朝、出勤途中で転んだ。


走っていて結構激しく。


でもスッと立ち上がってまた走った。


でもズボンが破れてヒザを怪我していたので、家に逆戻り。


擦り傷がみるみる真っ赤に腫れてきた。


遅刻決定なので治療に専念。


氷で1時間くらい冷やしていると腫れが治まってきた。


あ~情けない・・・・



夜、お父さんから「元気にしてる?」ってメールが来た。


すごいタイミングだと思って、転んだ事を返信した。


「昨日はお母さんが転んでケガをした。親子だね。」


って返事がきた。


えええ~コワすぎる・・・・。




でもズボンは破れたけど擦り傷だけですんだから。


結構高いズボンだったんだけど。残念。


Maggieのブログ-2013061801570000.jpg

Maggieのブログ-2013061120500000.jpg