【久しぶりで~す(⌒‐⌒)】 | taeminshinee-loveさんのブログ

taeminshinee-loveさんのブログ

ブログの説明を入力します。



最近なかなか更新できませんでした
すいません(T-T)
ついこないだハワイへ行ってたもので(ノ´▽`)ノ
こんな感じでしたよ~

最後にハワイへ行ったのが小4くらいだったんですが
久しぶりにハワイ行ってなんか凄く高層ビルが増えたと思いました!
あと外人が話してる言葉が理解できた笑

そしてメッセやコメ返おくれてすいません叫び


ここ最近のSHINee WorldはEXOにどっぷりハマってました


そうです…

トレカ集めですにひひチョキ

ちなみに頑張って揃えました!


ルハン シウミン チェン レイ クリス カイ スホ デュオ セフン ベクヒョン
あと14人のがあります

あと個人のトレカはチャンヨルとタオですが、チャンヨルは交換が決まりましたのでそろそろ届きます(⌒‐⌒)
ちなみに前もチャンヨルの交換が成立したのですが、交換する人が音信不通になりましたプンプン


全てコンプ目指してますので
ご協力お願いします!!

譲ります
レイ、チェン、全然12人

求めてます
タオ、M全員、K全員


宜しくお願いしますべーっだ!


ちなみにテティソは
テヨンちゃんでしたよ!








Android携帯からの投稿