No, I don't.. (아니 그래)

ASTRO

作詞・チャウヌ、ラキ、OBROS、ジンジン 作曲・ラキ、OBROS、Zomay

 

 

うり ちょうム まんな すじゅぼっとん よるム くなルろ

우리 처음 만나 수줍었던 여름 그날로
僕たちが初めて会った 照れくさかったあの夏の日から

 

ちゃっく せんがぎな はる じょんいル のまん ちゃじゃっちょ

자꾸 생각이나 하루 종일 너만 찾았죠
しきりに思い出して 一日中君だけを探したんだ

 

I can’t live without u
Umm umm umm




しうぉなん ぱらム たご にが ぶろわ
시원한 바람 타고 니가 불어와
爽やかな風に乗って君が吹いてくる

 

のん そクさぎどぅっ もルれ ねげ とぅろわ

넌 속삭이듯 몰래 내게 들어와
君はささやくようにこっそりと僕の中に入ってくる

 

にが いっそっとん く じゃり

니가 있었던 그 자리
君がいたあの場所

 

よじょに よぎん ぴんじゃり

여전히 여긴 빈자리 (Why)
未だにここは空っぽで (Why)

 

な ぱぼ がった っと な ほんじゃ

나 바보 같아 또 나 혼자
僕はバカみたいだ また一人で

 

Don’t know what to do



っぽなげ ぴょなルげ へっとん ね てだび
뻔하게 변할게 했던 내 대답이
分かりやすく君を変えさせようとした僕の答えが

 

ちょぐム そんい おプっけ とぅルりょっち (あに)

조금은 성의 없게 들렸었지? (아니)
少し誠実さがないように聞こえたよね? (ううん)

 

っぽなげ っとなルげ へっとん に てだべ

뻔하게 떠날게 했던 네 대답에
分かりやすく僕を行かせようとした君の答えに

 

ねが ぷっちゃばや へっそっとん ごじ (くれ)

내가 붙잡아야 했었던 거지? (그래)
僕がぎゅっとつかまなきゃいけなかったんだよね? (そうだよ)

 

 

 

の おんぬん ね まむん うぇんじ ゆなに ほじょね ぴん っごっ かった
너 없는 내 맘은 왠지 유난히 허전해 빈 것 같아
君がいない僕の心は なんとなくやたらに心細くて空っぽになったみたいだ

 

 

 

にが はん く はんまでぃが
니가 한 그 한마디가

君が言ったあの一言が

 

ねげ なま あっぷじまん
내게 남아 아프지만
僕のもとに残って辛いけど

 

の っとながら

너 떠나가라
僕のもとを去って

 

くれ が あに ぐれ

그래 가 아니 그래
そう行って イエス?それともノー?

 

 

 

のるル のむのむ さらんはじまん
너를 너무너무 사랑하지만
君をすごくすごく愛してるけど

 

にが っとな っとなんだご まらみょん

니가 떠나 떠난다고 말하면
君が「行く」と言うなら

 

の っとながら

너 떠나가라
僕のもとを去って

 

くれ が あに ぐれ

그래 가 아니 그래
そう行って イエス?それともノー?

 

 

 

おぬル ぱむん っちゃルば ぼご しっぽ てっちぇ おでぃや
오늘 밤은 짧아 보고 싶어 대체 어디야
今夜は短くて 君に会いたい 一体どこにいるの?

 

ちょぐム たルりょがルっけ ちゃムっかん ね いぇぎル とぅろじゅルれ

지금 달려갈게 잠깐 내 얘길 들어줄래
今走っていくよ 少し僕の話を聞いてくれる?

 

I can’t live without u
 

うりぬん と もろじょ

우리는 더 멀어져 No
僕たちはもっと離れていく No

 

 

 

ちょ こり こりまだ にが ぶろわ
저 거리 거리마다 니가 불어와
通りを越えるごとに君が吹いてくる

 

っと こった こった ぼみょん にが すちょ が

또 걷다 걷다 보면 니가 스쳐 가
歩いていってみると君がかすめていく

 

のわ はムっけ こっとん こり

너와 함께 걷던 거리
君と一緒に歩いた街

 

ふんじょんまに なむん まみ

흔적만이 남은 맘이 (Why)
君の痕跡だけが残った心

 

な ぱぼ がった っと な ほんじゃ

나 바보 같아 또 나 혼자
僕はバカみたいだ また一人で

 

Don’t know what to do



あに くれ
아니 그래
イエスかノー

 

ねが むすん まる れど っとっかっけっち

내가 무슨 말을 해도 똑같겠지
何を言っても同じだろう

 

まじまぐろ あに あにゃ

마지막으로 아니 아냐
最後にノーじゃなくて

 

のど おりょプっけ っこねん いやぎル てに

너도 어렵게 꺼낸 이야기일 테니
君も言い出しにくかった話だろうから

 

ちゃル ちね

잘 지내
元気でね

 

 

 

の おんぬん い ばむん うぇんじ ゆなに おどぅプっこ きん ごっ かった
너 없는 이 밤은 왠지 유난히 어둡고 긴 것 같아
君がいない今夜は なぜかやたらと暗くて長く感じる

 

 

 

にが はん く はんまでぃが
니가 한 그 한마디가

君が言ったあの一言が

 

ねげ なま あっぷじまん
내게 남아 아프지만
僕のもとに残って辛いけど

 

の っとながら

너 떠나가라
僕のもとを去って

 

くれ が あに ぐれ

그래 가 아니 그래
そう行って イエス?それともノー?

 

 

 

のるル のむのむ さらんはじまん
너를 너무너무 사랑하지만
君をすごくすごく愛してるけど

 

にが っとな っとなんだご まらみょん

니가 떠나 떠난다고 말하면
君が「行く」と言うなら

 

の っとながら

너 떠나가라
僕のもとを去って

 

くれ が あに ぐれ

그래 가 아니 그래
そう行って イエス?それともノー?




のえ ぬんぴっ (のむ あるムだうぉっそ)
너의 눈빛 (너무 아름다웠어)
君のまなざし (とても綺麗だった)

 

もクそり (なル ぶルろじゅどん)

목소리 (날 불러주던)

声 (僕を呼んでくれた)

 

く もどぅん すんがんどぅル た きおっけ
그 모든 순간들 다 기억해
そのすべての瞬間を忘れないよ

 

Eh にが っとなぼりみょん ね ぎょって おプったみょん

Eh 니가 떠나버리면 내 곁에 없다면
Eh 君が去ってしまったら 僕のそばにいなかったら

 

そルちっき まれ ぼねじゅぎ しるんで

솔직히 말해 보내주기 싫은데
正直に言うよ 行かせたくないけど

 

 

 

にが はん く はんまでぃが
니가 한 그 한마디가

君が言ったあの一言が

 

ねげ なま あっぷじまん (あっぷじまん)
내게 남아 아프지만 (아프지만)
僕のもとに残って辛いけど (辛いけど)

 

の っとながら

너 떠나가라
僕のもとを去って

 

くれ が あに ぐれ

그래 가 아니 그래
そう行って イエス?それともノー?

 

 


のるル のむのむ さらんはにっか
너를 너무너무 사랑하니까
君をすごくすごく愛してるから

 

にが っとな っとな っとなじ あんけ

니가 떠나 떠나 떠나지 않게
君が去ってしまわないように

 

のル あなじゅルっけ

널 안아줄게
君を抱きしめるよ

 

くろルけ あに ぐれ

그럴게 아니 그래

そうするよ イエス?それともノー?

 

 

*************************************