Say Yes

Punch feat.ムンビョル(MAMAMOO)

作詞・ジフン 作曲・ロコベリー

 

 

に ぬなっぺ わっちゃな

니 눈앞에 왔잖아
あなたの目の前に来たじゃない

 

ねが よぎ いっちゃな

내가 여기 있잖아
私がここにいるじゃない

 

のえ いプすルろ まる れじょ

너의 입술로 말을 해줘
あなたの口で言って

 

say yes say yes
 

など もるげ のえげ かご いんなば

나도 모르게 너에게 가고 있나봐
無意識にあなたのもとに向かってるみたい

 

ぷぬん ぱらめ ね まム ちょなルれ

부는 바람에 내 맘 전할래
吹く風に私の気持ちを伝えるの

 

love is true



ね おっけ うぃえ に そに ぽおク かむっさ あぬみょん
내 어깨 위에 네 손이 포옥 감싸 안으면

あなたの手が私の肩の上を包み込むと

 

なえ えぎえ にが っぱに なル ぼご いっすみょん

나의 얘기에 네가 빤히 날 보고 있으면
私の話に あなたがじっと私の顔を見ていると

 

くげ どぅぐんこりぬん しムじゃん そりえ なえ けじょるん ぼム

크게 두근거리는 심장 소리에 나의 계절은 봄
大きく高鳴る心臓の音で 私の季節は春

 

おぬルど なん こべク てしん くにゃん とっべク

오늘도 난 고백 대신 그냥 독백
今日も私は告白の代わりに独り言

 

のぬん ねが おって のらみょん なん おけい

너는 내가 어때? 너라면 난 오케이
あなたは私をどう思う? 私はあなたならOK

 

 

 

に ぬなっぺ わっちゃな

니 눈앞에 왔잖아
あなたの目の前に来たじゃない

 

ねが よぎ いっちゃな

내가 여기 있잖아
私がここにいるじゃない

 

のえ いプすルろ まる れじょ

너의 입술로 말을 해줘
あなたの口で言って

 

say yes say yes
 

など もるげ のえげ かご いんなば

나도 모르게 너에게 가고 있나봐
無意識にあなたのもとに向かってるみたい

 

ぷぬん ぱらめ ね まム ちょなルれ

부는 바람에 내 맘 전할래
吹く風に私の気持ちを伝えるの

 

love is true




うううう
우우우우 i need u
woo woo woo woo i need you

 

baby のえげ はご っぷん まル

baby 너에게 하고 픈 말
baby あなたに伝えたい言葉

 

ねが もったはん まル

내가 못다한 말
私が言えない言葉

 

baby baby baby boy
love is true




いばむん のむ きろよ
이밤은 너무 길어요 no no no
今夜はすごく長いの no no no

 

に せんがげ ちゃム もっとぅろよ

네 생각에 잠 못들어요 love love love
あなたのことを考えて眠れない love love love

 

 

 

のえ ではん っとルりム
너에 대한 떨림
あなたへのときめき

 

なるル こりプ しっきょぼりん に みそぬん くりム

나를 고립 시켜버린 네 미소는 그림
私を孤立させる あなたの笑顔は絵

 

ちょろム なるル ちょんしん もっちゃりげ はじ

처럼 나를 정신 못차리게 하지
みたい 私をおかしくさせるの

 

くにゃん のるル ったら なぬん うっち

그냥 너를 따라 나는 웃지
ただあなたが笑えば私も笑うの

 

 

 

に ぬなっぺ わっちゃな

니 눈앞에 왔잖아
あなたの目の前に来たじゃない

 

ねが よぎ いっちゃな

내가 여기 있잖아
私がここにいるじゃない

 

のえ いプすルろ まる れじょ

너의 입술로 말을 해줘
あなたの口で言って

 

say yes say yes
 

など もるげ のえげ かご いんなば

나도 모르게 너에게 가고 있나봐
無意識にあなたのもとに向かってるみたい

 

ぷぬん ぱらめ ね まム ちょなルれ

부는 바람에 내 맘 전할래
吹く風に私の気持ちを伝えるの

 

love is true




ねが ばらぬん たん はんかじ
내가 바라는 단 한가지
私が望むたった一つのこと

 

にが ねぎょって いっそじゅぬん ごっ

니가 내곁에 있어주는 것
あなたが私のそばにいてくれること

 

にが なル ぼみょ うそじゅぬん ごっと

니가 날 보며 웃어주는 것도
あなたが私を見ながら笑ってくれることも

 

ね えぎル とぅろじゅぬん ごっと

내 얘길 들어주는 것도
私の話を聞いてくれることも

 

なん くごルろど ちゅんぶなんで

난 그걸로도 충분한데 you
私はそれでも十分なのに you

 

 

 

のるル ぼみょ うっちゃな
너를 보며 웃잖아
あなたを見ながら笑ってるじゃない

 

とぅ ぬに まらじゃな

두 눈이 말하잖아
両目で言ってるじゃない

 

のど いろっけ てだぺじょ

너도 이렇게 대답해줘
あなたもこうやって答えてよ

 

say yes say yes
 

のらそ ちょあ

너라서 좋아
あなただから好きなの

 

にが なル うルりょど ちょあ

니가 날 울려도 좋아
私を泣かせてもいいの

 

のぬん なえ もどぅん ちょんぶにっか

너는 나의 모든 전부니까
あなたは私の全てだから

 

love is true
 

 

 

 

うううう

우우우우 i need u
woo woo woo woo i need you

 

baby のえげ はご っぷん まル

baby 너에게 하고 픈 말
baby あなたに伝えたい言葉

 

ねが もったはん まル

내가 못다한 말
私が言えない言葉

 

baby baby baby boy
love is true

 

**************************************

 

おすましペガサス同じアルバム収録曲おすましペガサス クリックしてね☆彡

右矢印Say Hello(안부)-Punch(펀치) 歌詞和訳&カルナビ

 

**************************************