記事消えたッ




ダズリンごなんていつの話。1000年ずっと蕎麦に煎て・・・とか出しちゃってもう時代は




Fire。





日常てむてむ




Fire。



とりあえずオニュにライトもっと当てて( ´ ω ` )!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人芋っぽいのがバレちゃうから((


左から



ほくほく☆お芋! グリーン、オニュ

スカート☆安心のパンチラしません設計! イエロー、ジョンヒョン!

中二病☆じゃないよ! レッド、テミン!

あっついあっついマジあっつい(炎) ブルー、ミンホ!

大人の色気☆ジョンヒョンなんてイチコロ! バイオレット、キー!



シャイニンジャー^p^???(違います






そういや私20日大阪ペンミ参戦しましたwwwwwwww当選っしちゃったwwwwwwwwww

父親の誕生日の日でした( ´ ω ` ) 父親と行きました( ´ ω ` ) 学校なら休みましたけど( ´ ω ` )

テンミンさんはもう人間じゃなかったです・・・ワナワナ・・・(ビー)






そういやちょっとですね本ブログがですね別なんですね-p-

そっちはなんかチョーツマラナイんですが-p- http://ameblo.jp/doexo/ です-p-