지 난 이게 내 오리지널

全部似合うの これが私のオリジナル

 

Won’t be that good girl that good girl

that everyone likes

 

なだプっけ くぬん げ うぇ なっぷん ごや Wut

나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut

私らしくするのが どうして悪いの? Wut

 

 

 

なル うぃへ ちどっけじょ

나를 위해 지독해져

私のために激しくなる

 

ぬんち ぼみょ さルじ ま

눈치 보며 살지 마

顔色を窺いながら生きないで

 

っぱルちゅのちょ ぱらっけ に まムでろ さらばぁ

빨주노초 파랗게 네 맘대로 살아봐

虹色、青く 思いのままに生きてみて

 

ふぁりょはん ね どふぁじ ねいるん むぉ はじ

화려한 내 도화지 내일은 뭐 하지

華やかな私の絵 明日は何しよう

 

そルちっけじん なるル ばぁ

솔직해진 나를 봐

正直になった私を見て

 

た ね もってろ Make it pop

다 내 멋대로 Make it pop

全部思い通りに Make it pop

 

 

 

こうル そげ びちょじん ねが

거울 속에 비춰진 내가

鏡の中に映る私が

 

ちゃがプっけ ぼよ ねが なっぷげ ぼよ

차갑게 보여 내가 나쁘게 보여

冷たく見える 悪い子に見える

 

ちゃゆろうぉじご しっぽ はぬル のっぴ

자유로워지고 싶어 하늘 높이

自由になりたいから 空高く

 

なだプっけ のぬん ごや I'm not bad

나답게 노는 거야 I’m not bad

私らしく遊ぶの I'm not bad

 

 

 

I’m not that good girl that good girl

I do what I like

 

た おうルりじ なん いげ ね おりじのル

다 어울리지 난 이게 내 오리지널

全部似合うの これが私のオリジナル

 

Won’t be that good girl that good girl

that everyone likes

 

なだプっけ くぬん げ うぇ なっぷん ごや Wut

나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut

私らしくするのが どうして悪いの? Wut

 

 

 

Good girl

Don’t be a Don’t be a Don’t be a good girl

Good girl

Don’t be a Don’t be a Don’t be a good girl

 

 

 

ちゃゆろうん せが でぇご しプちまん (Can't fly)

자유로운 새가 되고 싶지만 (Can’t fly)

自由になりたいけど (Can't fly)

 

おでぃそどぅん ぴぬん とぅルっこっち でぇル こや

어디서든 피는 들꽃이 될 거야

どこでも咲く野花になるの

 

なだプっけ のぬん ごや I'm not bad

나답게 노는 거야 I’m not bad

私らしく遊ぶの I'm not bad

 

 

 

I’m not that good girl that good girl

I do what I like

 

た おうルりじ なん いげ ね おりじのル

다 어울리지 난 이게 내 오리지널

全部似合うの これが私のオリジナル

 

Won’t be that good girl that good girl

that everyone likes

 

なだプっけ くぬん げ うぇ なっぷん ごや Wut

나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut

私らしくするのが どうして悪いの? Wut

 

 

 

Ye ye ye ye Good girl

Ye ye ye ye

Don’t be a Don’t be a Don’t be a good girl

 

 

 

Ye ye ye ye Good girl

Don’t be a Don’t be a Don’t be a

I’m bad girl

 

 

************************