쌍둥이(双子) | ちびかなブログ

ちびかなブログ

韓国アイドル
韓国旅行
韓国バラエティー
などなど…

今回は双子の
右:서언(ソオン)左:서준(ソジュン)^^





2013年3月15日生まれ
ソオンがお兄ちゃん!
ソオニのほうがかおがすっきりしてて
ソジュニのほうがふっくらしてる?ㅋㅋ
쌍둥이아빠(双子のパパ) 이휘재씨(イフィジェさん)すごく大変だよね(T_T)
何話か忘れたけどベイビーマッサージ
にいった双子ちゃん\(^^)/


オイルもってご機嫌のソオニㅋㅋ




귀여웤ㅋㅋㅋㅋ

これも何話か忘れたけど
発達検索(?)に行ったとき
双子は少し発達が遅れてると
検査結果でででました。
一人を育てるのといっきに二人を
育てるからっていってると思う( ´_ゝ`)
双子はやっぱ難しいってことかな?
でも愛着検査では大丈夫だった!
よくお父さんが育ててるって事だね\(^^)/
お父さんが社会に出ないでいると
うつ病になるかも知れないって話で
お母さんが涙するとこも(T_T)
なにしろ子育てってゆうのは
大変だーーーー(T_T)
どの家族見てても思う。
私もいつかお母さんになったとき
ちゃんと子育てしないと!!!!
ママが保育士だから手伝ってもらおㅋㅋ