Us,Again(우리,다시)

SEVENTEEN

 

 

 

 

にが ぴょに こるル す いっとろク

네가 편히 걸을 수 있도록

君が楽に歩けるように

 

おんじぇんが のル うぃはん きるル まんどぅろじゅル こや

언젠가 널 위한 길을 만들어줄 거야

いつか君のための道を作ってあげるよ

 

ぱど うぃえそ ふんどぅりご いっそど

파도 위에서 흔들이고 있어도

波の上で揺れていても

 

ふんなル うりん ぱどるル ぱルっこ そ いっすル こや

훗날 우린 파도를 밟고 서 있을 거야

未来の僕たちは波を踏んで立っているはずだよ

 

 

 

なっそん きル うぃえそ

낯선 길 위에서

慣れない道では

 

ぬぐな きるル いろぼりル す いっそ

누구나 길을 잃어버릴 수 있어

誰でも道に迷ってもおかしくない

 

ほムななん きルど ねが はムっけはル てに

험난한 길도 내가 함께할 테니

険しい道も僕が一緒にいるから

 

 

 

うり たし はムっけ のれはぬん くって くなルっかじ

우리 다시 함께 노래하는 그때, 그날까지

僕たちが再び一緒に歌うその時、その日まで

 

のるル ひゃんがん い きるん っくんなじ あぬル こや

너를 향한 이 길은 끝나지 않을 거야

君へと向かうこの道は途切れることはないよ

 

もどぅん いゆわ い きり

모든 이유와 이 길이

全ての理由とこの道が

 

あるムだうん ごん にが いっそそ

아름다운 건 네가 있어서

美しいのは君がいるから

 

い きれ くってそ ぱなゎんじょムまじょ じなみょん

이 길의 끝에서 반환점마저 지나면

この道の果てで折り返し地点までも過ぎたら

 

にが とぬん じっちじ あんけ ねが

네가 더는 지치지 않게 내가,

君がこれ以上疲れないように僕が

 

ねが のル じきょじゅルっけ

내가 널 지켜줄게

僕が君を守ってあげるよ

 

 

 

ほぎょ むすん にル りっそど うり

혹여 무슨 일 있어도 우리 ,

もしどんなことがあっても僕たち、

 

たし っこク まんなじゃ

다시 꼭 만나자

絶対にまた会おうね

 

 

 

おどぅうん ばむル こるル って

어두운 밤을 걸을 때

暗い夜を歩くとき

 

こっちょんはじま ねが いっちゃな

걱정하지 마 내가 있잖아

心配しないで僕がいるじゃないか

 

ぱルぐん びっち すみょどぅろ おどぅむル ぱルきょじょ

밝은 빛이 스며들어 어둠을 밝혀줘

明るい光が染み込んで、闇を明るくする

 

 

 

うり たし はムっけ のれはぬん くって くなルっかじ

우리 다시 함께 노래하는 그때, 그날까지

僕たちが再び一緒に歌うその時、その日まで

 

のるル ひゃんがん い きるん っくんなじ あぬル こや

너를 향한 이 길은 끝나지 않을 거야

君へと向かうこの道は途切れることはないよ

 

もどぅん いゆわ い きり

모든 이유와 이 길이

全ての理由とこの道が

 

あるムだうん ごん にが いっそそ

아름다운 건 네가 있어서

美しいのは君がいるから

 

い きれ くってそ ぱなゎんじょムまじょ じなみょん

이 길의 끝에서 반환점마저 지나면

この道の果てで折り返し地点までも過ぎたら

 

にが とぬん じっちじ あんけ ねが

네가 더는 지치지 않게 내가,

君がこれ以上疲れないように僕が

 

ねが のル じきょじゅルっけ

내가 널 지켜줄게

僕が君を守ってあげるよ

 

 

 

ほぎょ むすん にル りっそど うり

혹여 무슨 일 있어도 우리,

もしどんなことがあっても僕たち、

 

たし まんなル こや

다시 만날 거야

また会えるよ

 

 

 

ちゃムし うり すむル こるご っとたし

잠시 우리 숨을 고르고 또다시

僕たちはしばらく息を整えて、また

 

ひムどぅルご じっちん よじょんうル

힘들고 지친 여정을

苦しくて疲れた旅路を

 

くんねご うり まじゅへ

끝내고 우리 마주해

終えて向かい合う

 

あっちみ おぎ じょね くって

아침이 오기 전에 그때

朝が来る前にその時

 

ちょルじょんい いるどぅっ うりん

절정이 이르듯 우린

ピークが続くように僕たちは

 

そんじゃんとんうル きょっこ いんぬん ごや

성장통을 겪고 있는 거야

成長の痛みを経験しているんだ

 

 

 

なえげろ わ きるル へめご いったみょん おんじぇどぅん

나에게로 와 길을 헤매고 있다면 언제든

僕のもとに来て 道を彷徨っているなら いつでも

 

ったすはん おんぎるル なぬみょん きるル たしぐム

따스한 온기를 나누면 길을 다시금

温かさを分け合ったら再び道を

 

ちゃじゅル す いっすル てにか

찾을 수 있을 테니까

見つけられるから

 

こムねじ あなど くぇんちゃな

겁내지 않아도 괜찮아

怖がらなくても大丈夫

 

い きれ っくって おんぎわ ったっとぅったん みそが

이 길의 끝의 온기와 따뜻한 미소가

この道の先に温かさと温かい笑顔が

 

っぱるげ ちながぬん しがん そげ うりル じきょ じゅル こや

빠르게 지나가는 시간 속에 우릴 지켜 줄 거야

速く流れる時間の中で僕たちを守ってくれるよ

 

ちゃムし そっとるル ぬっちょど うり

잠시 속도를 늦춰도 우리,

少しの間スピードを緩めても僕たちは、

 

たし まんなル こや

다시 만날 거야

また会えるよ

 

**************************************