Bad Idea

『MOONBIN & SANHA 1st Mini Album IN-OUT』

ASTRO MOONBIN&SANHA

作詞・作曲:G-high,ユン・ジョンソン,Matthew Tishier

 

 

 

おでぃそんが ぼんどぅって い すぽいルろ

어디선가 본듯해 이 스포일러 

どこかで見たようなこのスポイラー

 

っくどプし ぱんぼってぬん ろルろこすと

끝없이 반복되는 롤러코스터 Oh yeah 

果てしなく繰り返されるジェットコースター Oh yeah

 

そぬル っぽどど たうル す おんぬん Exit

손을 뻗어도 닿을 수 없는 Exit 

手を伸ばしても届かないExit

 

きるル いろぼりん どぅったんで 

길을 잃어버린 듯한데 

道に迷ったみたいだ 

 

 

 

なル ちゃじゃじょ っけじ あんぬん っくめ ちょがク そげ

날 찾아줘 깨지 않는 꿈의 조각 속에 

僕を探して 覚めない夢のピースの中で

 

なル まっちょじょ ふとじみょん ぽんじご ふりょじご さらじょ

날 맞춰줘 흩어지면 번지고 흐려지고 사라져 

僕を合わせて 散らばったら広がってぼやけて消える

 

 

 

But all I got is bad bad bad idea 

 

なん とぅりょうぉ

난 두려워 This bad bad dream comes real 

怖いんだ This bad bad dream comes real

 

なル ぶるぬん に もすプ のっちルっか こび な

날 부르는 니 모습 놓칠까 겁이 나 

僕を呼ぶ君の姿を逃しそうで怖いんだ

 

But all I got is bad bad bad idea 

 

なル ちゃんぬん もクそりろ い こんがぬル ちぇうル って

날 찾는 목소리로 이 공간을 채울 때 

僕を呼ぶ声でこの空間を埋めるとき

 

なえ せげが ぴょねが

나의 세계가 변해가 

僕の世界が変わっていく

 

けそん なル ぶルろじょ と もムちゅじ まらじょ っけうぉじょ

계속 날 불러줘 더 멈추지 말아줘 깨워줘 

もっと僕を呼び続けて 止まらないで 目覚めさせて

 

なル

날 Bad bad bad idea (Hey) 

僕を Bad bad bad idea (Hey)

 

 

 

ちょぐムっしク ひみへじょ

조금씩 희미해져 Like fade out 

少しずつかすんでいく Like fade out

 

ぼそなル す おプすル こんまん がった Oh yeah

벗어날 수 없을 것만 같아 Oh yeah 

抜け出せないみたいだ Oh yeah

 

っけおなんぬんじ っくみんじょちゃ

깨어났는지 꿈인지조차 

目が覚めたのか夢なのかさえも

 

いじぇん あル す おんぬん どぅったんで

이젠 알 수 없는 듯한데 

もう分からないみたいなんだ

 

 

 

なル ちゃじゃじょ ふっとじみょん ぽんじご ふりょじご さらじょ

날 찾아줘 흩어지면 번지고 흐려지고 사라져 

僕を探して 散らばったら広がってぼやけて消える

 

 

 

But all I got is bad bad bad idea 

 

なん とぅりょうぉ

난 두려워 This bad bad dream comes real 

怖いんだ This bad bad dream comes real

 

なル ぶるぬん に もすプ のっちルっか こび な

날 부르는 니 모습 놓칠까 겁이 나 

僕を呼ぶ君の姿を逃しそうで怖いんだ

 

But all I got is bad bad bad idea 

 

なル ちゃんぬん もクそりろ い こんがぬル ちぇうル って

날 찾는 목소리로 이 공간을 채울 때 

僕を呼ぶ声でこの空間を埋めるとき

 

なえ せげが ぴょねが

나의 세계가 변해가 

僕の世界が変わっていく

 

けそん なル ぶルろじょ と もムちゅじ まらじょ っけうぉじょ

계속 날 불러줘 더 멈추지 말아줘 깨워줘 

もっと僕を呼び続けて 止まらないで 目覚めさせて

 

なル

날 Bad bad bad idea (Hey) 

僕を Bad bad bad idea (Hey)

 

 

 

(Woo) に もクそりが くりぬん こんがん

(Woo) 니 목소리가 그리는 공간 

(Woo) 君の声が恋しい空間

 

(Woo) く ちどるル ったらがん すんがん

(Woo) 그 지도를 따라간 순간 

(Woo) その地図を辿っていった瞬間

 

(Woo) のるル ぱルきぬん びっちゅル ちゃじゃ な

(Woo) 너를 밝히는 빛을 찾아 나 

(Woo) 君を照らす光を見つけ出す

 

っとぅりょったげ こじょが びっちな そんみょんへが

뚜렷하게 커져가 빛이나 선명해가 

はっきりと大きくなる光りだす 鮮明になる

 

 

 

But all I got is bad bad bad idea 

 

なん とぅりょうぉ

난 두려워 This bad bad dream comes real 

怖いんだ This bad bad dream comes real

 

なル ぶるぬん に もすプ のっちルっか こび な

날 부르는 니 모습 놓칠까 겁이 나 

僕を呼ぶ君の姿を逃しそうで怖いんだ

 

But all I got is bad bad bad idea 

 

ちょぐムっしク ちゃムぎょいっとん かムがぎ っけおなどぅっ

조금씩 잠겨있던 감각이 깨어나듯 

少しずつ閉ざされていた感覚が目覚めていくように

 

ねが のろ むルどぅりょが

내가 너로 물들어가 

僕が君に染まっていく

 

けそん なル ぶろじょ と もムちゅじ まらじょ っけうぉじょ

계속 날 불러줘 더 멈추지 말아줘 깨워줘 

もっと僕を呼び続けて 止まらないで 目覚めさせて

 

なル

날 Make make make it real 

僕を Make make it real

 

っけうぉじょ なル

깨워줘 날 Make make make it real

目覚めさせて僕を Make make make it real

 

 

******************