ドキドキが。。。 | いちがた☺

いちがた☺

めんどうなことは苦手です。 特別なことはブログに残していきたいです☺

今日は未来の文化祭🏫

お弁当を持って行かないといけない日🍱

お料理は苦手です。
お弁当も苦痛です。。。

なんとか詰めたいつもと代わり映えしないお弁当。。。


いつもかわいくなくてごめんなさい😢

残さないて食べてもらってありがとう☺


朝、お弁当を作ってる途中からなんだか動悸が💦

朝食前に血糖測定。



どきどきするはず💨💨

インスリン量を多めに注入。

会社に行ってからもドキドキが止まらない💦💦
ポンプのグルコース値は表示無し💧💧

完全に体調不良。。。
今日はお仕事お休みさせていただきました。

帰宅して血糖測定。



何が原因?

グルコース値は表示されないまま、ついにはセンサ交換を要請されてしまいました。


15:00ごろ、何がたべたほうがいいかと思って→バームクーヘンを食べたのでが、
口の中が痛い💦
鼻の奥から喉の辺り。
飲み込むとヒリヒリ、ズキズキ、ツーン💦

これ前にもあった症状。
その時は受診をしたら風邪だと言われたなぁ。

もしかして今、風邪引いてる…?
だから血糖値も高いの…?

と、いろいろ思いながら
とりあえずカニューレを交換。

これで落ち着いたらカニューレの問題だったということとで良しとして🙆

下がりますように。。。