ひっさしぶりの投稿~やりたいこと表明 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ~です。

 

 

PR文やプロフィール文を

作っています。

 

 

 

 

最近はチラシを作ったり

しておりました。

 

 

 

 

ライフワークを始めてみたい

何か好きな事を発信したい

 

 

 

そんな想いを文章にまとめる!

 

 

 

やりがいがあって

それも楽しいけど

やっぱり

今は「作る」ってことが

楽しくなってきており

 

 

 

 

これから、

心の事を表した

短いストーリーを

つくっていこうかなと

思っております。

 

 

 

また何を始めるねん、

と自分で突っ込み入れたくなります。

 

 

 

いつもいつも

前のめりにチャレンジする

たぁ~ですが…

 

 

 

これからも

温かく見守ってくれる方がいたら

うれしいです。

 

 

 

ストーリーに合わせて

声を入れてくれる人がいたら

うれしいな~とか

絵を描くのが面倒だから

絵を描いてくれる人がいたらな~

 

 

 

とか色々思っておりますが

まだまだ

進みだしてはおりません。笑

 

 

 

とりあえず

ここに自分の気持ちを

表明しておこうと思いました。

 

 

 

また作品ができたら

ここにも載せます♪