Kidult (어른 아이)

「Heng:garae」

SEVENTEEN

作詞・S.COUPS,WOOZI,BUMZU 作曲・WOOZI,S.COUPS,BUMZU,パク・ギテ

 
まムそげん おりないが いっそ

맘속엔 어린아이가 있어
心の中には幼い子供がいる

 

おぬルど おりょうん はるや

오늘도 어려운 하루야
今日も大変な一日だ

 

ぱんでろまん かぬん のわ なん

반대로만 가는 너와 난 Oh
反対にだけ進む君と僕は Oh

 

ちょムちょろム ちょっぴょじじ あな

좀처럼 좁혀지지 않아
なかなか(距離を)縮めていけない

 

 

 

めいル とうク とうク とうク
매일 더욱 더욱 더욱
毎日もっともっと

 

めいル とうク ねげん

매일 더욱 내겐 Oh
毎日もっと僕には Oh

 

もどぅん ごし ちゃがプちまん

모든 것이 차갑지만 Oh
すべてのものが冷たいけど Oh

 

にが いっそ うぇろプっち あな

네가 있어 외롭지 않아
君がいるから寂しくない

 

 

 

おりね がっとぅん なん よぎ いんぬんで
어린애 같은 난 여기 있는데
幼い子供みたいな僕はここにいるのに

 

おでぃえ すも ぼりょっすルっか

어디에 숨어 버렸을까
どこに隠れてしまったんだろう

 

すルぷムぼだ ちゃルらんはん めいル のえげ

슬픔보다 찬란한 매일 너에게
悲しみよりもまぶしい毎日を君に

 

 

 

くぇんちゃな のえ せさんうん
괜찮아 너의 세상은
大丈夫 君の世界は

 

ちぐめ の くでろ

지금의 너 그대로
今の君のままで

 

そじゅんはご っと そじゅんへそ

소중하고 또 소중해서
大切で大切だから

 

Stay here with me



おるんすろプっけ うそのムぎん てぃえ
어른스럽게 웃어넘긴 뒤에
大人っぽく笑い飛ばした後に

 

おりねがっち うル ってえど

어린애같이 울 때에도
幼い子供みたいに泣くときにも

 

うりん ちゃム たルまっそ はムっけへ

우린 참 닮았어 함께해
僕たちは本当に似てるから一緒にいよう

 

のえ もすプ くでろ

너의 모습 그대로
君のありのままの姿で

 

おるん あいちょろム

어른 아이처럼
大人の子供みたいに

 

 

 

ってろん しがぬル なんびへばぁど ちょあ
때론 시간을 낭비해봐도 좋아
時々時間を無駄遣いしてみてもいい

 

ちょり おプったご はルじらど

철이 없다고 할지라도
分別がないと言われるかもしれなくても

 

なぬん くろん のえ もすべそ

나는 그런 너의 모습에서
僕は君のそういう姿から

 

なるル ぱルぎょね

나를 발견해
僕を見つけるんだ

 

 

 

のもじぬん ねいルど むそプっち あな
넘어지는 내일도 무섭지 않아
転んでしまう明日も怖くない

 

うり はムっけら ぬんむり とぅりょプっち あな

우리 함께라 눈물이 두렵지 않아
僕たちは一緒だから涙も怖くない

 

こムけ とっぴょじん い せさん うぃろ

검게 덮혀진 이 세상 위로
黒く覆われたこの世界の上に

 

せはやん まうむル とっちれじょ

새하얀 마음을 덧칠해줘
真っ白な心を塗って

 

 

 

おりね がっとぅん なん よぎ いんぬんで
어린애 같은 난 여기 있는데
幼い子供みたいな僕はここにいるのに

 

おでぃえ すも ぼりょっすルっか

어디에 숨어 버렸을까
どこに隠れてしまったんだろう

 

すルぷムぼだ ちゃルらんはん めいル のえげ

슬픔보다 찬란한 매일 너에게
悲しみよりもまぶしい毎日を君に

 

 

 

くぇんちゃな のえ せさんうん
괜찮아 너의 세상은
大丈夫 君の世界は

 

ちぐめ の くでろ

지금의 너 그대로
今の君のままで

 

そじゅんはご っと そじゅんへそ

소중하고 또 소중해서
大切で大切だから

 

Stay here with me

 

 

 

おるんすろプっけ うそのムぎん てぃえ
어른스럽게 웃어넘긴 뒤에
大人っぽく笑い飛ばした後に

 

おりねがっち うル ってえど

어린애같이 울 때에도
幼い子供みたいに泣くときにも

 

うりん ちゃム たルまっそ はムっけへ

우린 참 닮았어 함께해
僕たちは本当に似てるから一緒にいよう

 

のえ もすプ くでろ

너의 모습 그대로
君のありのままの姿で

 

おるん あいちょろム

어른 아이처럼
大人の子供みたいに

 



Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh
Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh
Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh

 

おるん あいちょろム

어른 아이처럼
大人の子供のように

 

おるん あいちょろム

어른 아이처럼
大人の子供のように

 

 


Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh
Wo wuh wo wuh wo wuh wo wuh

 

すムぎょじん うりえ すルぷムまじょ さらんはじゃ

숨겨진 우리의 슬픔마저 사랑하자
隠された僕たちの悲しみまでも愛そう

 

 

 

くぇんちゃな い せさんうん
괜찮아 이 세상은
大丈夫 この世界は

 

ちぐめ うり くでろ

지금의 우리 그대로
今の僕たちのままで

 

そじゅんはご っと そじゅんへそ

소중하고 또 소중해서
大切で大切だから

 

Stay here with me

 

 

 

ふルっちょク こぼりん もすぶろ

훌쩍 커버린 모습으로
あっという間に大きくなってしまった姿で

 

あいちょろム さらがル ねいルど

아이처럼 살아갈 내일도
子供のように生きていく明日も

 

うりん ちゃム たルまっそ はムっけへ

우린 참 닮았어 함께해
僕たちは本当に似てるから一緒にいよう

 

のえ もすプ くでろ

너의 모습 그대로
君のありのままの姿で

 

おるん あいちょろム

어른 아이처럼
大人の子供みたいに

 

 

**************************************

 

星同じアルバム収録曲星