あんにょん(^^)

今日はユリとシカ様の
愛用iphoneケースを
紹介します(#^.^#)


◎シカ様は今iphone whiteを
使っていますが、
以前からblackを使っていました!

今のケースはMarcjacobsの
ものですよ・x・

photo:01




ちなみにクリスタルと着ている
服はMarcjacobsです^^

photo:02




◎ユリのケースは
かなり独特だけど可愛いです!
ジジかな、、?
猫の部分を持つ形みたいです^^

photo:03





iPhoneからの投稿