娘と一致した!お家さんの名前 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

 

サムネイル

自己紹介。たぁこと申します。

 

オラクルカードの

活動をしております。

趣味でタロットカードも

やってます♪
 

 

5人の子供を生んだ

母親

一人の孫をもつ

ばぁばでもあります。

 

 

 

 


ゆうべの事。

11歳の娘と

布団の中でおしゃべり。

 


ぬいぐるみにつけた

名前のことから

話が広がって。 



私「モノには全て、名前があるらしいよ。本人に聞いたら教えてくれるみたい。母ちゃんはこのお家さんにも聞いた事があるよ」

 


娘「え!何て名前?」

 


私「マーラさん」 



娘、聞き間違えたらしく



娘「マーさん?ふーん、(変な名前…)私も聞いてみようかな」

 


私「うん、聞いてみ、聞いてみ〜」

 


娘「・・・」

 


娘、布団にこもってお家さんに語りかけているらしい。 



私はその間、6歳の息子とワチャワチャ格闘。 


娘「聞こえた。マーラ!」

 


私「えー!一緒や!!」

 


娘「え?母ちゃんはマーさんって言ってたやん」 



私「マーラ、さん、って言ってんで。一緒やったなー、やっぱりこのお家さんはマーラさんなんやー泣き笑い」 



・・・こわっ!!!!!」 

((((;゚Д゚)))))))

 


 

…てな事がありました。


娘は

私にとって

魂の先輩みたいな存在だから 



娘と同じ声が聞こえたことは

すごーく

嬉しかった♬ニコニコ

 

 


心の浄化が

進んでいる証拠だーと

感じました。 



そして

お家さん(マーラさん)に

今日も挨拶して

家を出てきました。 



今日もありがとうー

いつもありがとうねー

 


と。 



それだけで

朝の一日が

めっちゃ気持ち良くなります。

 

 

車にも

ペンにも

スマホにも

いつもありがとー

と心の中で声をかけます。 



なんか、

落ち着きます。



不思議だけど

私にとっては

本当だから

しかたがない。


 

(娘も、3年くらい前ならそんなに驚いてなかったと思うけどなぁ)


やっぱり

モノにはみんな意識があって、こちらの出方次第で

親しくなれたり

合わなかったりするらしい。

 


自分の中の

ゴチャッとした

否定的な感情を、

キレイにキレイに

掃除してから 

 


できるだけ

クリアなキレイな状態で

モノに触れると

 

心地よく過ごせる事が

本当に多いです♬

 


電車に間に合ったり

ラッキーな事が起こったり

誤解が晴れたり

することもあります。

 



それをいつも

期待しない方が

いいですけどね!



(期待は時に弊害となるみたい) 

 


自分と周りの人の

幸せのためにも



これからも

自信をもって

心の浄化を

続けていくぞー♬

 


一緒に

やりませんか?


*************



よかったら

 

LINE登録

よろしくお願いします♡

ID  @xyy9555t

登録してくださった方に

LINEでカード占い

一枚無料でやってます♪

緑ボタンをぽちっと押すと

LINEに飛び

「たぁこ」の文字と

似顔絵が出ます。

追加を押したら表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン・対面鑑定

 

 

1月の鑑定
月・木・土
10時半〜・11時半〜
20時〜・21時〜

30分2200円

60分3300円

 

LINEで

気楽に

お問い合わせ

ください❤