記事消えたッ
ダズリンごなんていつの話。1000年ずっと蕎麦に煎て・・・とか出しちゃってもう時代は
Fire。
Fire。
とりあえずオニュにライトもっと当てて( ´ ω ` )!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人芋っぽいのがバレちゃうから((
左から
ほくほく☆お芋! グリーン、オニュ
スカート☆安心のパンチラしません設計! イエロー、ジョンヒョン!
中二病☆じゃないよ! レッド、テミン!
あっついあっついマジあっつい(炎) ブルー、ミンホ!
大人の色気☆ジョンヒョンなんてイチコロ! バイオレット、キー!
シャイニンジャー^p^???(違います
そういや私20日大阪ペンミ参戦しましたwwwwwwww当選っしちゃったwwwwwwwwww
父親の誕生日の日でした( ´ ω ` ) 父親と行きました( ´ ω ` ) 学校なら休みましたけど( ´ ω ` )
テンミンさんはもう人間じゃなかったです・・・ワナワナ・・・(ビー)
そういやちょっとですね本ブログがですね別なんですね-p-
そっちはなんかチョーツマラナイんですが-p- http://ameblo.jp/doexo/ です-p-
