この曲は今回のアルバム『Never Gonna Dance Again : Act1』で

テミンのお気に入りの曲の一つなんだそうですニコニコ

Nemo

(네모、四角)

『Never Gonna Dance Again : Act1 The 3rd Album』

テミン(SHINee)

作詞・作曲:NODAY,イアイル,パク・ムンチ

 

 

な に まむル ぼル す いったみょん

나 네 맘을 볼 수 있다면
君の心が見られるなら

 

あま いろん っくっちゅん あにげっち

아마 이런 끝은 아니겠지
きっとこんな終わり方じゃなかっただろう

 

If you se waht I can see のど なわ かっとぅルっか

If you see what I can see 너도 나와 같을까
If you see what I can see 君も僕と同じかな

 

い きるル こんぬん げ なちょろム ほじょなルっか

이 길을 걷는 게 나처럼 허전할까
この道を歩むのが僕みたいに寂しいのかな

 

くぇに ほんじゃ いろぬんじ

괜히 혼자 이러는지
むなしく一人でこうしてるのかな

 

 

 

にが あじゅん じゃり おんぎ
네가 앉은 자리 온기
君が座っていた場所の温もり

 

Why aren’t you with me?
 

しがに ちながど よじょに っとっかっちゃな

시간이 지나가도 여전히 똑같잖아
時間がたってもいつまでも同じなんだ

 

い じゃりえそ きだりょ のル

이 자리에서 기다려 널 Yeah
ここで君を待つよ Yeah

 

 

 

っかまっけ たぼりん い もどぅん げ な ってむね
까맣게 타버린 이 모든 게 나 때문에
すっかり燃えてしまったこのすべてが僕のせい

 

 

 

ね もなっとん まルどぅル ね もなっとん まム
내 모났던 말들 내 모났던 맘
僕の角があった言葉 僕の尖った心

 

のル あっぷげまん へっそっとん すんがんどぅル

널 아프게만 했었던 순간들
君をただ痛めつけた数々の瞬間

 

ねもなん そらプ そん なムぎょどぅん ちゅおげ ちょうむろ おん ちぇじゃり

네모난 서랍 속 남겨둔 추억에 처음으로 온 제자리
角張った引き出しの中に残された思い出に初めて訪れた僕の居場所

 

のえ ぎおク そげ なん おでぃっちゅめ そ いんぬんじ

너의 기억 속에 난 어디쯤에 서 있는지 Yeah
君の記憶の中で僕はどの辺りに立っているんだろう Yeah

 

I’m running in circles
I’m running in running in running in




あむ まルど も って
아무 말도 못 해
何も言えないんだ

 

にが なル ばらぼル ってん

네가 날 바라볼 땐
君が僕を見つめる時は

 

てぃぬじゅん ふえ そげ のえ さじんまん ばらばぁ

뒤늦은 후회 속에 너의 사진만 바라봐
手遅れになった後悔の中で君の写真だけを見つめるんだ

 

ね はるえ ちょんぶよんぬんで

내 하루의 전부였는데
僕の一日のすべてだったのに

 

ばムせ っと っさいん すルぷみ とプっちょ

밤새 또 쌓인 슬픔이 덮쳐
一晩中積もった悲しみがこみ上げる

 

なるル と ひムどぅルげ はぬん のえ ふんじょクっとぅル

나를 더 힘들게 하는 너의 흔적들
僕をもっと苦しめる君の痕跡

 

You were mine
Wish you were mine



 

にが あじゅん じゃり おんぎ
네가 앉은 자리 온기
君が座っていた場所の温もり

 

Why aren’t you with me?
 

しがに ちながど よじょに っとっかっちゃな

시간이 지나가도 여전히 똑같잖아
時間がたってもいつまでも同じなんだ

 

い じゃりえそ きだりょ のル

이 자리에서 기다려 널 Yeah
ここで君を待つよ Yeah

 

 

 

っかまっけ たぼりん い もどぅん げ な ってむね
까맣게 타버린 이 모든 게 나 때문에
すっかり燃えてしまったこのすべてが僕のせい

 

 

 

ね もなっとん まルどぅル ね もなっとん まム
내 모났던 말들 내 모났던 맘
僕の角があった言葉 僕の尖った心

 

のル あっぷげまん へっそっとん すんがんどぅル

널 아프게만 했었던 순간들
君をただ痛めつけた数々の瞬間

 

ねもなん そらプ そん なムぎょどぅん ちゅおげ ちょうむろ おん ちぇじゃり

네모난 서랍 속 남겨둔 추억에 처음으로 온 제자리
角張った引き出しの中に残された思い出に初めて訪れた僕の居場所

 

のえ ぎおク そげ なん おでぃっちゅめ そ いんぬんじ

너의 기억 속에 난 어디쯤에 서 있는지 Yeah
君の記憶の中で僕はどの辺りに立っているんだろう Yeah

 

I’m running in circles
I’m running in running in running in

 



So let me take it back

うり かっち いっそっとん くってるル きおっけ ばぁど

우리 같이 있었던 그때를 기억해 봐도
僕たちが一緒にいたあの時を思い出してみても

 

ちょムじょム と ふりょじぬん ごル

점점 더 흐려지는 걸
だんだんとぼやけていくんだ

 

Cause all I need is you
 

のル と いっき じょね

널 더 잊기 전에 Uh
君をこれ以上忘れてしまう前に Uh

 

ね あね のル

내 안에 널
僕の中の君を

 

 

 

ね もなっとん まルどぅル ね もなっとん まム
내 모났던 말들 내 모났던 맘
僕の角があった言葉 僕の尖った心

 

のル あっぷげまん へっそっとん すんがんどぅル

널 아프게만 했었던 순간들
君をただ痛めつけた数々の瞬間

 

ねもなん そらプ そん なムぎょどぅん ちゅおげ ちょうむろ おん ちぇじゃり

네모난 서랍 속 남겨둔 추억에 처음으로 온 제자리
角張った引き出しの中に残された思い出に初めて訪れた僕の居場所

 

のえ ぎおク そげ なん おでぃっちゅめ そ いんぬんじ

너의 기억 속에 난 어디쯤에 서 있는지 Yeah
君の記憶の中で僕はどの辺りに立っているんだろう Yeah

 

I’m running in circles
I’m running in running in running in

 

 

*********************

 

星同じアルバム収録曲星