27日にテヨンがインスタで
手作りブレスレットを披露し、
話題になっていましたニコニコ




夏らしくて、可愛いブレスレット
だったのですが、
コメント欄に仲良しさん達から
返信が…下矢印





キー君右矢印僕はミント色を1つ
イェリ右矢印私は紫色を1つ
ヒョヨン右矢印私はオンニが着けてるのを1つ


これにテヨンが
#注文暴走
と返信していたのですが、


今日のストーリーで…下矢印


なんと、
本当にみんなの分作ってあげる
優しいテヨンちゃんでしたキョロキョロ



これに、イェリがストーリーで

キーに
「ヤッホー 私たちやってのけたよ」

と投稿していました!


1日で本当にこんなに作ってあげるなんて
すごいラブ


S♡NEにも数量限定で売ってほしい…



誰も予想していなかったようで、



本当にやった wwwwwwwwwwwwwww
キー


私もホワイト
と後から注文するユナでしたニコニコ


*******************