大問題が起きた時、あなたな〜らどうする〜 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

今朝のメッセージ






そのまま進んで大丈夫!
守られてるから大丈夫!


気にしないで
自分の好きなことに
突き進んで〜。




って感じにもとれた笑笑




実は今、かな〜り激動期で。



色んな事が起こってくる!
なんじゃこれ?ってぐらい。




でも
そんな中でも結局は
自分の軸がしっかりしてると
そう大問題に感じなかったりも、する。




「なんかすんごいこと起こってんなー」と


対岸の火事のよーに。ウシシ



大騒ぎして
頭パニックになってる時もある。



そんときゃー、地獄!
笑い泣き笑い泣き



でも、感じ方次第なんだよなー。



って、
またその「起こってること」を見ると
ゾワゾワしてくるんだけど!!




わ、わ、わ、どーしよ!?




でも、・・・・・・・・・・





やっぱ、どーにもできないわ。




やっぱ、自分の楽しいことを
いかにするか、しかないわ。笑笑




今日は自分基地作りウシシウシシ




ごちゃごちゃしとる!笑笑





コルクボードに思いついた言葉書き〜の。


目標書き〜の。



楽しーねー。




その後は演劇ワークショップの打ち合わせ&練習。



(写真とるの忘れたー)





もっとやりたいことあるけど!!!!



娘の高校に行かねばならぬ( ゚д゚)チッ



いっつも書類不備。
その度に学校へ(車で40分笑い泣き)




ポンコツだね〜ぇ。







たぁガーン