こんにちわ~ | taeminshinee-loveさんのブログ

taeminshinee-loveさんのブログ

ブログの説明を入力します。



テストが近付いてるSHINee Worldです。
あーやらないといけないのに
やる気が無さすぎる笑笑

今はiPodをランダムで再生してます。
私のiPodはkpopと洋楽しかないんです♪
今はJEWELRYのBack It Upです~(⌒‐⌒)
この曲好きラブラブ
ちょうど一年前くらいの曲で出たときはめっちゃはまった叫び



今日はこれから数学と面倒くさい世界史をやりますー
数学はまだ楽しいから良いんだけど本当に暗記教科ってやる気でないガーン
化学も今回は有機のとこで暗記~( ̄^ ̄



でもこれが終われば
韓国ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
だから頑張ろ(*^.^*)



うちの犬ちゃん

可愛い~ドキドキ

そんでなんだか最近再びオルチャンにハマってる私笑笑
二年前くらいに一回ハマって
その時はトフェジちゃんとかホンヨンギちゃんとかがメインだったんですが
今はどんどん出てきてるなという感じがします笑笑
なんか画像集めてたらフェジちゃん顔変わったな~って思ったら整形されちゃったんですね( °д°)←今更知った笑笑
でもやっぱり私が一番好きなオルチャンはフェジちゃん!!
あとDAVICHIのミンキーも好きドキドキ

あとINFINITEのTwitter事件と読モ事件も気になりますね~
ソンギュさん悪い日本人には引っ掛からないで下さい。しょぼん(だから糸目に)←すいません


あとハリーポッターことダニエルラドクリフが少女時代のCDを持ってたとは笑笑
ティファニーが一番可愛いと言ってたらしいです叫び
パニ凄い美しいもんドキドキ
あとはテヨンも と言ってたらしいです!


F(x)札幌来ないかな~目
札幌の皆さんアイユが来ますね~
楽しみです♪絶対行きたい!
二月のゼアとジーナとコードブイ見れなくて本当にショック…しかもシューアイのハイタッチも( ;∀;)
でもホームステイやったのも楽しかったし今回は運が無かったと思います笑笑

そしてまさかの4月のSHINeeがハワイ旅行と被る可能性大なんです( ;∀;)
友達にまた断らないと行けないかも~
最悪だよ
なんでGWにくるの(((( ;°Д°))))
もうチケット代払っちゃったし( ;∀;)
もう成り行きに任せようグッド!


では今から勉強します笑笑
화이팅~


コアラ 本当に好き~(・∀・)