Would you marry me? (너,나,우리)

「화답프로젝트Vol.1(Reply ProjectVol.1)」

정용화 (feat.이준,윤두준of하이라이트,광희)

チョン・ヨンファ feat.イジュン、ユン・ドゥジュン(HIGHLIGHT)、グァンヒ

作詞・チョン・ヨンファ 作曲・チョン・ヨンファ、ROOK

 

 

Hello おじぇ にが ちべ はん ふろ
Hello 어제 네가 집에 간 후로
Hello 昨日君が家に帰った後から
 
ちゅルごっ きっぷん せんがげ っぱじょっそっそ
줄곧 깊은 생각에 빠졌었어
ずっと真剣に考えたんだ
 
めルろ ちゅいんごんちょろむん あにじまん
멜로 주인공처럼은 아니지만
ラブストーリーの主人公じゃないけど

Would you marry me?



おぬルぼだぬん ねいル と
오늘보다는 내일 더
今日よりも明日はもっと
 
のル さらんはルっけ
널 사랑할게
君を愛すよ
 
ねいルぼだぬん もれ と
내일보다는 모레 더
明日より明後日はもっと
 
I’ll promise you



はん ごるム はん ごるム ぱルまっちょ ころがじゃ
한 걸음 한 걸음 발맞춰 걸어가자
一歩一歩合わせて歩いて行こうよ
 
くげ おでぃどぅん
그게 어디든 Anywhere
どこへでも Anywhere
 
 

Marry me
 
の な うり い そルれむル よんうぉに
너, 나, 우리 이 설렘을 영원히
君、僕、僕たち このときめきを永遠に
 
よろぶん よろぶん うり どぅル きょろねよ
여러분 여러분 우리 둘 결혼해요
皆さん、皆さん、僕たち二人結婚します
 
 

Marry me
 
な の うり かっとぅん っくムまぬル っくぎ
나, 너, 우리 같은 꿈만을 꾸기
僕、君、僕たち 同じ夢だけを見ることを
 
よろぶん よろぶん うり どぅル やクそけよ
여러분 여러분 우리 둘 약속해요
皆さん、皆さん 僕たち二人約束します
 
 

Would you marry me?
Would you marry me?
Would you marry me?


You’re the only one for me

Would you marry me?
Would you marry me?
Would you marry me?




ちぐムっこっ どプそっとん さらム
지금껏 없었던 사람
今まで会ったことがなかった人
 
ばろ のや
바로 너야
まさに君だよ
 
ね よっぺ いっそ じゅル さらム
내 옆에 있어 줄 사람
僕の横にいてくれる人
 
くげ のや
그게 너야
それが君だよ
 
 
 
はん ぐルじゃ はん ぐルじゃ かっち っそ ねりょがじゃ
한 글자 한 글자 같이 써 내려가자
一文字一文字一緒に書いていこう
 
うり とぅルまね
우리 둘만의 Love story
二人だけのLove story
 
 
 
Marry me
 
の な うり い そルれむル よんうぉに
너, 나, 우리 이 설렘을 영원히
君、僕、僕たち このときめきを永遠に
 
よろぶん よろぶん うり どぅル きょろねよ
여러분 여러분 우리 둘 결혼해요
皆さん、皆さん、僕たち二人結婚します
 
 

Marry me
 
な の うり かっとぅん っくムまぬル っくぎ
나, 너, 우리 같은 꿈만을 꾸기
僕、君、僕たち 同じ夢だけを見ることを
 
よろぶん よろぶん うり どぅル やクそけよ
여러분 여러분 우리 둘 약속해요
皆さん、皆さん 僕たち二人約束します
 


I’ll be in love with you forever
 
ぴが おル ってん うさに でぇお
비가 올 땐 우산이 되어
雨が降ったら傘になって
 
ねが ぴ まじゃじゅルっけ
내가 비 맞아줄게
僕が雨に当たってあげるよ
 
 
 
はムっけ うっこ っと はムっけ うルご
함께 웃고 또 함께 울고
一緒に笑って 一緒に泣いて
 
くげ のらそ くげ のよそ
그게 너라서 그게 너여서
それが君だから それが君だから
 
こまうぉ
고마워
ありがとう
 
 

Marry me
の な うり ちゃぶん とぅ そん よんうぉに
너, 나, 우리 잡은 두 손 영원히
君、僕、僕たち 握った手を永遠に
 
よろぶん よろぶん うり どぅル きょろねよ
여러분 여러분 우리 둘 결혼해요
皆さん、皆さん 僕たち二人結婚します
 
 

Marry me
 
な の うり ぴょんせん そろまん ぼぎ
나, 너, 우리 평생 서로만 보기
僕、君、僕たち 一生お互いだけを見ることを
 
よろぶん よろぶん うり どぅル やクそけよ
여러분 여러분 우리 둘 약속해요
皆さん、皆さん 僕たち二人約束します
 
 

Would you marry me?
Would you marry me?
Would you marry me?


You’re the only one for me

Would you marry me?
Would you marry me?
Would you marry me?
 
****************************************
韓国バラエティー番組「無限に挑戦」のウェディングボーイズが復活しました👏パチパチパチ
 
でも、ヨンファがこの歌を歌ってると、何年も前のソヒョンちゃんとのウギョルを思い出しました。。。
ヨンソカップル好きだったな、、、
 
あと、MVを見て、「ん?なんかデジャヴ。。。」と思うと、
 
下矢印CNBLUEの「LOVE」のMVでしたあせる照れ
 
下矢印今回のMV
 
以上です!!
 
良かったら いいね&フォロー お願いしますm(__)m
 
****************************************