てむてむのブログ
いやん、めっちゃおひさ!
なんか気分でブログ更新したく
なったからしてみるー(笑)
最近の大学はすごくすごく
enjoyしてますよん♡
赤城、誕生日、SW...
毎日充実!(つω`*)
入学してから3ヶ月しか経ってないけど
色々ありすぎてやばいね(笑)
んまあ楽しいからいいけど(笑)
毎回野田ちゃんには
感謝しきれないっす!
大好き!
あ、そういえば最近
わたしベリーショートにしたんですよwwww
やっぱショートの方が
しっくりくるよね~
みんなから好評で嬉しい♡
わたしもうずっと
ショートで生きていくわwwww
またいつ更新するかわかんないけど
気分でしたくなったらしよーっと!
あんにょーん
Android携帯からの投稿

