大感謝! | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

お商売がしてみたい



私もお芝居がしてみたい




もっとディテールにこだわった
その人そのキャラが匂い立つようなシナリオを書きたい




もう一度旺季先生に会いたい




何度も会いたい




お金をたくさん欲しい




私の真実の欲求は




まぁ今のとこ、そんなとこ。











カフェにて自分と向き合う。








みかん、剥きまくる次男くん。




片付けたいへーん。









ねんねの時は




仲良しのブーた君と
アルちゃん(大きめの犬)
と2匹のワンワンと。









今日一日、家事もせず





岩盤浴行って




お風呂に浸かって




ガチガチに痛かった肩と首をゆるめ




ケンタッキーでラップチキン(てゆーの?)買って食べ





今はスタバでラップ根菜チキン食べるという






どんだけラップ好きーー!口笛







誰とも比べるな





自分に忠実であれ







今日一日、子守してくれた
旦那さんに




感謝デレデレデレデレデレデレデレデレ













たぁ