てむてむのブログ

てむてむのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いやん、めっちゃおひさ!





なんか気分でブログ更新したく
なったからしてみるー(笑)














最近の大学はすごくすごく
enjoyしてますよん♡






赤城、誕生日、SW...
毎日充実!(つω`*)








入学してから3ヶ月しか経ってないけど
色々ありすぎてやばいね(笑)
んまあ楽しいからいいけど(笑)







毎回野田ちゃんには
感謝しきれないっす!
大好き!


















あ、そういえば最近
わたしベリーショートにしたんですよwwww












やっぱショートの方が
しっくりくるよね~







みんなから好評で嬉しい♡








わたしもうずっと
ショートで生きていくわwwww











またいつ更新するかわかんないけど
気分でしたくなったらしよーっと!







あんにょーん



Android携帯からの投稿